長谷川 あみのブログ(2023年11月)

今日も出勤です💛(2023/11/29 15:29)

今日も出勤です💛(2023/11/29 15:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

昼間あったかくて気持ちいい〜🥹
みなさん体調崩してないですか?🥹

私の周りで体調不良の人増えてるので皆さんもお気をつけて過ごしてくださいね🥲

今日も素敵な日になりますように😌💓
23時まで出勤してるのでよかったら遊びに来て下さい🥰
お待ちしてます😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

13時からです😌(2023/11/28 13:18)

13時からです😌(2023/11/28 13:18)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊

今日のお昼はぽかぽかしてて過ごしやすい😌💓
夜は寒いのかな?🥹
暖かくしてお出かけしてくださいね🥰


みなさん今日も楽しく過ごしてください~🫶

22時まで出勤してるのでぜひ遊びに来てください❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです❤️(2023/11/27 12:28)

12時からです❤️(2023/11/27 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☀️

本格的に冬が始まった感じで急にさむくなりましたね🥶
風邪ひかないようにお気をつけください🥹


今週も頑張っていきましょ〜🥰✨
今日は21時までの出勤です😌

ぜひお待ちしております💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです😌(2023/11/23 15:24)

23時までです😌(2023/11/23 15:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
今日は祝日ですね😌

お休みの方はゆっくりと休んでリフレッシュしてくださいね🥺✨

今日は23時まで出勤してるのでお時間ある方ぜひお待ちしております🥰❤️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

11月ももう後半🥹(2023/11/21 10:44)

11月ももう後半🥹(2023/11/21 10:44)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
昼間は少し暖かくて過ごしやすいですね😌

夜は寒いのでしっかりと寒さ対策してお出かけしてくださいね🥹


そしてもう11月後半になってきましたね🥹
ほんとに早くてあっという間に一年が終わるんだぁと毎年思います😂😂w

一日一日を楽しく大切に過ごしたいものです🥺❤️
今日もいい日にしていきましょう🥰

今日は21時までの出勤です😌
ぜひお待ちしております😊✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

雨ですね☔️(2023/11/17 11:59)

雨ですね☔️(2023/11/17 11:59)長谷川 あみのブログ画像

☺️
今日は雨で寒いですね〜🥶

もう冬物のアウターを着ないと夜寒くて凍えそうです、、😂
みなさんも暖かくしてお出かけしてくださいね🥹

今日は12時からの出勤です🥰
お疲れの方や癒しが欲しい方などぜひお待ちしております😌❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです☺️(2023/11/16 16:08)

23時までです☺️(2023/11/16 16:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
今日も肌寒いですね🥹

完全に冬の気温で秋が今年はなかった気がします🤣
マフラーも買わないとなぁ😂😂

そして風邪が流行ってるのでみなさん気をつけてくださいね🥹

今日は23時までいます😊✨
お時間ある方ぜひお待ちしてます😊💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです😌(2023/11/10 12:16)

12時からです😌(2023/11/10 12:16)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
今日は雨で少し肌寒いですね🥹

冬が来そうな雰囲気です😂

そしてやっと週末😆
土日お休みの方あと少し頑張りましょ🥹❤️


お疲れの方や癒しが欲しい方ぜひお待ちしております☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

やる気を出すには、、🥹(2023/11/07 13:23)

やる気を出すには、、🥹(2023/11/07 13:23)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊 今日も暖かいから服装に困りながら家を出てきました🥹 ニットだと暑いから難しい、、、笑 最近やる気ある時とない時の差が結構あって自分コントロールに必死な毎日でございます🥹www みなさんはこういう時どうしてますか?笑 何か対策あれば教えてください🥹🫶 自分のご機嫌を取るのって難しいけどできたら最強だよね🥹❤️ 今日は22時までの出勤ます💕 ぜ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

21時までです😌(2023/11/06 14:14)

21時までです😌(2023/11/06 14:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊❤︎

もう11月ですね〜🥹
今年もあと2ヶ月とか早いです、、🥹
1日1日を楽しく大切に過ごしていかないとですね🥺🫶


今日は21時まで出勤しております😊✨
ぜひ遊びにいらしてください❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2023年10月 2023年12月

Page Top