セラピストブログ(2022/06/13)

恵比寿に居ます🎀(2022/06/13 17:10)

恵比寿に居ます🎀(2022/06/13 17:10)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍💕

お久しぶりです!
今日は17時~恵比寿に居ます🍑


最近は、猫カフェに行きました🐈
猫可愛いすぎた〜!足が短くて、目がまん丸でお顔も
まん丸で可愛かった😍


今度は犬カフェに行きたいな〜💓




今日からまた平日は出勤します🐈
だいたい夜は居ます🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹6/12の感謝感激🌹(2022/06/13 12:54)

🌹6/12の感謝感激🌹(2022/06/13 12:54)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な4名様✨ ありがとうございました🙇‍♀️💖 お久しぶりのNさん💓 おかえりなさーい!!まってたよ🥰🥰 元気そうでよかった!! Nさんは本当に健康オタクだから毎回刺激になる! いつも綺麗な身体してるもんな🤔 施術がどんどんレベルアップしてる!って!! 嬉しい!!またたくさん癒すね☺️❤️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

溶けそう🥺(2022/06/13 12:44)

溶けそう🥺(2022/06/13 12:44)波川 りくのブログ画像

波川 りくのブログ

おはよう〜🥺❤️❤️ 最近一気に気温が上がったよね🤥 波川は暑いのがとっても苦手なので もうすでに溶けそうです🥺🫠 でも夏は楽しいことがいっぱいだから ちょっとわくわくしてる😳🫢❤️ おまつりも行きたいし、うみもいきたいな〜⛱ 今日は22時まで五反田にいるよ🥰 どんなお兄様方に会えるのか楽しみだな〜🥰😳 またね😘 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

波川 りくのプロフィール

今週も頑張ろうね☺︎(2022/06/13 12:38)

今週も頑張ろうね☺︎(2022/06/13 12:38)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは👼 前島さりです。 本日もお休みを頂いております! 晴れて嬉しい😊✨ 今日はまったり過ごします☺︎ カフェ居るんだけど、 冷房ガンガンでめちゃ寒いけど全然平気なふりしてる🥹笑 この時期のカフェって寒いよね…😂 夜は楽しみな予定が💗👼 そして明日からまた出勤します☺️ 12:00〜23:30まで🌟 今週は短い時間・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

👶🏻(2022/06/13 12:33)

👶🏻(2022/06/13 12:33)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!!


今日は恵比寿2日目➰🫶🏻



今月の恵比寿出勤は

今日含めてあと3回かな?💭


残りは代官山になると思うので

把握よろしくお願いします🌟



今日は昨日よりも早くて

18時までです、、💦


会いに来てくれたら嬉しいな🎶



お天気いいから熱中症とか

気をつけてきてくださいね!

お待ちしております💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

恵比寿店✨(2022/06/13 12:10)

恵比寿店✨(2022/06/13 12:10)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒
ゆなです🐰

今日はとっても暖かくて気持ちのいい天気ですね☀️
みなさん熱中症にはお気をつけください💦

私はお水を飲むのが得意ではなくて、意識しないと1日全然飲まないってこともざらにあるので…
頑張ってお水飲みます!!

本日は21:00まで恵比寿店におります✨
お時間合う方ぜひ♡

今日も頑張るぞー!💪
よろしくお願いします🍎

ゆな🐰💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

出勤でし🫡(2022/06/13 11:17)

出勤でし🫡(2022/06/13 11:17)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよ🤍 永瀬みおです! いい天気だからおにゅーのサンダル履いた👡 1週間始まったね🫡💗 月曜日出勤しますっ 12:00〜22:30までいるよ🐩🤍 今日の朝ごはん🥱🍌 ・白湯 ・納豆ご飯 ・バナナ ・ヨーグルト お昼はサラダにしようかな〜🥗 今週は楽しみなことがあるから 今からワクワクしてる💛 楽しみがあるとがんばろっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

バタンQ🌙(๑˘˘๑)*.。(2022/06/13 10:58)

バタンQ🌙(๑˘˘๑)*.。(2022/06/13 10:58)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます٩(*´︶`*)۶💖 最近、ベッド🛌♡に入ると秒で眠りの世界へまっしぐらな安城です🐶💘 携帯の充電🔋や、ナイトブラ👙💕もせず寝てしまった。。Σ(*゚∀゚*) てな訳で。ぐっすり寝て、朝から元気です😊🙌💖 さっき半身浴🛀してダンス👯‍♀️の練習したよ~( *¯ ꒳¯*)💖 さて✨ 昨日のお礼💌💋 O様・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2022/06/12 2022/06/14

Page Top