セラピストブログ(2022/01/07)

🌹1/7の感謝感激🌹(2022/01/07 23:46)

🌹1/7の感謝感激🌹(2022/01/07 23:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 赤い帽子が似合うSさん💓 おかえりなさーい!あけおめです🐯💕 今日のジャケット可愛すぎた🧥 いつもオシャレなの素敵すぎる🥺 Sさんが水谷にとってどんどんツボに入ってくから お腹毎度痛いです笑 今年も仲良くしてください🥰 お久しぶりのMさん💓 おかえり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1/7感謝💐🤍(2022/01/07 21:35)

1/7感謝💐🤍(2022/01/07 21:35)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑【I様】 鍛えてる身体がカッコいいI様☺️🤍 色んなお話をしてくれて 嬉しかったです😊💕 また会いたいなぁ…💕 👑【L様】 徐々に打ち解けることができた気がして とても優しい気配り話し方に 癒されました😊🤍 ホッとする時間をありがとうございました💕 👑【O様】 会えなかったかもしれなかったO様✨ お会いできて本当に嬉しかったです☺️💕 先輩でプロ🤣💕・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

今年もよろしくね🎶(2022/01/07 18:59)

今年もよろしくね🎶(2022/01/07 18:59)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💝 東京に帰ってきました🎍 昨日は近所のビーチで、テイクアウトしたガーリックシュリンプを食べたり犬のお散歩をしたりしてました💓 外でご飯食べると美味しいよねー✨ 雪❄️まだあるかな~😆まだあったらちょっと触ってみたいな💗 今モノレールの中から外見たら、全然雪ないじゃん😭😭 雪を楽しみに帰ってきたのに😢 明日からアロマリー出勤するので今年も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

1/7(2022/01/07 17:42)

1/7(2022/01/07 17:42)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです!


皆様昨日は雪☃️大丈夫でしたか、、?


実はくるみ南国育ちなんです😎🐬

なので雪自体あまり見たことがないので
昨日は1人でテンション上がってました✊笑



本日18時半から恵比寿店出勤です!

ご予約いただいている皆様
ありがとうございます😌💕


お会いできるのが楽しみ🌈

お部屋暖かくしてお待ちしてます!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

今日も🥰(2022/01/07 17:02)

今日も🥰(2022/01/07 17:02)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🌆さりです☃️❄︎ 雪が降ってから、雪の絵文字ばかり使ってます☺️笑 そして、今日もありがとうございました🙏🤍❤️ 気持ち良さそうだなあ…って分かると 嬉しくなってにやにやしちゃいます。🥺(変態) 甘えたいけど、甘えらるの大好きです☺️ 次回は、1月11日(火)の14:00〜20:00 五反田店です‼︎ 少し空いちゃうけど、、 遊びに来てくれたらめちゃく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

あけまして♥(2022/01/07 16:21)

あけまして♥(2022/01/07 16:21)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます🍱 去年はたくさんの方に出逢い、たくさんの方と支え合った1年でした。 ありがとうございました。 今年もたくさんの方に出逢い、支え合い、笑いながら過ごせる日々が来ればいいなと思いながら年を迎えております🥰 去年は後半に仕事熱心のしわ寄せが体調に表れたので、今年は腹八分くらいの仕事量にするが目標・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

2022🐯(2022/01/07 13:29)

2022🐯(2022/01/07 13:29)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

あけましておめでとうございます🎍🐯🌄

今年初アロマリーです!
2022年も辻をよろしくお願いしまーす🥰


今年は寅年🥰
トラといえばティガー🐯も大好きだし
動物占いで辻は虎なので親近感🐯❤️

良い一年にしたいです🐯
とりあえず正月太りを取り戻します🍶


18:00まで代官山にいますので
お待ちしています🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

13時からです❤︎(2022/01/07 13:28)

13時からです❤︎(2022/01/07 13:28)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️
今日も寒いっ🥶
昨日の雪がまだ凍ってて転びそうになりました🤣⛄️

みなさんは通勤など大丈夫でしたか?😂
転ばないように気をつけてくださいね🥲🥲


2022年始まってもう1週間!
早いですね😂
1月の過ごし方で今年が決まるようなもんなので今月も動きまくります🥺  

今日は23時までの出勤です☺️
週末の疲れを癒しに来て下さい❤︎
お待ちしてます😌


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

お礼💓2つめ!!🐯💕(2022/01/07 13:18)

お礼💓2つめ!!🐯💕(2022/01/07 13:18)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

連続お礼でーす꒰💌꒱💕✨🕊✨ 年明け初日❤️‍🔥 ありがとーーーーう🥰🥰🥰🥰🥰❤️ Hぽん 元気の源!腸内環境本当に大事!これに出会えて本当に良かったよ😵‍💫✨誰のおかげ?そうあなたです😍❤️何の話?🤭今年の一発目!!!確実な予約🥰!!!本当にすごい!!!🥰👏ありがとうね❤️あけおめ💖💖髪型べた褒めされてほっとした✌️💓いぇい〜 また次も髪・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

1月7日☃️❄︎(2022/01/07 12:13)

1月7日☃️❄︎(2022/01/07 12:13)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはようございます☺︎
さりです!

昨日は雪凄かったですね。。☃️❄︎
何度も滑って転びそうになりました(笑)

そして用事無くなったし寒いしで
引きこもりました…(笑)

今日は12:00〜16:30まで恵比寿店います🤍
来てくださる方は、まだ雪が残ってたり凍って滑りやすくなっているので、お気をつけてお越しください🥲❄︎❄︎

お待ちしてますね♪♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

お礼💖遅ばせながら🙇‍♀️❤️(2022/01/07 12:08)

お礼💖遅ばせながら🙇‍♀️❤️(2022/01/07 12:08)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは☀️ 本日! 1月あろまりーに出勤(3日初出勤でしたが)その前に、、、、 大事な、 お礼💌書いてたので、遅くなりましたが❣️❣️見てね👀 29日⭐️🐄⸒⸒ M様 おかえりなさい〜✨サバサバ系からのギャップですね🥺💓今日は私服でいつもと少し違って新鮮だったよ〜覚えててくれてありがとう💖💖 また来年🐯良いお年を✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

勘違いされた。(2022/01/07 10:45)

勘違いされた。(2022/01/07 10:45)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ いいお天気だね〜!! 雪もうとけちゃいそう☃️❄️ 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 たくさんの事前のご予約ありがとうございます✨ ワクワクするねっ💓 足元気をつけてきてね〜💕 今日は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おはよう☃️❣️(2022/01/07 10:17)

おはよう☃️❣️(2022/01/07 10:17)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

おはようございまーす!かのです🍑🧡🧡 今朝もとっても寒いですね😵❄️ みんなあったかくして、転ばないように気をつけてね🙇‍♀️ ちなみに、かのは昨夜駅から家までの20メートルくらいの間に2回すってんころりんしたよ🤫笑笑 昨日は雪の中にもかかわらず Web指名で会いにきてくださったみなさま、ありがとうございました😭💕 感謝感激です🙈💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

気をつけて!!(2022/01/07 09:58)

気をつけて!!(2022/01/07 09:58)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

昨日は雪で寒い中来て下さった方々
ありがとうございました☺️
お仕事の方、お疲れ様でした✨

まだ雪が残ってたり、
足元滑りやすいので
今日も気をつけて下さいね❄️

本日12-20時までです!
お待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

2022/01/06 2022/01/08

Page Top