長谷川 あみのブログ(2023年 4月)

金曜日きた🥹(2023/04/28 12:29)

金曜日きた🥹(2023/04/28 12:29)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
やっと金曜日ですね🧡
華金だー💓💓

土日休みの方あと少し頑張ってくださいね🥺❤️

今週お仕事頑張ってお疲れの方や癒しが欲しい方ぜひお待ちしてます🥺🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今週もファイト🥹🫶(2023/04/24 13:25)

今週もファイト🥹🫶(2023/04/24 13:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊
また1週間始まりましたね!
月曜日は憂鬱になる方もいるかもしれないです🥲

めっちゃいい事が起こるかもしれないって思いながら明るい気持ちで過ごして欲しいです🥹💓
今日もいい日にしましょう🥰✨


今日は22時までの出勤です😌
よかったらぜひ遊びにいらしてくださいね✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

19時までです🥺(2023/04/21 12:23)

19時までです🥺(2023/04/21 12:23)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは✨
今日も外はぽかぽか〜☀️

いいお天気ですね😊🧡

今日頑張れば華金の方はあと少し頑張ってください🥺
そうじゃない方もあみと一緒に1日頑張りましょ❤️


今日は19時までの出勤です😊
お時間ある方はぜひお待ちしてますね🧡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です❤️(2023/04/20 15:24)

出勤です❤️(2023/04/20 15:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥺

今日は暑いですね〜🥹
夏みたい😂
半袖でもいいくらいの気温ですね🥹

水分補給こまめにしてくださいね🥹🥤


今日は23時までの出勤です!
お時間ある方ぜひお待ちしてます😊❤️✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

お散歩始めました🚶‍♀️(2023/04/18 12:24)

お散歩始めました🚶‍♀️(2023/04/18 12:24)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞
今日もいいお天気ですね☺️

朝活を始めようと思って今日から朝散歩を始めました🚶‍♀️☀️

お天気がいいととても気持ちいいのでおすすめです🥹✨
みなさんもお時間ある時に朝活してみてください🫶


今日は少し早めですが18時半までの出勤です😊
お時間ある方ぜひお待ちしてますね😊❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金です🫶(2023/04/14 12:41)

華金です🫶(2023/04/14 12:41)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🌞

今日もいい天気🌞
あと少し頑張ればお休みですね🥺
みなさんあと少しファイトです❤️


今日は19時までの出勤となっております😊
よかったら遊びにいらしてくださいね🫶✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

23時までです🫶(2023/04/13 15:25)

23時までです🫶(2023/04/13 15:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😳
今日も暖かいですね☀️

みなさん花粉症大丈夫ですか?😂
私は症状が出始めて辛くなってきました笑

早く花粉の季節終わるといいですね、、🥲


今日は23時までの出勤です✨
よかったら遊びにいらしてくださいね🥺❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

18時までです❣️(2023/04/11 11:05)

18時までです❣️(2023/04/11 11:05)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😊!

今日も暖かいですね☀️
お散歩日和です🚶‍♀️🚶‍♀️🚶
やっぱお天気がいいと気分がいいですね💕

今日もいい日にするぞー😘🫶

今日は18時までの出勤となっております😊
お時間ある方ぜひお待ちしてますね❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金だ〜🌸(2023/04/07 12:20)

華金だ〜🌸(2023/04/07 12:20)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😘

今日は風が強いですね😂
雨も降ってるのでご来店の際は傘飛ばされないようにお気をつけください🥹☂️



今日は19時までの出勤です☺️
お時間ある方はぜひお待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

4月初出勤❤︎(2023/04/03 13:23)

4月初出勤❤︎(2023/04/03 13:23)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは✨
4月初出勤です🌸

気持ちを入れ替え今日からまたよろしくお願いします🥺🫶✨✨


今日は22時までの出勤です😊
お疲れの方や癒しが欲しい方などぜひお待ちしております😘💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2023年 3月 2023年 5月

Page Top