長谷川 あみのブログ(2021年11月)

こんばんは❣️(2021/11/30 18:56)

こんばんは❣️(2021/11/30 18:56)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは🙆‍♀️

本格的に寒くなってきましたね🥲
すっかり冬の空気☃️☃️

体調には気をつけてくださいね🥲❤️

今日の予約若いあと残り僅かになっております😂
よかった遊びに来て下さいね❣️
お待ちしてます♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

華金🥺💕(2021/11/26 12:21)

華金🥺💕(2021/11/26 12:21)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥺
今日はやっと金曜日!!華金ですね🌼
お仕事の人はあと少し頑張りましょ🥺


日頃の疲れをぜひ癒しに来てください🥰💕
たくさん癒します🥰

今日は20時までいるのでお待ちしてますね😌💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

コート忘れた🥲🥲(2021/11/25 15:11)

コート忘れた🥲🥲(2021/11/25 15:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜☺️💕 今日夜寒そうなのにコートを着てくるのを忘れました🥲笑 帰り絶対寒い😂🤣笑 身体温めるために走って帰ります(嘘です) 昼間暑いし夜は寒いってなんか難しい気候ですね🤣笑 明日は忘れずにコート着よ笑 今日は15時に出勤してます❤️ 昨日来てくださったお客様…💕 ありがとうございました🥰 また楽しい時間を過ごせたらいいなぁ🥰 23時までいます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました☺️(2021/11/24 15:22)

出勤しました☺️(2021/11/24 15:22)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
今日もひんやりと冷えてますね😗⛄️

みなさま風邪ひいたり体調崩されてないですか?
くれぐれもお気をつけ下さい🥲

最近見てたドラマが終わってしまったので次なに見るか考え中です🤔
オススメのドラマないですか?🥺
ある方教えてください🥺💕

今日は15時からの出勤です❤️
よかったら遊びに来てください🥺
お待ちしてますね😌🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです☺️(2021/11/23 15:14)

15時からです☺️(2021/11/23 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌

少しずつ冬になってきましたね😊⛄️

まだコートは少し暑い気がして中に厚着しながら歩いてます😂笑

早く寒くなってほしい笑
冬が好き🥺笑



今日は15時からの出勤です🥰
まだ空きがありますのでよかったら遊びに来てください❤️
あみが日頃の疲れ取り除きます🥺笑


お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは🥺(2021/11/22 18:37)

こんばんは🥺(2021/11/22 18:37)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは~🥺
今日は雨ですね🥲
久しぶりに天気が悪くてお家に引きこもりたい気分です笑


なんて言わずに今日もたくさん癒すためにしっかりと出勤しております🥺❤️

23時までなのでよかったら遊びに来て下さいね❤️
お待ちしてます🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒い🥲💦(2021/11/18 15:14)

寒い🥲💦(2021/11/18 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😌
最近肌寒くなってきましたね😂
お家では暖房つけないと寝れないくらい寒いです笑笑

皆さん風邪などには気をつけてくださいね🥲


今日は15時からの出勤です🥰
よかったらぜひ遊びに来て下さい😊💕
お待ちしてます😘💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寝不足注意🤭笑(2021/11/17 15:14)

寝不足注意🤭笑(2021/11/17 15:14)長谷川 あみのブログ画像

こんにちはー☺️

昨日夜中にアニメをずっと見てたから寝不足になってしまいました🥺🥲笑

ネトフリ危険ですね😂🤣
皆さんも寝不足にはお気を付け下さい🥲🥲🥲


今日はアニメ禁止してしっかり寝ます🤭🛌笑



今日は15時からの出勤です🥰
よかったら遊びに来て下さい💕
お待ちしてますね☺️💕💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥰(2021/11/16 15:11)

15時からです🥰(2021/11/16 15:11)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは☺️
昼間も少し肌寒くなってきましたね🥺
ついに寝る時にもこもこ靴下を履いて寝るようになってしまいました🤣笑

