セラピストブログ(2022/01/06)

雪の日☃️💕(2022/01/06 21:40)

雪の日☃️💕(2022/01/06 21:40)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【I様】 歯医者の話で大盛り上がりでしたね🦷🥰 勉強になるって楽しく聞いてくれて 嬉しかったなぁ♥️ 歯科衛生士のまりんって 覚えてくれたら嬉しいです🤍 👑【S様】 お会いしてすぐ方言がバレちゃったS様😗💕 施術最高だったって言ってくれて 嬉しかったです🥺✨ 雪がピークの時間に来て下さいました🙏✨ 👑【M様】 とってもお話ししやすくて 終始楽しい時間でした♪・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

こんばんは☃️🧡(2022/01/06 19:56)

こんばんは☃️🧡(2022/01/06 19:56)時田 ももかのブログ画像

時田 ももかのブログ

ももかですっ☃️

今日初めて外に出たので、
すっかり雪景色でびっくりしました😲
雪の日って空気が澄んでて好きなのです💛

という事で、てくてく歩いて代官山出勤しました☃️
ラストまでいます💋

足元悪いですが、来てくれたら嬉しいです💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

時田 ももかのプロフィール

☃️❄️(2022/01/06 18:57)

☃️❄️(2022/01/06 18:57)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは😌
今日は朝から寒いなーと思ったら雪が降っててびっくりしました😂☃️

東京とは思えないほど降ってたのでなんか新鮮でした🥺☃️

足元が悪いのでお店に来る際はお気をつけていらしてください🥲🥺

今日も23時までなのでよかったらお待ちしてますね❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🌹1/5の感謝感激🌹(2022/01/06 18:30)

🌹1/5の感謝感激🌹(2022/01/06 18:30)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日は🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 皆さまロングタイム リピーター様DAYありがと🥰 フィナンシェ王子のSさん💓 あけましておめでとうございます🐯💕 年末何回かトライして下さってたみたいで ありがと✨やっとお会いできました😢 フィナンシェ🤤大切に食べます!!! 今年もよろしくお願いします☺️・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

初雪!?☃️❄️(2022/01/06 17:18)

初雪!?☃️❄️(2022/01/06 17:18)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは! 凄い雪が降ってますね。 初雪❄️かな? あぁ。でも外はめちゃ寒そう🥶💦 暖かい場所に行きたくなりますよね。。☀️ さてさて🌟 遅くなりましたが、昨日も🈵ありがとう! Y様♡ 150minのリピありがとう! 別府温泉♨️や海外話、面白かったぁ🙌💓 私も近々、大分行くので情報Thanks ! そして英語教育めちゃ興味深・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🍀🍀🍀🍀(2022/01/06 16:55)

🍀🍀🍀🍀(2022/01/06 16:55)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💐 明日から東京に帰るのでPCR受けてみました! 陰性だったから安心😢 東京は雪が降ったみたいね❄️💕 いいな~💦雪さわりたかったな~ ニュースで見たんだけど積もってて綺麗だった 8日18時~アロマリー出勤します💫 まりあ早く会いたいな~👼💕 予定です🎀 1/8 18時~23時半 1/10 14時~23時半 1/1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

木曜日☃️❄️❄️(2022/01/06 12:20)

木曜日☃️❄️❄️(2022/01/06 12:20)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 さーーーーーむいっ!!❄️笑 窓の外をみたら雪がふってて本格的に冬を感じますね😮‍💨😮‍💨 こんな寒い日はかのとあったまりましょ🤫💕 本日も15時から恵比寿店におります🧡 17時〜空きございますのでお近くのかた、お時間合うかた 、かのとぬくぬくしましょう🙈❣️ お部屋あったかーくしてまってますね🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022年(2022/01/06 09:16)

2022年(2022/01/06 09:16)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

あけましておめでとうございます🐯
今年もよろしくお願いいたします💗

今年もたくさんの素敵な方々と
出会えますように。

本日12-20時までです☃️
寒くてお天気悪くなる予報ですが
お部屋温かくしてお待ちしてます☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

ありがとう♡(2022/01/06 04:01)

ありがとう♡(2022/01/06 04:01)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんばんは! すずです. ̫ .🤍 昨日は五反田に居ました💭 五反田の方は初めてだったから ドキドキしたな〜🐰💭💖 昨日お会いしたお客様 ありがとうございました💭♡ お礼です🤍 K様💌 高身長でスタイル良くてびっくりしました❣️身長高いの羨ましいなああ😭 とっても楽しくて時間過ぎるのあっという間だったな😿 オプションも付けて下・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

2022/01/05 2022/01/07

Page Top