セラピストブログ(2022/06/06)

😍(2022/06/06 23:28)

😍(2022/06/06 23:28)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは! ひかりです。 本日はどうも有難うございました〜😆💓💓 どさん💗 マッサージ大好きなどさんにどんなマッサージをしたら喜んでもらえるだろうと思って一生懸命したよ❗️🙌💖マッサージも一緒にすごす時間も楽しい❕って思ってもらえたらいいな☺️💖💕 はやさん❤️❣️ 久しぶりに会えて超超超嬉しかったぁ😍✨ 何度もタイミングはかってくれて本当にありがとう😭❤️なかなか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

🌹6/6の感謝感激🌹(2022/06/06 21:21)

🌹6/6の感謝感激🌹(2022/06/06 21:21)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日も素敵な2名様✨ ありがとうございました🙇‍♀️💖 皆さまロングタイム〜❤️‍🔥 いつもありがとう!! 少しお久しぶりのMさん💓 おかえりなさーい!!まってたよ🥰 月1は絶対きたい!って嬉しい!!! Mさん最後いつも魂抜けて帰るの好き。笑 いつもイジワルしちゃってごめんね🤭❤️ 今日はしんどかったみた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

じとじと(2022/06/06 15:47)

じとじと(2022/06/06 15:47)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷


寒い雨の日ですねえ〜


6月から始まった、スタバのメロンフラペチーノ、本当は今日買おうと思ってたんですが、
この寒さでフラペチーノは凍えると思ってやめました😂


もうちょっと過ごしやすい日にメロンフラペ買いたいなあ💓


季節の果物っていいですよね🍈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

☂️🌀(2022/06/06 14:20)

☂️🌀(2022/06/06 14:20)立花 じゅんのブログ画像

立花 じゅんのブログ

こんにちわっ☀️ 雨すっごいねえ? こういう時って階段とかコンビニの床とか つるつる滑るから危険⚠️!! みんなも気をつけてね😔😔 昨日はおやすみだったので 久しぶりにお出かけしたよ〜っ 鎌倉あたりを散策して ビーチでビール飲んでた🍻笑 のんびりしたお出かけもいいよね☺️ みんなは近場だったらどこいくー? 教えてねっっ! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

今日は気をつけてね…☔️🥺(2022/06/06 14:12)

今日は気をつけてね…☔️🥺(2022/06/06 14:12)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんにちは🌼 前島さりです。 今日寒いね🤧 薄着で寒すぎたので、 用事終わって一旦帰ってきたよ😂 雨だし、、 お仕事の方もお出掛けの方も気をつけてね😢☂️ 皆様暖かい格好でね🥺 今日は久しぶりに沢山寝れた🥱💗 最近は睡眠の質を上げたくて、 iHerbでメラトニンとリキッドメラトニン買ってみたよ🌸 トレーナーさんがおすすめしてくれた😊・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

こんにちは(*^^*)🙌💘(2022/06/06 13:15)

こんにちは(*^^*)🙌💘(2022/06/06 13:15)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

こんにちは😊🌈🌈 皆さん、お元気ですか❓✰*。 私は今、ある場所で親とゆっくり楽しんでいます(*^^*)💘 体験ツアーで海のレジャー🛶🌊🐟もしたよ(*´艸`*)💖 実はね。昨日乗りたかったクルーズ船🚢が欠航💦 なので。急遽カヌーとシュノーケリングの体験へ👍💓 お父さん、お母さん、めちゃ やる気満々!笑 めちゃ必死に漕いでました🤣🤣・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

雨〜🥲☔️(2022/06/06 12:17)

雨〜🥲☔️(2022/06/06 12:17)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜😊
今日からまた1週間が始まりましたね🥺

そして今週はほぼ雨😭☔️
もう梅雨ですよね?笑


憂鬱になってしまう時もあるかもしれないですが、あみと一緒に今週も乗り越えましょう🥺🧡🧡

お疲れの方ぜひいらしてください😘
お待ちしてますね☺️❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

おはよっ☂️(2022/06/06 11:33)

おはよっ☂️(2022/06/06 11:33)田中 ほのかのブログ画像

田中 ほのかのブログ

おはようございます~☀️




空いた時間に読もうかなと
最近本屋さんでオススメされていた本を買ってみました🐰


単純だから
人気NO.1✨とか
人からこれ凄くいいよ!って
オススメされた物に惹かれがち…🐶💓💞


本日は恵比寿に
12時~23時半までいます✨


足元悪いので気をつけて
お越しくださいね🥺ྀི ʚ🥺ྀིɞ ฅ🥺ྀིฅ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ほのかのプロフィール

昨日のお礼です🐶💌(2022/06/06 11:11)

昨日のお礼です🐶💌(2022/06/06 11:11)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

おはよー!月曜日💛 お仕事の方も多いのかな? 雨だけどがんばろうね👊 お休みの方はゆっくりしてね💓 なにげに9連勤中だったことに 昨日気付いた永瀬です👊❤️‍🔥 時間短めだった日もあるので そう感じなかったけど😂 明日で連勤最後です☝️ 今月後半はお休みの日も ちょっとあったりするので 前半たくさん皆さんとお会いしたいなって 思ってます😌🌟 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

今日出勤するよ。(2022/06/06 10:22)

今日出勤するよ。(2022/06/06 10:22)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日は出勤後にお好み焼きを 食べに行きました!! やっぱり鉄板焼きって最高🤤💕 焼きそばも、もんじゃも、じゃがバターも 全部好き〜💖 みんなは鉄板焼きとかすき?? でも食い意地張りすぎて鉄板で 左手火傷しました😇笑 最近水谷身体に傷作りすぎ笑 気をつけます・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

10日からまた出勤します🍑(2022/06/06 09:28)

10日からまた出勤します🍑(2022/06/06 09:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🤎🤎


9日までお休みで地元に帰ってます(*^^*)


梅雨でずっとお天気が悪い😢
コンビニに浮き輪とかが売ってるのを見て
海に入りたくなったな〜🥰



昨日はご飯を食べに行きました💕
鳥の刺身を初めて食べたんだけどめっちゃ美味しかった〜💓


10日からまた出勤するので
宜しくお願いします🤍🏹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2022/06/05 2022/06/07

Page Top