セラピストブログ(2022/01/11)

🌹1/11の感謝感激🌹(2022/01/11 22:51)

🌹1/11の感謝感激🌹(2022/01/11 22:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ 雨の中本当にありがとう✨ 完全防備のYさん💓 おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕 またお会いできて嬉しい!!! 今日は寒暖差激しめでしたね笑笑 いつも優しくしてくれて嬉しいです✨ 今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💖 いつもいい香りする・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1/11感謝🐰🤍(2022/01/11 22:21)

1/11感謝🐰🤍(2022/01/11 22:21)涼宮 まりんのブログ画像

涼宮 まりんのブログ

👑♥️【リピートO様】 前回からすぐ会いに来てくれたO様🥰 指名して貰えると思ってなかったから 逆に緊張してしまった…🤣💕 沢山可愛いって言ってくれて ありがとうございました🤤💕 優しい喋り方にほっこりします💕 👑【N様】 急遽忙しいなか来てくれたN様💕 とても敏感で可愛かったです🙈💕 雨の中ありがとうございました🥺 また会いにきてくれたら嬉しいなぁ…💕 お仕事お疲れ様でした( *ˊ▿ˋ*・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼宮 まりんのプロフィール

本日も…☔️❣️(2022/01/11 21:56)

本日も…☔️❣️(2022/01/11 21:56)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは❣️ さりです☃️❄︎ 写真ごちゃごちゃですみません。笑 今日は雨の中来てくださって、 ありがとうございました🥲❤️🤍 焼肉屋さんに詳しいお客様とお話しして、 どうしても食べたくなって ずっと焼肉のこと考えてます。。。😴❤︎笑 それと、美容に詳しい男性って素敵です🥺✨ 切実に。。教えて欲しい。。。 エステの大先生も来て下さって❤︎←(笑) 色々お・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

昨日のお礼(2022/01/11 19:12)

昨日のお礼(2022/01/11 19:12)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんばんは! 花守こうです😊 昨日来てくださった方々 ありがとうございました♥ 昨日の日記の続きです🤗 リピートさん 差し入れ本当にありがとうございました❣ お心遣いに心温まりすぎて幸せです🥰 サウイフモノニワタシもナリタイ👼🏻✨ 初めましてさん 同じ感覚でめっちゃ楽しかった☺️笑 ありがとう💓またきてね! 次回の出勤は13日の夜です💫 ご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

1/11(2022/01/11 18:42)

1/11(2022/01/11 18:42)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです!

あいにくのお天気ですね☔️😢


ご来店の際には足元お気をつけて!💨

本日18時半から恵比寿店出勤です🌈

ご予約いただいている皆様
ありがとうございます😌💕

お会いできるのを楽しみにしていますね!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

雨〜☔️(2022/01/11 15:15)

雨〜☔️(2022/01/11 15:15)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😊 今日は雨ですね🥲☂️ 相変わらず寒すぎてマフラーに顔埋めながら出勤しました😂 皆さん体調など崩してないですか?? 寒いので風邪など引かないようにお気をつけください🥲❤︎ そして今日は天赦日+一粒万倍日というとても縁起の良い日です🥰 1年に3日しかないらしいですよ🤭❤︎ お財布を新調したり新しいことを始めたりするのにぴったりの日なのでよかったら何か始めてみてく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

🐯❣️(2022/01/11 14:02)

🐯❣️(2022/01/11 14:02)小林 さきのブログ画像

小林 さきのブログ

こんにちは❣️
今日も代官山に出勤しています✊

雨でとっても寒いですが、
お部屋あたたかくして準備してます❣️


今日は新しいこと始めるのに
最強開運日らしいっ
何を始めようかずっと考えてますっ笑笑


今日も21じまで
宜しくお願いします❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小林 さきのプロフィール

感謝♥(2022/01/11 13:57)

