長谷川 あみのブログ(2023年 2月)

今週も頑張ろう🫶(2023/02/27 10:47)

今週も頑張ろう🫶(2023/02/27 10:47)長谷川 あみのブログ画像

おはようございます☀

一週間始まりましたね😊

そしてもうすぐ2月も終わり🥹
早いですね〜
ほんとにすぐに一年終わりそう笑

2月遊びに来てくれたお客様ありがとうございました❤️
今日が最後の2月の出勤なので今日もたくさんのお客様にお会いできたら嬉しいです😊

お時間ある方ぜひお待ちしてますね☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金⭐️(2023/02/24 12:21)

華金⭐️(2023/02/24 12:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは✨
やっと週末ですね🥰

今週は木曜日が祝日だったので一週間が早かった気がします🥹

土日お休みの方は今週ラスト頑張りましょうね🥰🫶

今日もお時間がある方はぜひ遊びにきていただけると嬉しいです🥰⭐️

お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

少し肌寒い🥲(2023/02/21 12:27)

少し肌寒い🥲(2023/02/21 12:27)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
今日は暖かいような寒いようなよくわからないお天気ですね🥹

マフラーするかしないかいつも迷います笑笑
夜寒くなったりするのでみなさん体調管理とお出かけの際は暖かい格好してくださいね🥹


今日も22時までの出勤です🥰
よかったらお待ちしてます🧡🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今週始まり🥹(2023/02/20 16:28)

今週始まり🥹(2023/02/20 16:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
今週も始まりましたね🥹
また一週間がんばりましょう🥺❤️


今日は22時までの出勤となっております✨
お時間ある方は是非遊びにいらしてください🥰✨
お待ちしてますね🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです☺️(2023/02/17 12:29)

12時からです☺️(2023/02/17 12:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰

ついに花粉の季節がやって来てしまいましたね、、
目が痒いような、、、🥹

花粉症の方なんとか乗り越えましょうね🥹!
早く終われ〜😂😂



今日は21時までの出勤となっております😍
お時間ある方ぜひ遊びにいらしてください😊
お待ちしております😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥺(2023/02/16 15:25)

15時からです🥺(2023/02/16 15:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥺

一昨日はバレンタインデーでしたね🥺❤️🍫
みなさんチョコは貰いましたか?🥺🍫

来年も素敵なバレンタインデーになりますように🍫


今日は23時までの出勤です☺️🧡
よかったらお待ちしてますね🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです🥰(2023/02/13 19:27)

23時までです🥰(2023/02/13 19:27)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは☺️

今日は寒いですね〜🥹
少しずつ暖かくなってきたかな?と思いきやまだ全然冬で油断してました🥹

お出かけの際は暖かくして行ってくださいね🥹🧣


今日は23時までの出勤です🧡
お時間ある方ぜひお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雪だ〜☃️(2023/02/10 12:13)

雪だ〜☃️(2023/02/10 12:13)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️

今日は雪ですね〜🥹
大雪予報出てほんとかな?と思ったけどほんとだった🤣笑笑

みなさま足元お気をつけてお越しください🥹🙏
今日は19時までの出勤です❤️
お時間ある方は是非お待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです😊(2023/02/09 14:59)

23時までです😊(2023/02/09 14:59)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰

また寒さが戻ってくるみたいですね😂
体調崩しやすいので皆さんお気を付け下さい🥹


今日は23時までの出勤となっております☺️❤️
お時間ある方ぜひお待ちしております🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日は寒い🥹(2023/02/07 14:01)

今日は寒い🥹(2023/02/07 14:01)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊!

昨日は暖かかった気がするのに今日はやっぱ寒いですね😂
体調にはみなさんお気を付けください🥹


今日は22時までの出勤です🥰
お疲れの方などぜひお待ちしております❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥰(2023/02/06 12:16)

出勤です🥰(2023/02/06 12:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
寒さも落ち着いて少し暖かくなってきた気がします🌞

今コロナの他にインフルエンザも流行ってるらしいのでみなさんお気を付けください🥹!


今日からまた一週間頑張りましょうね❤️
今日も元気にお待ちしております😊❤️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2023年 1月 2023年 3月

Page Top