セラピストブログ(2022/06/20)

きたくう(2022/06/20 21:37)

きたくう(2022/06/20 21:37)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷 本日もありがとうございました❤️ 「そこそこ!」とか「きもちいい!」って言ってもらえると、 「お!!!良い感じかな〜!?💪」ってやる気出るのでありがたいですね🥺 お客様がはなを育ててくれる💓 M様 はじめてのご来店ありがとうございます🥰❤️ だけどナシにしちゃった項目もあってごめんなさい🥲 次こそは!👍・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

💛(2022/06/20 14:01)

💛(2022/06/20 14:01)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは! ひかりです。 いい天気〜😍💖💕😍✨✨ 突然ですが、皆さん複数全く同じものを 持っていたりしませんか❓😳 気に入ったものは色違いで買うことも ありますが、わたしはファッション以外で 目薬とリップクリームだけは同じものを複数 買って、夜寝る前用・化粧ポーチ・よく使う鞄ごと などに必ず準備してあります笑 ものはあまりたくさん持たな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

び、や、く、、?(2022/06/20 13:53)

び、や、く、、?(2022/06/20 13:53)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷



び、や、く、、?

じゃないよ❤️笑




新しい素敵な香りをゲットしたので持ってきちゃいました🥺


ついつい追い嗅ぎしたくなるような優しい甘さ🥰💓💓



艶かしいマッサージとともに楽しんでね❤️




今日は長めにいます!

ぜひ遊びに来てくださいな🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

明日から出勤だよ☺︎(2022/06/20 12:22)

明日から出勤だよ☺︎(2022/06/20 12:22)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう〜🐣 前島さりです。 昨日髪型のセットがうまくいったから 沢山写真撮っちゃった…よ…🥹👏 休日の日だけうまくいくのはなぜ…… 普段うまくいくことが無いので 明日も載せます。お許しください。笑笑 今日ネイル変えてくるー!! 月曜日だし、お仕事の方が多いのかな? 今日からまたファイトです🥰! 一緒に頑張りましょう✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

今日出勤するよ。(2022/06/20 10:29)

今日出勤するよ。(2022/06/20 10:29)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は退勤後にハンバーグを 食べに行きました!もちろん百名店!笑 久しぶりにハンバーグ食べたけど やっぱり美味しいね! 320g ぺろりと完食しました😋❤️笑 (食べすぎ笑笑) そこのお店はマッシュポテト推しみたいで めちゃくちゃ美味しかった🤤❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

急遽!!(2022/06/20 10:21)

急遽!!(2022/06/20 10:21)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

本日、出勤することになりました(。>ω<。)ノ💖


いきなりなのですが、予定が空いてしまい急遽出勤します🍎🍎🍎

13時~22時半までいてます(o^^o)❣️


昨日は、たっぷりリラックス出来たので今度は私がお客様を癒してあげたいです🤗💘



どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/06/19 2022/06/21

Page Top