感謝♥(2022/01/11 13:57)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時~19時半まで出勤致します♥ 本日ご予約くださった方、ありがとうございます🥰 今のところ17:05~19:30の間が空いております!最大120分枠がお取りできますので、ご予約はお早めに😊💕 また、今後のシフトも決まりました! 1/15 12:00~23:15 1/17 12:00~23:15 1/19 12:00~23:15 1/・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

お待ちしてます‪‪❤︎‬(2022/01/11 13:25)

お待ちしてます‪‪❤︎‬(2022/01/11 13:25)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんにちは‪💭

すずです🐰♡

今日は雨が降ってるのかな?
傘持ってくるの忘れちゃった🥲☔️

なんで天気予報みなかったんだろう、、、笑




今日は恵比寿に
12:00〜20:00でいます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

会いに来てくれたら嬉しいなあ🥺✨

たくさん癒せるように頑張ります!♡

お待ちしております‪🕯𓈒 𓏸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

雨上がりの夜空に(2022/01/11 11:59)

雨上がりの夜空に(2022/01/11 11:59)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんな夜にお前に乗れないなんて〜♫ 朝方、雨だったので何とな〜く"雨"で検索したら清志郎の曲が。。♡ この曲、最初聞いた時は衝撃的で。。 強く印象に残ったんよね✨✨ ちょっとエッチでセクシーで、最高にカッコいい(*´꒳`*)💘 たまに聞きたくなる曲です🌟 さて✨ 昨日のお礼❣️ S様☆ スノボー🏂や釣り🎣、キャンプ🏕等、めちゃ好・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

本日❣️❄︎(2022/01/11 11:56)

本日❣️❄︎(2022/01/11 11:56)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは😸!
さりです♪♪

やっっと髪の毛を染めて、落ち着かせました🥰
ブリーチしたかった気持ちを抑えて。。🥺🍃
(似合わなすぎるので…笑)

そして❄︎
本日は五反田店にいますよおーっ!!!
14:00〜22:00です❣️❣️

是非、遊びに来て下さいませ🥺❄︎❄︎

お待ちしてますね☺️⭐️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

とろけた。(2022/01/11 10:52)

とろけた。(2022/01/11 10:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は美味しい焼肉を食べてきました!! お友達の誕生日お祝いしたの🎂🥂 シャトーブリアン🤤 口の中で溶けました😳😳😳 ローカルな焼肉屋さん好きだけど、 特別な日に美味しい焼肉食べるのも最高だね🥰 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

あめ☂️(2022/01/11 10:01)

あめ☂️(2022/01/11 10:01)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

雨ですね☂️
足元が悪いので気をつけてくださいね☺️
2022年に入ってもう10日経っちゃった…
毎日あっという間ですね!

本日12-20時までおります✨
週初め頑張っていきましょう!
お待ちしてます💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

お礼です(՞っ ̫ _՞)ᐝ(2022/01/11 01:32)

お礼です(՞っ  ̫ _՞)ᐝ(2022/01/11 01:32)篠田 すずのブログ画像

篠田 すずのブログ

こんばんは🌙 皆様、今日も1日お疲れ様です🥰 そして本日お会いしたお客様 本当にありがとうございました🐰🤍 お礼です💭♡ K様💌 楽しいお時間をありがとうございました🥰 K様の趣味素敵すぎて、ずっといいなあ〜!!✨って言ってた気がします💭笑 K様にお勧めしてもらったとこ絶対行ってみよっと🥺 前から会ってみたかったって言葉も嬉しかった〜〜🥲 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

篠田 すずのプロフィール

🌹1/9の感謝感激🌹(2022/01/11 00:58)

🌹1/9の感謝感激🌹(2022/01/11 00:58)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も🈵! ありがとうございました🙇‍♀️💖 ハイトーンになってたYさん💓 おかえりなさーい!!あけおめです🐯💕 スタバの差し入れまでありがとう✨ 2種類も😭💖 カレーつぎは頼んでみます笑 絶対美味しい笑 今年も仲良くして下さい☺️❤️ 水谷とは凸凹コンビのIさん❤︎ はじめまして!事前のご予約ありがとう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/01/10 2022/01/12

Page Top