セラピストブログ(2022/06/21)

6月21日・御礼です💌🤍(2022/06/21 23:40)

6月21日・御礼です💌🤍(2022/06/21 23:40)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🥱🌟 前島さりです。 本日も、楽しい1日を ありがとうございました💗 幸せだったよ👼 👇読んでねっ N様👑いつかお会いできたら良いな…💗 お大事にして下さい🙇‍♀️!またご予約お待ちしてます☺️✨ K様👑美意識高い色白イケメンK様👼✨✨この前ぶりだね🥰予約失敗してやっと来れたって嬉しい🥹💓💗ねー何でそんな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🥀(2022/06/21 19:30)

🥀(2022/06/21 19:30)松本 かれんのブログ画像

松本 かれんのブログ

かれんです❣️

みんな寝る時エアコンつけてますか?🤔
夜中暑くて起きるけど
つけたらつけたで寒かったりするから
迷ってます😞💭


今日は19:30〜23:30まで出勤です💕
来てよかった〜🤩😍
って思ってもらえるように
気持ち良いマッサージするので
五反田に寄り道しませんか?😘

まってるよん💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

松本 かれんのプロフィール

6/21(2022/06/21 17:35)

6/21(2022/06/21 17:35)竹内 くるみのブログ画像

竹内 くるみのブログ

こんばんは、くるみです🦄✨


パラパラ雨降ってきちゃった〜😵‍💫☔️

今日降ると思ってなかったから
傘置いてきちゃった、、😢😢

皆様は雨宿りがてら遊びに来てください!😎


本日18時半から恵比寿店出勤です!
ご予約嬉しい〜🙈💓

今日も楽しいことたくさん🥰
お会いできるのを楽しみにしています😈💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

竹内 くるみのプロフィール

😄(2022/06/21 15:44)

😄(2022/06/21 15:44)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんにちは!

ひかりです。

お家を出る前に肘をぶつけてまだ鈍痛time lol

昨日のお礼文は後ほどアップします!

よろしくお願いします☺️💖✨


そして本日出勤しています!

ご都合あう方お待ちしてます〜❣️😄

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

ご予約ありがとう🐼(2022/06/21 14:09)

ご予約ありがとう🐼(2022/06/21 14:09)牧野 あいののブログ画像

牧野 あいののブログ

今日とってもあちちですね🥵🥵 水分補給してますかー?‎ 海行ってはしゃいでドライブして、、、みたいな気分🕊 ͗ ͗〰︎︎♡ 梅雨?ももうあけて本格的に夏!! しあわせですね(っ ‘ ᵕ ‘ c) 今年の夏の目標 ♡毎日有酸素運動、筋トレ ♡規則正しい生活 ♡行動力つける ♡楽しみ増やす この4つ🥰笑 目標があると人生もっと負けじと頑張れる気が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

牧野 あいののプロフィール

はんばあぐ(2022/06/21 13:49)

はんばあぐ(2022/06/21 13:49)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷



梅雨って終わったんですか〜?🥲


レインブーツはもうしまうべき…?





とにかくもう暑い季節到来ですよね💦


汗かきの昼間、シャワーで流してマッサージでほぐしてひと息入れませんか?🥺💓


はなのとびきりスペシャルなタッチでほろほろに💓


15:30からお待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

🐑🔥(2022/06/21 11:56)

🐑🔥(2022/06/21 11:56)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

こんにちは☀ 昨日はかなり暑かったですね😳 さやはお休みで友人とビアガーデン🍺に 行ってきました!😍 雨も振らず、まさに ビアガーデン日和のお天気でほんと良かった!✨ バーベキューの食べ放題でひたすらラム肉を 食べながらビールを飲み続けました🐑🥓 美味しかったなぁ〜🤤💖💖💖 また昨日に戻って欲しいなぁ〜なんて🤤笑 お肉しか焼かないさやに野菜も食べろと 友人にお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

ありがとう(o>ω<o)💘(2022/06/21 11:31)