冬はもこもこに限る☺️☺️☺️笑


今日は15時からの出勤です💕
あみにたくさん癒やさせてください🥰

お待ちしてますね😌💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは🥰(2021/11/15 19:38)

こんばんは🥰(2021/11/15 19:38)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは〜☺️💕
昼間は暖かいけれど夜は肌寒いですね😂🥺笑

皆さま体調大丈夫ですか?🥺
あみは絶好調です😌🙋‍♀️笑



癒しとパワーを今日もたくさんあげられるように頑張ります🥺💕
23時までなのでよかったら遊びに来てくださいね🥰
予約枠が残りあとわずかです🥲
お待ちしてますね🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です🥰(2021/11/11 15:25)

出勤です🥰(2021/11/11 15:25)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰 最近太ってしまったので、ダイエットを始めて甘いものを我慢してます🥺 あと3日だけ頑張る🥺🥺 終わったらプリン食べたい🍮チョコ食べたい🍫 とか爆発しそうでこわいけど、あと少し頑張ります😢🍫🍮笑 あみのダイエット報告でした🏃‍♀️🥺笑 今日は15時からの出勤です🥰 あと2日で週末ですね🥺 お仕事で疲れた方などよかったら癒されに来てください😌🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

15時からです🥰(2021/11/09 15:01)

15時からです🥰(2021/11/09 15:01)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは😘
今日は雨ですね😢😢
家でたら寒いし雨凄いしでびっくり😂😭

みなさん風邪など引かないようにお気を付けください😭😭


今日は15時からの出勤です💕
たくさん癒しますので良かったら遊びに来て下さいね❤️
お待ちしてます🥰💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんばんは🙆‍♀️😘(2021/11/08 20:56)

こんばんは🙆‍♀️😘(2021/11/08 20:56)長谷川 あみのブログ画像

こんばんは~😌✨ 一昨日まで見てたドラマが見終わってしまって前に見たドラマを1から見直してたらやっぱり面白くて 今日も寝不足です🤣🤣笑笑 ドラマって危険ですね!笑 寝れない!笑 とか言いながらもオススメのドラマとか映画があったらぜひ教えてください🥺❤️🎬 今日は23時までの出勤です🥺 残りわずかですのでお仕事終わりの方などぜひ遊びに来て下さいね🥰 お待ちしてます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

12時からです☺️(2021/11/07 12:08)

12時からです☺️(2021/11/07 12:08)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは❤️
今日はちょうどいい気温で過ごしやすいですね😊☀️

みなさんは体調崩してないですか🥺??
急に寒くなったりするので体調にはお気をつけください🥺


今日は12時からの出勤です😌✨
休日の方もお仕事の方もよかったら遊びに来てくださいね☺️❤️たくさん癒します☺️💕

お待ちしてます〜🥰😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤です💕(2021/11/04 15:09)

出勤です💕(2021/11/04 15:09)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは🥰 今日もいい天気〜☀️💛 最近、紅葉の季節なので温泉に行きたいな〜なんて思っております🥺 どこか紅葉も見れて温泉も入れるオススメの場所とかありますか?🥺 あったらぜひ教えてください〜🥺❤️♨️ 皆様に癒しをあげるためにもあみも癒しをチャージしないとなと思う今日この頃です☺️💛 今日は15時からの出勤です😌✨ よかったらぜひ遊びに来てくださいね🥰 お待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは💕(2021/11/03 15:13)

こんにちは💕(2021/11/03 15:13)長谷川 あみのブログ画像

こんにちは〜🥰❤️ 今日はお天気がいいですね🥰 気温もいい感じ😌 金木犀の匂いもするし秋を感じます🥺🌼 そういえば今日が祝日だっていうことを今日の朝気付きました🤣🤣笑 通りで電車の中家族連れが多いわけだ😂笑 いいな〜あみもお出かけしたい🥺💕 って思う今日この頃です🥺笑 今日は15時からの出勤です🙆‍♀️ 日頃のお疲れを癒しにいらしてください☺️❤️💆‍♂️ お待・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

2021年10月 2021年12月

Page Top