セラピストブログ(2022/01/28)

🌹1/28の感謝感激🌹(2022/01/28 23:48)

🌹1/28の感謝感激🌹(2022/01/28 23:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 やっとお渡しできましたSさん💓 おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕 いつもスーパーロングタイムありがとう!! なのにあっという間なのはなんで🤔笑 いつも美味しいケーキありがとう!ピスタチオ美味! お家帰って開けてみたかな🤔?笑 また次回に💖 黒好き?白好き・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1/28感謝♡(2022/01/28 21:49)

1/28感謝♡(2022/01/28 21:49)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【N様】 初めましてのN様💕 ずっと最高‼️って言ってくれて 嬉しかったなぁ🥰 私も最高‼️に楽しかったです✨ また会いたいです…!!!💕 👑【Y様】 初めましてのY様💕 スーツ姿でかっこよかったです🤤💕 まりんの声がガラガラすぎたけど とっても優しくて 心がほっこりしました😮‍💨💕 次はもっとゆっくり過ごしたいなぁ…💕 本日は短い時間の中 楽・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

ありがとうございました💖💖(2022/01/28 20:14)

ありがとうございました💖💖(2022/01/28 20:14)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💞 先ほど来て下さった方々ありがとうございました! 〇〇佐々木の方💗ご予約ありがとう! 最初の方ツンツンしてたかな?笑 急激にまりあの事わかってたね😆笑 それで誘ったら絶対いけるでしょって言ってたけど、まりあから誘うのうける😂😂笑 じゃあ今度まりあから誘うね❤️笑 そしてほどほどには無理かも💕 夕方にお会いした方ありがとうござい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

1/28(2022/01/28 17:42)

1/28(2022/01/28 17:42)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


本日華金🌼💫

皆さんは明日お休みですか〜?

今週も頑張った自分へのご褒美に
ぜひ遊びにいらしてください😌💕


たくさん癒せるように頑張ります✊😤



ご予約いただいてる皆様ありがとうございます🙇‍♀️

お会いできるのを楽しみにしています💓

恵比寿店でお待ちしていますね!🦩🌷


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

🕊(2022/01/28 12:28)

🕊(2022/01/28 12:28)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー💗



今日のご飯は久しぶりにままのお弁当です😋
わーい🙌🏻💕

最近タイミングがずっと合わなくて
コンビニばっかりだったから嬉しい🎶


やっぱりままのご飯が1番ですよね✨


えみりもご飯作れるようにならなきゃ💦



今日は予約まだ入っていないので
早い者勝ちですよ➰🔥笑

ご飯食べて待ってますね😉🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

出勤しました❤︎(2022/01/28 12:17)

出勤しました❤︎(2022/01/28 12:17)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは💕
あみです☺️

昨日ついにディズニープラスに入会してマーベル作品がやっと見れるようになりました🥺🥺
マーベルを深く知る為にディズニープラスでお勉強しなきゃです🥺🥺(ガチオタク)

皆さんは好きな映画とかドラマありますか🥺?
もしあったら教えて欲しいです🥰💕💖

今日も皆さんとたくさんお話し出来たら嬉しいです☺️💕
ぜひお待ちしてます😚💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

今月ラスト🌷(2022/01/28 12:09)

今月ラスト🌷(2022/01/28 12:09)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🌈

冬は空が澄んでるから綺麗で
出勤途中についつい立ち止まって
写真撮っちゃいます📸

こないだディズニーでもたくさん撮ったの😮‍💨❤️
もう可愛くて😮‍💨😮‍💨❤️早く見せたい!

また早く行きたいな〜〜


今日は代官山で18時までです⛲️
個人的に一番好きなお部屋で嬉しい🎖笑

お部屋暖かくして待ってまーす❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

金曜日だよ。(2022/01/28 10:43)

金曜日だよ。(2022/01/28 10:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ お腹ぺこぺこ水谷です✌️笑 朝起きたらたまーに めちゃくちゃお腹空いてるときない?笑 今日、水谷はその日です笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日も事前のご予約ありがとうございます✨ 嬉しすぎるな🤔💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/01/28 01:37)

おやすみなさい🎶(2022/01/28 01:37)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは✨ お仕事お疲れ様です👼 最近コロナも凄いけど、胃腸炎も流行ってるみたいです😳💦 冬って色々流行るから大変だね😖 最近はアロマリーと会社に行く位しかしてないから コロナが落ち着いたらお出かけとかしたいな~🎶 あ、ネコカフェはいったや🐈💕 また行きたい💟 28日は14時~23時半まで居ます まりあは22時~も予約出来るのでお仕事終わりとかに是非・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

寝る前に😴(2022/01/28 00:38)

寝る前に😴(2022/01/28 00:38)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱❤︎ さりです。 今日も、短い時間だったのに ありがとうございました🥺💖 👇読んでねっ! T様👑 はじめまして❣️🤭 めちゃ優しい方で、沢山お話ししてくれた😳🌸🌸 次も、沢山甘えて欲しいなあ。 また待ってます😳💓💓 M様👑 M様もはじめまして🥰⭐️ ずっと予約したかったなんて嬉しいお言葉を。。🥺💓 甘え上手な可愛い方🥰🌸 また待っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

2022/01/27 2022/01/29

Page Top