セラピストブログ(2022/01/17)

😄(2022/01/17 23:28)

😄(2022/01/17 23:28)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

今日は本当にありがとうございました〜💕☺️

マッサージ喜んでもらえると

すっごくすっごく❗️嬉しいんです🥰❤️✨

次回1/20(木)12:00-22:30出勤します。

ご都合あう方お待ちしてます✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

1/17ありがとう♥️✧︎(2022/01/17 23:15)

1/17ありがとう♥️✧︎(2022/01/17 23:15)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【K様】 Aromaly初めてのK様💕 色んなお話してくれて ありがとうございました🥰 あっという間の120分でした😮‍💨 また会いたいなぁ…待ってます♥️ 👑【K様】 スーツ姿かっこよかったK様🙈💕 とても気持ちよさそうで 私もとってもとっても嬉しかったです💕 またいつでも待ってます💕 (身長高くてよかったと思えた日🤭) 👑【H様】 会議終わりでお疲れのH様💕 リラックスできたかな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

月曜日(2022/01/17 20:36)

月曜日(2022/01/17 20:36)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんばんは!
花守こうです😊

今日月曜日ってこと忘れてた〜!
土日でてると曜日感覚ズレがち🤪🤪💫


今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣

長い時間はまだまだ配分が難しい‥🥺💦
また来てくださると嬉しいです😭💓


今日は恵比寿店23:15までいます♪
よろしくお願いいたします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

こんばんは😌(2022/01/17 19:49)

こんばんは😌(2022/01/17 19:49)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは❤︎ あみです🥰 寒い〜😂 冬は朝寒過ぎてお布団から出れなくて困ってます🤦‍♀️🤦‍♀️ 二度寝しちゃうからいつも準備がギリギリ🤣 対策なんかあれば教えてください🥺(ガチ) みんなは朝どうやって起きてるんだろうって疑問に思ってます🤣🥺 朝強くなりたい🥺🥺 その前に早く寝ろって話ですね🤔☺️笑 自己解決!!笑 ふざけてごめんなさい笑笑 今日は2・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤しました🌙(2022/01/17 18:31)

出勤しました🌙(2022/01/17 18:31)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

こんばんは໒꒱· ゚

お部屋に着いて鏡をみて
今日はじめて気付いたのですが、

服かばん小物全て身につけているものが
黒色でした😂🖤

今日全身黒コーデの方は
まこととお揃いですよ🌸

お店でお迎えするときは、

もちろん黒づくめじゃない格好なので

ご安心ください 笑


ぜひお待ちしていますね〜✨

まこと☾︎.*·̩͙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

初めての……(2022/01/17 18:20)

初めての……(2022/01/17 18:20)川口 ゆらのブログ画像

川口 ゆらのブログ

こんにちは!!

川口ゆらです🐻

週始めの月曜日🌔
みなさんいかがお過ごしですか??

本日はなんと……

初めての\代官山/です!

初日と違ったドキドキです笑

どんな素敵な方にお会いできるかな…??

楽しみです😍

23時まで🙌

お部屋暖かくしてお待ちしてますね🐾


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川口 ゆらのプロフィール

明日🙆‍♀️🤍(2022/01/17 16:37)

明日🙆‍♀️🤍(2022/01/17 16:37)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

さりです☺️!


最近ボディクリーム集めてて、
気に入ったの見つけ、遂に業務用の買いました(笑)


写真はこの前お客様から頂いた物で、
どタイプの香りだった、、🥺💖💖
何で分かったのだろうか。。。😳❤︎毎日使おう♡


そして明日出勤します🤍
恵比寿店に15:00〜22:00までいます☺️

お待ちしてますねー‼︎🌈

さり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹1/16の感謝感激🌹(2022/01/17 13:15)

🌹1/16の感謝感激🌹(2022/01/17 13:15)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もたくさんのご指名、ご来店、 ありがとうございました🙇‍♀️💖 はじめましてのSさん❤︎ 水谷を選んで下さってありがとう👏💖 歳が近いのもあって話しやすかった☺️ マッサージうますぎ!って嬉しすぎました!! またたくさんさせてね🥰 私たち似てる??のHさん💓 おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ヨガウェア🧘‍♀️💓(2022/01/17 11:09)

ヨガウェア🧘‍♀️💓(2022/01/17 11:09)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます! 今朝、Amazonでヨガウェアを購入しました🤟💕 めっちゃピタピタでヘソだしルックです(//∇//)♡ 最近、Amazonでもオシャンなのいっぱい出てますね。。✨✨ しかも安くって翌日届くという一石三鳥👻💟 嬉しい〜♡︎ʾʾ さてさて🌟 昨日のお礼❣️ T様☆ ハリウッド話、めちゃ貴重!! 映画の世界🎞絶・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

こんばんは❄️🎀(2022/01/17 00:58)

こんばんは❄️🎀(2022/01/17 00:58)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは✨ 17日と18日、お休みになりました😢😢 アロマリー行きたかったんだけど、お仕事になってしまって😭19日は19時~居ます👼💕 最近会ってない方、そろそろ会いたいな~💐 ここ数日、焼き肉が食べたくてお昼に焼き肉に行ってきました❤️美味しかった~! オススメの焼き肉屋さんがあったら教えてね🌟 夜中までやってる焼き肉やさんとかあったら良いのにな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/01/16 2022/01/18

Page Top