長谷川 あみのブログ(2023年 3月)

3月ラスト🌸(2023/03/31 12:28)

3月ラスト🌸(2023/03/31 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日で3月が終わりますね🥹
1ヶ月またあっという間に過ぎた気がします🤣

明日から4月なので気持ちを入れ替えてまた頑張って行こうと思います😘🧡

今日は19時までの出勤です🐥
お時間ある方ぜひお待ちしてます🥰💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ずっと雨🥹(2023/03/28 12:14)

ずっと雨🥹(2023/03/28 12:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
また雨ですね〜🥹
梅雨みたい🤣

せっかくの春なのに晴れてほしいです🥹🌸
早くいい天気になりますように🙏✨


今日は22時までの出勤です🥺
お時間ある方ぜひお待ちしております😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今日からまたがんばろう🧡(2023/03/27 12:15)

今日からまたがんばろう🧡(2023/03/27 12:15)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰
桜も満開ですね🌸
雨で散ってしまうかとおもったけど思ったよりも散ってなくてよかった🥹🌸

桜を見ながら歩くのは心が癒されます🥺🌸
やっぱ春っていいですね🫶(花粉症を除けば笑)


今日も皆さんの心が豊かになりますように😊❣️

今日もお時間のある方ぜひお待ちしてます🥰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金😍(2023/03/24 12:11)

華金😍(2023/03/24 12:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️!
やっと週末ですね🥰
土日お休みの方後少し頑張りましょ💕


今日は19時までの出勤で少し短めですがお時間ある方是非お待ちしております🥰💕✨

みなさんの今日1日がいい日になりますように🍀✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

久々の雨🥹(2023/03/23 15:27)

久々の雨🥹(2023/03/23 15:27)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
今日は朝から雨ですね🥹

傘持ってると手が塞がるのでできればレインコートで歩きたい。笑
って雨の日はいつも思います笑


今日来てくださるお客様、足元が悪いのでお気をつけてお越しください🥹💕

今日もお時間ある方お待ちしてますね🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🌞(2023/03/20 12:28)

こんにちは🌞(2023/03/20 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜😊
今日もいいお天気😽🧡
花粉がなければもっと最高🥹笑

今日からまた月曜日ですね!
あみと一緒に元気に一週間頑張りましょう🥺🫰


今日は22時までの出勤です😽
お時間ある方お待ちしてますね☺️🧡🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

19時までです☺️(2023/03/17 14:55)

19時までです☺️(2023/03/17 14:55)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😃!
今日は少し肌寒いですね🥹

油断して薄着で来てしまいました笑笑
みなさん暖かめの格好でいらしてくださいね🥹🥹


今日は19時までの出勤です☺️💕
ぜひお待ちしてます🧡🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

17時からです🫶(2023/03/16 17:11)

17時からです🫶(2023/03/16 17:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
今日もいいお天気でしたね😊
でも花粉症の人が辛そうで心苦しかったです🥲🥲
花粉症って治らないのかな、、?

早く花粉症の人が解放されますように🥹


今日は17時からの出勤です🥺
お時間ある方は是非お待ちしてます☺️💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

リフレッシュ☺️(2023/03/14 12:21)

リフレッシュ☺️(2023/03/14 12:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは✨ 今日もお天気いいですね☺️☀️ 風が冷たくて少し寒い気もするけども、、、🥹 ぽかぽかな日が続いてほしいなぁ🥹 本題に入りますね🥹笑笑 久々にリフレッシュをしに土日で温泉旅行に行ってきました🥹 心も身体も癒されてリフレッシュできました🥹 皆さんはリフレッシュしてますか?🥺 たまには思いっきり遊んだり休んだりしてくださいね🥹🧡 リフレッシュでこちらに遊び・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🌸(2023/03/10 12:28)

こんにちは🌸(2023/03/10 12:28)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日も暖かいですね😊🧡

今日は朝からカフェに行って朝活してきました☕️
朝活すると気分がいいですね🫶


今日頑張れば華金🧡
みなさんあみと一緒にあと少し頑張りましょう🫶🧡

今日は19時までの出勤です🥺
お時間ある方はぜひお待ちしてます☺️🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ぽかぽか☀️(2023/03/09 15:24)

ぽかぽか☀️(2023/03/09 15:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🫶 
もうすっかり春ですね☺️
ぽかぽかしててお散歩するのが気持ちいいです😊

たまに夜は寒くなるので体調には皆さまお気をつけください🥹

今日は22時までの出勤です😊
お時間ある方ぜひお待ちしてます✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

春だ〜🌸(2023/03/07 13:15)

春だ〜🌸(2023/03/07 13:15)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊

もう外は暖かくて春ですね🌸
桜も少しずつ咲き始めてるのかな?😳

今年はお花見に行きたいな〜☺️🌸

夜は寒かったりするので風邪など引かないようにお気をつけください😂

今日は22時までの出勤です❤️
お時間ある方是非お待ちしております☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

ひな祭り🌸🌸(2023/03/03 12:29)

ひな祭り🌸🌸(2023/03/03 12:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😚
今日は少しだけ寒いですね😵
気温差がすごいのでみなさん体調にはお気を付けください🥹


そして今日はひな祭り🎎🌸

実家で雛人形を出すのを手伝って3年ぶりくらいに飾りました🥺
やっぱちゃんと飾るといいですね☺️✨
季節を感じます🎎💕


今日は19時までの出勤なのでお時間ある方ぜひお待ちしております☺️😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

もう春?🌸(2023/03/02 14:15)

もう春?🌸(2023/03/02 14:15)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
少しずつ暖かくなってきましたね😚

春を少しずつ感じてきました🌸

花粉症の時期でもあり桜🌸が咲く綺麗な季節でもありますね🥺🌸
そしてもう3月😌
今月もあみと一緒に楽しく過ごしていきましょうね😊🌸💕

今日もお待ちしております☺️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2023年 2月 2023年 4月

Page Top