ありがとう(o>ω<o)💘(2022/06/21 11:31)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o^^o)🙌❣️ 昨日は急遽出勤させて頂いたのですが沢山の方にマッサージ💆させて頂き、凄く嬉しかったです(*´艸`*)💘💘 ありがとう😊💓 昨日のお礼💌💋 T様☆ 指名して下さりありがとう(o^^o)💘 ブログも見てくれて嬉しかったです🤗🌷.* 教えて下さった焼き鳥屋さん早速チェック☑しました(*´˘`*)💖 そして✨T様とお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おは🐥(2022/06/21 11:15)

おは🐥(2022/06/21 11:15)田中 ほのかのブログ画像

田中 ほのかのブログ

おはようございますっ
田中ほのかです🐶✨


昨日はディズニーランドに
いってきました🤤



3ヶ月に1回はランドかシーに
いってるきがする🐀
月曜日だからかとっても空いてて
たのしかったよ🍀


本日も恵比寿でお待ちしております🏰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ほのかのプロフィール

💗(2022/06/21 10:59)

💗(2022/06/21 10:59)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは☀️ 前回のブログあげてから 久しぶりに逢いに来てくれる方が 沢山いて白石とっても嬉しいです🫶🏻 いなくなっちゃうの寂しいけど 新しいお仕事頑張ってねって 応援してくれたり 長い間お疲れ様ってお祝いしてくれたり 私とっても恵まれてます➰😭😭 本当に皆さんありがとう🙌💕 あと出勤も残り8日です🗓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

しゅっきん🥺✊🏻(2022/06/21 10:39)

しゅっきん🥺✊🏻(2022/06/21 10:39)波川 りくのブログ画像

波川 りくのブログ

おっはよう〜🥰🥰 なんか梅雨明けしたみたいなお天気だね🤨☀️ そろそろ夏服出さなきゃね〜🫤🫤 最近の波川は、 夏に向けて肌見せしたいから、おうちで筋トレ頑張ってます🤥❤️ 二の腕ほっそりを目指して頑張るぞ〜🥺✊🏻 おすすめの筋トレ方法あったらおしえて🥺❤️🏋🏻 さて、今日は12:00〜20:00まで恵比寿にいるよん☺️ 今日も・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

波川 りくのプロフィール

本日から出勤💌(2022/06/21 10:18)

本日から出勤💌(2022/06/21 10:18)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🐣✨ 前島さりです。 この2日間めっちゃ食べた笑 友達といると楽しくて食べ過ぎちゃう😂 なので浮腫みやばみ。。🥹😀 そして今このブログを書きながら アイスコーヒーを白い服にしっかりこぼした。。。🥹😀 これで歩くの恥ずかしいヨ……😀🫶 笑 本日も出勤します👼 12:00〜22:00まで 恵比寿店です! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

火曜日よろしくね。(2022/06/21 09:35)

火曜日よろしくね。(2022/06/21 09:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️ 昨日はみんなで久しぶりに宅飲みを しました😋❤️ 久しぶりに料理をちゃんと作った笑 よく、 ご飯作らなそうってお客様から 言われるんだけど、(どんなイメージ笑) 意外とちゃんと作ります笑 本日12時から22時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい🎶(2022/06/21 01:04)

おやすみなさい🎶(2022/06/21 01:04)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 お仕事お疲れ様です✨ 6/20来て下さったリピート指名の方、 初めてお会いした方々ありがとうございました🥰 次のブログでお礼方書くので見てね💕 最近、snidelで部屋着を買ったんだけどめっちゃ可愛い👼 買った後に、他にも可愛いのを見つけてしまって 今度また来た時まで我慢しよう😖って思ったのに お家に帰ったらやっぱり欲しい〜ってな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🌹6/20の感謝感激🌹(2022/06/21 00:40)

🌹6/20の感謝感激🌹(2022/06/21 00:40)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 今日も素敵な3名様✨ ありがとうございました🙇‍♀️💖 短い時間なのにたくさんありがとう!! はじめましてのSさん❤︎ 水谷をご指名ありがとうございました🙇‍♀️💖 色白すべすべ肌で気持ちよかった〜🥰 Tさん悪いやつ!でも水谷も悪いやつ!!笑 どうやらお互い様みたいですね🤭❤️ また予約します!ってありがとう!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2022/06/20 2022/06/22

Page Top