セラピストブログ(2022/06/24)

お知らせ🙊📣(2022/06/24 21:57)

お知らせ🙊📣(2022/06/24 21:57)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

永瀬みおです🎀 毎日暑いけど元気にしてるかな? 永瀬はスーパー元気だよ〜👊❤️‍🔥 ブログ久しぶりになっちゃった!💌 最近はね、もうずっと秋のこと考えたの🦊笑 秋にしたいことがたくさんあって…✊💭 季節的には夏が1番すきだから 夏も楽しむよ🧊💙 お祭りとか今年は行きたいな〜😌🍧👘 🙊今月の出勤日のお知らせです📣 26日(日)12:00〜21:30・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

あっつうい(2022/06/24 17:58)

あっつうい(2022/06/24 17:58)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんばんは、はなです🌷


六時になってもまだまだ暑いですね🥲


もう本格的な夏が目の前に…!


ひえーーー!
まだダイエット成功してないのに〜!笑




暑いからってアイス食べちゃった🍨😋💓


涼しいお部屋でお待ちしてます❤️❤️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

こんにちは🧡(2022/06/24 15:06)

こんにちは🧡(2022/06/24 15:06)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜🥺
久しぶりのブログ投稿です😂

最近もう梅雨明けた?ってくらい暑いですね😵☀️
昼間は暑すぎて溶けそうです🫠笑

カラッと晴れてくれればいいんですけどこのジメジメとした感じがすごく嫌です🥲
ジメジメなくなれー!!笑
って思いながら毎日過ごしてます😇笑笑


そんな今日も元気に出勤してるのでよかったら遊びに来てくださいね🧡
お待ちしてます🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

あまあま(2022/06/24 12:36)

あまあま(2022/06/24 12:36)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日まできてくださった方
ありがとうございました❣️


なんだが今日は甘いもの欲が!
ということで朝ごはんは
あまあまのワッフルでした🤤💖

最近カフェラテにもはまってる!
暑いからキンッキンのコーヒーがしみるよね✨


今日は恵比寿店です!
よろしくお願いします❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

真夏日☀️(2022/06/24 12:25)

真夏日☀️(2022/06/24 12:25)成海 ゆなのブログ画像

成海 ゆなのブログ

こんにちは🍒 ゆなです🐰 今日はびっくりするほど暑いですね🥵 最近暑いなーとは思っていたけどもう1段階上の暑さがきた!って感じですね☀️ 今日からしばらく暑いようなのでみなさんしっかり水分とって熱中症に気をつけましょう!🥤 さて、今日は23:00まで五反田店におりますのでお時間合う方ぜひお休みにいらしてください🐥 お部屋涼しくしてお待ちしております🐶 今日も頑張ります🔥 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

成海 ゆなのプロフィール

💗しゅっきーん💗(2022/06/24 11:59)

💗しゅっきーん💗(2022/06/24 11:59)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

日焼けしたくないけアウトドア派の桜井ゆきのです💓🗻 本日もよろしくお願いします🙇‍♂️💓💗💗💗 昨日も事前で完売ありがとうございます🥰 すぐ帰ってきてくれた方や ずっと来たかったゆってくれた方や 嬉しかったなー💓 いつも綺麗ゆってくれたり😭 推してくれてる方のために頑張るねぇ😢❤️ 皆様にあえてハピネス🥰💕 暑さに負・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

金曜日💕💕(2022/06/24 11:46)

金曜日💕💕(2022/06/24 11:46)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡 昨日はリピーター様、ご本指様Dayでした🙈💓 おいしいシュークリームとプリンの差し入れありがとうございました🥹💕 美味しくお家でいただいたので、今日もhappyスタートです🌼 本日は恵比寿店🍀 外暑くてヘトヘトになったら かのに会いにきてね🫣💕 事前予約もありがとう・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

2度寝⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ❣️(2022/06/24 10:58)

2度寝⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ❣️(2022/06/24 10:58)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o´艸`)🌈🌈 今朝5️⃣時に起きて、まだ寝たい💤💘と思い、次起きたら9時半でした。。((((;゚д゚))))アワワワ 少しヨガ🧘‍♀️して朝サウナ🧖‍♀️行こう!と思ったけど無理でした(;▽;)💦 でもでも✨た~~~っぷり寝たので元気ですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»💓 さてさて🌈🌈 昨日はオール120分✨ なので指圧・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

23:30までです🫰🤍(2022/06/24 10:23)

23:30までです🫰🤍(2022/06/24 10:23)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ👼🤍 前島さりです。 毎朝アイスコーヒー飲んでる😂🥤 アイスコーヒーらぶ… この前白服に盛大にこぼしたし 今日は全身白服だし ビクビクしてる笑 本日も出勤します🌸 12:00〜23:30までです☺︎ リピーター様とはじめまして様🥹❣️ 事前ご予約ありがとう。 楽しみにお待ちしてます💌 まだお問い合わせお待ちしてま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

6/23のお礼です🤍🏹 ̖́-(2022/06/24 02:07)

6/23のお礼です🤍🏹  ̖́-(2022/06/24 02:07)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 最近、オリラジの藤森慎吾のYouTubeにハマっててずっと見てる🥺💕ラジオみたいにずっと聞いてられる🤍 私の好きな峯岸みなみと話してるのが最高すぎた💗 6/23代官山に来て下さった方々ありがとうございました♥️ 初めてお会いした方ありがとうございました✨ なんで今まで会わなかったのが不思議🥺 まりあは最初から思ってたよ🙄💓 まり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🥰(2022/06/24 01:56)

🥰(2022/06/24 01:56)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 1日じめじめするようなほんの少し気持ちいい ような梅雨時期のお天気でしたね😄❣️ 火曜日はどうもありがとう御座いました!🥰💗 おかさん💗 お洒落おかさん💗お洋服のコーディネートがお上手で興味津々💕笑 ファッションのこと色々聞いちゃったw😝ファッション以外のお話しも色々聞かせてもらえてとっても楽しかった❤️😍❣️またたくさんおしゃべりし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2022/06/23 2022/06/25

Page Top