セラピストブログ(2022/01/18)

🌹1/18の感謝感激🌹(2022/01/18 23:52)

🌹1/18の感謝感激🌹(2022/01/18 23:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましての優しさの極みHさん❤︎ はじめまして!水谷をありがとう〜💖 髪型に洋服にすごく雰囲気あるHさん。 マッサージ上手すぎってありがとう😭😭💕 恵比寿にまたくるって嬉しすぎる!! またマッサージさせてね✊❤️ はじめましての笑顔が素敵すぎるKさん❤︎ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1/17感謝📷💕(2022/01/18 22:32)

1/17感謝📷💕(2022/01/18 22:32)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【U様】 紳士で優しくて素敵でした🥺🤍 またタイミング合う時 お待ちしてます🌼💕 お水気づかなくて🙇🏻‍♀️💦 👑【S様】 お話全てに驚いてしまった!! すごい世界でした🤔✨笑 年齢も近くてお話しやすかったなぁ💕 👑【S様】 お話しやすいって言ってくれて 嬉しかったです🙈♥️ まりんは3.4割得してるらしい️🦁笑 優しいお話の仕方に 私も癒されまし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

ワクチン💉(2022/01/18 19:13)

ワクチン💉(2022/01/18 19:13)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

んにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 今日のコロナ感染者、過去最多みたいですね😨 やっと治まってきたと思ったらどんどん増えてしまって心配です🌀 私はもうすぐ3回目のワクチンの接種券が届くんだけど、 副反応が1番出るらしいね!?🥺 打つ予定だけど、今から心配です😇 なんともないといいなぁ!✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

1/18(2022/01/18 17:48)

1/18(2022/01/18 17:48)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨

先日もご予約、ご来店
ありがとうございました🙇‍♀️

楽しい時間を沢山ありがとう😢💕


差し入れまで頂いちゃったりして、、💓

すぐ食べちゃった笑
ありがとうございました😋

皆様のおかげで今日も幸せです🌈🥰


本日は18時半から五反田にいます!

お部屋暖かくしてお待ちしております✊💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

Love croissant🥐💓(2022/01/18 16:36)

Love croissant🥐💓(2022/01/18 16:36)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは(*´꒳`*)✨ 昨日のお礼と今日の休日〜♡ 今日は大好きなサウナ🧖‍♀️に行き、これからスタバ☕️で勉強📚してきます✨ そして。 夜は久々に暗闇ボクシング🥊に行ってきます(o^^o)🙌🔥 S様と🥊話して直ぐに行こう!と決めてました✨ よしっ! 頑張るぞーー💪🔥 さて✨ 昨日のお礼💓 R様♡ リピありがとう! 犬・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

15時からです❤️(2022/01/18 15:16)

15時からです❤️(2022/01/18 15:16)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

みなさん、こんにちは🥰💕 今日は出勤前にスパイダーマンを見てきました🥺🕸 marvel好きからしたらこの映画のスパイダーマンはもう感無量って感じです…😭😭 映画の途中で頭を抱えてました🤣🤦‍♀️ やばすぎたのでもう一回観に行きます🥺🥺 スパイダーマン好きな人は絶対に見にいった方がいいです🥺 あれは映画館が絶対いい!!と言い切れます🥲❤️ 観に行った方感想シェアしましょう🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

13日お礼です💞(2022/01/18 14:11)

13日お礼です💞(2022/01/18 14:11)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

こんにちは🌞 1/13もありがとうございました💞 Y様♩ 高身長お兄様✨ 色々と褒めてくれてありがとう💗 また休憩&癒しで見つけてきてね☺️ S様♩ 1ヶ月ぶり?きてくれてありがとう💞 可愛いも嬉しいけど話してて楽しいが嬉しすぎる🥰 次はゆっくり?お待ちしてます😘 お久しぶりのリピ様ご予約ありがとう♡楽しみ! 代官山でお待ちしております💐 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

1月18日🥳(2022/01/18 13:10)

1月18日🥳(2022/01/18 13:10)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは😃♡
さりです‼︎

今日も天気良くて幸せ☺️🤍
昨日からずっっと
焼肉食べたくて仕方ない私です、、、🥲(笑)


そして本日恵比寿店にいますっ🤍🤎
15:00〜22:00までです🥰

癒させて下さい🙊❤︎
お待ちしてますね〜っ❄︎❄︎

さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

まきまき(2022/01/18 11:19)

まきまき(2022/01/18 11:19)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

普段は髪型ストレートのことが多いのですが
この前巻いたら友達にとっても褒めてもらえたので
気が向いたら巻いてみようと思います☺️✨
髪型が変わると雰囲気変わりますよね!

本日は12-20時までです💗
お待ちしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

今週もよろしくお願いします。(2022/01/18 09:44)

今週もよろしくお願いします。(2022/01/18 09:44)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 今日は何だかまだまだお布団にいたい 水谷です笑 冬って寒いからお布団からでたくないよね笑 毛布とか大好きすぎる🤤 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 本日もたくさんの事前のご予約ありがとう✨ 昨日からずっと楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/01/17 2022/01/19

Page Top