セラピストブログ(2022/01/13)

☺️(2022/01/13 23:40)

☺️(2022/01/13 23:40)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日はありがとうございました✨☺️

楽しんでくれているお顔を見られることが

今の私の元気のみなもとなんだなと

あらためておもった💖

本当に本当にありがとう😍

明日出勤します!

ご都合あう方お待ちしてます🎶

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

お礼です💝(2022/01/13 23:00)

お礼です💝(2022/01/13 23:00)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんばんは〜🌟 昨日来てくださったお客様 ありがとうございました☺️✨ お礼です💖 T様💌 イケメンで優しいT様🤍 お仕事終わりにありがとうございまし た❣️ 仕事の疲れ取れたかな?💭💆‍♂️ オプションもありがとうございました💖 今日T様と一緒にいて、120分ってあっという間だな〜って思いました!!笑 またお会い出来たら嬉しいです🥰❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

🌹1/12の感謝感激🌹(2022/01/13 21:08)

🌹1/12の感謝感激🌹(2022/01/13 21:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりのAくん💓 おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕 髪の毛パーマ似合いすぎてた🥺 年末年始は大変だったみたいだね!お疲れ様😌 今年もたくさん癒すね✌️ いつもありがとう✨ はじめましてのKくん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございました🙇‍・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

美容院💇‍♀️(2022/01/13 19:48)

美容院💇‍♀️(2022/01/13 19:48)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 本日も19時半から23時半までの出勤です🤍 短い時間ですが、ぜひ会いに来て下さい🌷 今日は木曜日、週末まであともうひと頑張りですね◎ 週末の予定はありますか?😌 私は日曜日に美容院に行くので今から楽しみです💇‍♀️✨ 髪の毛を切るか絶賛迷い中、、、🌀 ロングとミディアム、どっちが可愛いかなぁ?? 中々決められない時は美容師さんのおまかせに・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

💙💙💙(2022/01/13 17:36)

💙💙💙(2022/01/13 17:36)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀 12日に来て下さったリピート指名の方、ご予約して下さってた方ありがとうございました💐 ご予約して下さってた方ありがとうございました👼💕 良すぎて駄目だよ~って😂笑 手のひらが凄かった?笑 手のひらから何か出てるのかも😝笑 久しぶりなリピート指名の方ありがとう❤️ 最初きょどきょどしちゃってごめんね🙇♡ まりあで合ってるかな?ってなっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

17時からです💕(2022/01/13 17:11)

17時からです💕(2022/01/13 17:11)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは❤︎
2022年が始まって1月が半分過ぎようとしてますね😌
皆さんは良いスタートを切れましたか?🥺

あみは今のところいい感じです☺️❤️

そして今週ももうすぐで終わりですね😌
なんか時間が早く感じます😂😂
土日休みの方もそうじゃない方もお仕事頑張ってください💕

お疲れの方はぜひあみのところで疲れを取りに来てください〜☺️❤️
お待ちしてますね☺️❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🈵Thank you !(2022/01/13 12:31)

🈵Thank you !(2022/01/13 12:31)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちわん🐶💓 今朝、ちょこっとだけフランスドラマ🇫🇷を見てました✨ 日常会話にフツーにエッチな話題や皮肉を言うのが上手い😚💟 そしてプレゼンにも下ネタをさらっと言っちゃうのがねぇ〜♡ ファッション👗👠👒や街並みも素敵で直ぐにでもParisに行きたくなりました(*´꒳`*)💘 因みに観てたのは"Emily in Paris"♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

ありがとう💗(2022/01/13 11:16)

ありがとう💗(2022/01/13 11:16)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

前回来てくれた方が
たくさんのお菓子と飲み物をくださいました🥺
毎日ちょっとずつ食べてます。
ありがとうございます💓
しかも私が好きないちご系のチョコ🍓

いつも飲み物やお菓子をくれる
優しい方々、本当にありがとう!

癒しで最高の時間をお返しできたらなと思ってます。

本日は14-22時までです。
お待ちしております☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️🧡(2022/01/13 09:44)

💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️💇🏼‍♀️🧡(2022/01/13 09:44)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

おはよ〜ございます!かのです🍑🧡🧡 写真みてびっくりしちゃった方〜🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️?笑 かのちゃんイメチェンしました!!! ずーっとやってみたかったショートヘアです🤤❣️❣️ 髪の色も明るくしてもらったんだけど、 我ながら、可愛いあたし、、😍💕笑笑 イメ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2022/01/12 2022/01/14

Page Top