長谷川 あみのブログ(2021年 6月)

15時からです😌❤︎(2021/06/28 15:23)

15時からです😌❤︎(2021/06/28 15:23)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日もいいお天気〜🥺💗🌞

お散歩日和ですね🚶‍♀️🚶‍♂️
今日は夜から雨が降るらしいのでお出掛け際は傘をお忘れなく🥺🌂🌂

今日は15時から代官山店に出勤してますので、よかったら遊びに来て下さい🥺❤️
たくさんお話ししましょ〜💗

お待ちしてます🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

16時からです💗(2021/06/24 16:10)

16時からです💗(2021/06/24 16:10)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☀️

もうすぐ7月ですね🥺
夏だぁ〜👙🐳

その前に早く梅雨が終わって欲しいです🥲☂️
てるてる坊主毎日作ったら夏に早くなるかな😆?笑

なんてね笑

今日は代官山出勤です❤︎
遊びに来てくれるお客様✨たくさんお話ししましょうね❤️
お待ちしてます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです💗(2021/06/22 12:20)

12時からです💗(2021/06/22 12:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☀️
いいお天気ですね😆❤︎

今日も朝からトレーニング🥺💗
筋肉痛最高☺️☺️☺️笑笑

だんだん筋肉変態になってきました❤︎笑

気合も入ったし今日も頑張ります❤︎
今日来てくれるお客様💗
たくさんお話しして楽しい時間を過ごしましょ🥰❤️

今日は12時から代官山店にいるのでよかったら遊びに来てくださいね🥰
お待ちしてます❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

16時からいます💗(2021/06/17 16:47)

16時からいます💗(2021/06/17 16:47)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌❤︎ 今日も暑くてほんと夏みたいっ🤣🤣 最近私ついに韓国ドラマにハマってしまいました😂 手を出さないようにしてたのに…笑 最初はかっこよくない主演の俳優さんがだんだんイケメンに見えてきたりでこれは完全に沼にはまってしまいました🤣 見たいドラマたくさんあり過ぎてどうしよう🥺🥺 韓国ドラマ好きな方いたら語りましょ😘笑笑 今日は代官山店にいるのでよか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

恵比寿です💗(2021/06/15 12:30)

恵比寿です💗(2021/06/15 12:30)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

今日もお天気最高ですね😘

今日も夏に水着を着るために朝からトレーニングしてきました🥺
最近、筋肉痛がくるのも好きになってきました🤣笑
変態かな🤣

今日は恵比寿店に出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいね💗
お待ちしてます😳


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時からです🥰(2021/06/12 18:26)

18時からです🥰(2021/06/12 18:26)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜☺️

今日は涼しいですね🥺

またまたアニメにハマってしまって毎日寝不足状態です🥺🤣笑笑
アニメ好きな方語りましょ〜🥰❤︎❤︎

今日は代官山店に出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいね💗
お待ちしてします😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日は恵比寿店です💗(2021/06/10 18:24)

今日は恵比寿店です💗(2021/06/10 18:24)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜🥺

今日も夏日和ですね🤣🤣
暑くて暑くて…😂😂

みなさん熱中症気をつけてくださいね😢

今日は恵比寿店に18時からいますのでよかったら遊びに来て下さい💗✨
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょ😘

お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです~😊❤︎(2021/06/08 15:09)

15時からです~😊❤︎(2021/06/08 15:09)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☀️
今日すっごく暑いですね😂
もう夏なの!?
というくらいの気温です🤣

熱中症にならないように水分こまめにとってくださね🥲🥲

今日は代官山店に15時からいます💛
よかったら遊びに来て下さいね🥺❤️
お待ちしてます😌💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは💗(2021/06/05 13:05)

こんにちは💗(2021/06/05 13:05)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜💗

昨日雨だったから今日は晴れて気分が上がります🥺💗💗☀️

早く夏になってほしい〜🥺🥺🥺
今年はビキニ着れるようにトレーニングを最近始めました🥺
がんばるぞ〜🥺🥺🥺

今日は18時から代官山店に出勤です✨
よかったら遊びに来て下さいね〜💛
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です💗(2021/06/03 19:12)

出勤です💗(2021/06/03 19:12)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜😊💗

6月初出勤です❤︎
もう2021年半分過ぎそうつてなるとほんと時間が過ぎるのって早いな〜って思います🤣

1日1日を大切に刺激的な毎日にしたい🥺❤️

今日は19時から恵比寿店にいるのでよかったら遊びに来てくださいね😊❤︎

お待ちしてます🍑❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年 5月 2021年 7月

Page Top