セラピストブログ(2022/01/04)

💓(2022/01/04 23:48)

💓(2022/01/04 23:48)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは

ひかりです。

今日は本当にありがとうございました☺️✨

マッサージ気持ちと言ってもらえて

たくさん褒めてもらえて

とても嬉しい日でした💕😄

次回1/6(木)12:00-22:30出勤します❣️

ご都合あう方お待ちしてますね〜💓

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

明日出勤だよ。(2022/01/04 22:42)

明日出勤だよ。(2022/01/04 22:42)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 お正月休み最高だった✌️笑 水谷、明日から出勤します☺️💕 12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 早速ご予約ありがと〜💕 明日楽しみにしてます✨✨ 水谷、しばらく虎になります🐯🐯💕 ガオー! シャー!! 鳴き声どっちだろ🤔?笑 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1/4ありがとう♥️✨(2022/01/04 21:22)

1/4ありがとう♥️✨(2022/01/04 21:22)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

本日もありがとうございました🌼 👑【S様】 初めましてのS様☺️ メンエスについて 沢山教えてくれました🤭♥️ 興味津々でした🤤 テニスお疲れ様です🎾🙈 👑【Y様】 初めましてのY様☺️ とても穏やかで素敵な笑顔に 癒されました🤤🤍 初めましてなのに そんな気がしないのは とても嬉しかったです🤍✨ 👑♥️【リピートS様】 初めての本指名様🥺♥️ 1週間ぶりに会いに来てくれました☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

遅くなりました🥲❤︎(2022/01/04 21:06)

遅くなりました🥲❤︎(2022/01/04 21:06)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは❤︎
今日はブログをあげるのが遅くなってしまいました🥲🥲


今日来てくださったお客様❤︎
ありがとうございました😘💕

またお待ちしてますね❤️

今日は予約枠が全て埋まってしまったのでまた明日お待ちしてます😌💕✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

寒いね☃︎(2022/01/04 18:08)

寒いね☃︎(2022/01/04 18:08)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんばんは、すずです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

今日も寒いね〜🧣

私は寒さに弱いので毎日つらいです、、笑

皆さん体調は崩さないように気をつけてくださいね😌💭



今日は恵比寿に19:00〜ラストでいます♡

今日はどんな方にお会い出来るかなあ💭

お部屋暖かくしてお待ちしております🕯𓈒 𓏸♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

1/4(2022/01/04 17:39)

1/4(2022/01/04 17:39)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです! お正月も終わって今日から 仕事始めの方も多かったのかな?🐯🐯 私は絶賛休みボケ中です、、😪 あとお正月食べすぎて少しぽちゃりました🌝 お顔丸くなってても 気づかないふりでお願いします!✊笑 今日は18時半から恵比寿店にいます! ご予約いただいてる皆様 ありがとうございます😌💕 新年からお会いできるのがとても嬉・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

🐯🎍✨(2022/01/04 14:54)

🐯🎍✨(2022/01/04 14:54)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

あけましておめでとうございます🎍💞 今年もよろしくお願いします◎ 年末来てくださった G様♩ すぐリピありがとう🥰 そして色々と褒めてくださりありがとう✨ 楽しい時間でした◎ 海外から帰ってきたらまた来てねん! K様♩ ロングでありがとう✨ まったり空間で最高でした♩ また時間見つけてきてくれたら嬉しい💞 本日23:30まで代官山でお待ちして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

1月4日❤︎(2022/01/04 14:27)

1月4日❤︎(2022/01/04 14:27)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは☺️
さりです🐯💕

今週は今日と明日です😳
今日は五反田店に出勤します♪♪

遊びに来てくれるの楽しみにしてます🥺❤︎

写真は、毎日飲むくらい好きなホワイトモカです♡(笑)

では、お待ちしてます☺︎🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🎍🐯(2022/01/04 12:15)

🎍🐯(2022/01/04 12:15)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

明けましておめでとうございます💓
 
今日も代官山で21時までです💓

今日からお仕事スタートの方がおおいのかな?
お時間合う方是非是非お待ちしておりますっ✊

食べて寝ての最高のお正月から笑
今朝はジムからスタートです😊
ぷにっとした分を取り戻しますっ✊笑



本年も宜しくお願い致しますっっ🐯💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

明けましておめでとうございます🎍㊗️✨(2022/01/04 11:56)

明けましておめでとうございます🎍㊗️✨(2022/01/04 11:56)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

明けましておめでとう(*´꒳`*)🎉✨ 皆さんはどんな年末年始を過ごされましたか? 私は横須賀にドライブ🚙へ行ったり、新潟❄️に初㊗️スノボーや天然温泉♨️に行ったりと。。 凄く充実した日を過ごしました(*´꒳`*)💓 やっぱり旅行やアウトドアはめちゃ楽しい🙌! スノボー🏂は初経験だったので、骨折したらどうしよう。。怪我しないかなぁ。と不安だらけで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

☀️(2022/01/04 11:06)

☀️(2022/01/04 11:06)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

昨日も今日も朝の冷え込みがちょっと

気持ちよくて好き💕笑

大晦日あたりは寒いと思ったよ❄️🥶笑

冬は春夏秋が気温が恋しくて

春夏秋は冬の冷たさが恋しい笑

本日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます🎶💖

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2022🐯♡(2022/01/04 02:53)

2022🐯♡(2022/01/04 02:53)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんばんはっ そしてあけましておめでとうございます🎍🌅 すずです🤍 もう年明けちゃいましたね…🥺 皆さんは年末年始はどう過ごしましたか?֊ ̫ ֊ᶻᶻᶻ 私は今年は完全に寝正月でした🐮♡笑 お正月は家でゆっくりするのが好きです( ˘꒳​˘)💤 本日来てくださった方、ありがとうございました♡ K様💌 すごく楽しかったしお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

ゆったり🌠(2022/01/04 00:42)

ゆったり🌠(2022/01/04 00:42)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは✨💕 今日はドライブしたりカフェに行ったりとゆったりとしていました💫 高台から見る海が綺麗すぎた!海って見慣れてたから綺麗さが分からなかったけど、改めて見ると綺麗だな~って思った💕💕 自然をぼーっと見たりする時間って大事だね 都会の夜景も好きだけど、自然も好きになった🎶 まりあ東京に戻ったらなまりが凄いかも😂😂 次の出勤は1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/01/03 2022/01/05

Page Top