長谷川 あみのブログ(2023年 5月)

週末🥹💗(2023/05/26 16:30)

週末🥹💗(2023/05/26 16:30)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

やっと週末ですね🥹💓
あと少しで華金なので頑張りましょう🥺🥺

今日は23時までの出勤となっております🥹
金曜日にラストまでの出勤は久々です🥹笑笑

よかった遊びにいらしてください🥰
お待ちしております🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やっと晴れた🌤(2023/05/25 14:41)

やっと晴れた🌤(2023/05/25 14:41)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
最近天気が崩れててやっと晴れたのでなんだか嬉しいです☀️☀️

今日も一日頑張れますね💗

今日は23時までの出勤です😊🫶
お疲れの方や、癒しが欲しい方など是非是非お待ちしております🥺💗✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

真夏日からの雨🥲(2023/05/19 12:26)

真夏日からの雨🥲(2023/05/19 12:26)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊

昨日はあんなに暑かったのに雨で少し寒いですね😂😂
気温差がすごい、、
体調崩しやすくなるのでお気を付けください🥹


今日は19時までの出勤です❤️
お時間ある方ぜひお待ちしております🥰💓💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

暑すぎて、、😵(2023/05/18 19:14)

暑すぎて、、😵(2023/05/18 19:14)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは✨

今日めちゃくちゃ暑かったですね、、😵
夏かと思いました😂😂

みなさん熱中症気をつけてくださいね🥹

今日は23時までの出勤です🥺
よかったら遊びに来てください🥰❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やっと晴れた🥺(2023/05/16 17:29)

やっと晴れた🥺(2023/05/16 17:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
やっとお天気良くなりましたね😊
しかも暖かい☺️💗

いい気分です🥰
今日は23時まで出勤してるのでお仕事帰りなどぜひ遊びに来てください😘🧡
お待ちしてます😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日も雨🥹(2023/05/15 13:16)

今日も雨🥹(2023/05/15 13:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥹
雨が続いてますね🥹

早く快適な天気になって欲しいなぁ😂
ご来店の際は足元お気をつけください😭💓


今日は22時までの出勤です☺️
お時間ある方ぜひお待ちしております☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨降りそうー🥹(2023/05/12 13:47)

雨降りそうー🥹(2023/05/12 13:47)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥹
今日は少し寒いですね😵
なんか雨が降りそうです🥺

念のため折りたたみ傘を持ち歩くことをお勧めします🥹笑笑

今週ラストですね💓
あと少し頑張りましょう😊✨

今日もお待ちしてます❤︎❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです❤️(2023/05/11 15:29)

15時からです❤️(2023/05/11 15:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
今日は午後から雨でしたね😭
昨日までお天気良かったのに🥹


急に気温下がったりするので体調にはお気をつけください🥹🥹


今日は23時までの出勤になっております🥺
お時間ある方ぜひお待ちしております😊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

22時までです✨(2023/05/09 12:55)

22時までです✨(2023/05/09 12:55)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは❤︎
昨日は少し肌寒かったですけど、今日は暖かいですね☀️

GWが明けてみなさんお仕事がんばってますよね🥹
一緒に今週も乗り越えましょう🥺❤︎

今日は22時までの出勤です💓
ぜひお待ちしております☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

GW❤️(2023/05/04 12:33)

GW❤️(2023/05/04 12:33)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは✨
みなさんGW楽しんでますか?❤️

お出かけされる方お気をつけて行ってきてくださいね🥹🫶
ぜひあみのところにも遊びに来てください💓
今日も元気にお待ちしてます🥺❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

明日からGW🫶(2023/05/02 10:56)

明日からGW🫶(2023/05/02 10:56)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥺
今日もいいお天気🌞🧡


明日からGWですね😚
昨日と今日をお休みとって連休にしてる方も多いのかなと思います🥹

みなさん楽しい連休をお過ごしください😚💓

今日も元気にお待ちしてます🧡
癒しが欲しい方ぜひ❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

5月スタート😊(2023/05/01 16:11)

5月スタート😊(2023/05/01 16:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊✨

今日から5月ですね🥺🧡
もうすぐで今年の半分が過ぎてしまう!
早すぎ🥹🥹


5月も元気に過ごしていきましょ❤️
今日もお時間がある方ぜひお待ちしてます😚🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2023年 4月 2023年 6月

Page Top