セラピストブログ(2022/06/09)

6月9日🐣お礼です🤍(2022/06/09 23:56)

6月9日🐣お礼です🤍(2022/06/09 23:56)永瀬 みおのブログ画像

永瀬 みおのブログ

こんばんは🌙 お腹ぺこぺこの永瀬です🎀♡ 今日もとっても楽しかったー! 超充実の1日🫡❤️‍🔥 素敵なお兄さんたちにたくさん 癒されました😌ありがと🫶 今日のお礼です💌🐣 Y様🎀 宝石とか壺売りつけてきそうなYさん🤴🏼笑 あのキラキラでおしゃなネックレス💎✨ 買ってあげようか?調べてみて😏って笑 ブランド名忘れちゃった🥺 ヴァンクリだっけ?😂(絶対違うww)・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

明日から出勤します💕(2022/06/09 23:23)

明日から出勤します💕(2022/06/09 23:23)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍


やっと東京着いた✈️
やっぱり東京って人が多いな〜😮❣️




今日はもうゆっくりして明日は
18時~アロマリー出勤です🥰


久しぶりのアロマリー楽しみ❣️
そして、久しぶりにまた会えないかな〜とか思ってます💙💙💙




お風呂入って寝る😴
おやすみなさい🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

6月9日・御礼です🤍(2022/06/09 21:29)

6月9日・御礼です🤍(2022/06/09 21:29)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは😋🌼 前島さりです。 最近暑くてポニーテールにしてる🤍 って言っても、昨日からだけど笑 てかね、今日めちゃくちゃに眠い日🥱 早めに寝るって決めた!! 絶対に漫画なんて読まないし YouTubeなんか見ない😤 絶対…に……🫠笑 本日も ありがとうございました🥳 仲良しなリピーター様day 最高に楽し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

めろめろ!(2022/06/09 16:39)

めろめろ!(2022/06/09 16:39)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷


写真は抹茶だけど、スタバのメロンフラペチーノ飲んだよ🍈


果肉入ってて、ちゃんとメロンだった🥰💓



スタバのフラペチーノは、新しいのが出るたび気になっちゃうなあ🧸🍹


バナナはスルーしたけど🍌


来月はなに出るかな?

スイカとかかな?😋❤️




楽しみ〜!


今日も元気にお待ちしております💓🐰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

いいお天気🧡(2022/06/09 15:20)

いいお天気🧡(2022/06/09 15:20)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは🥺
今日のお昼はすごくいいお天気だったのでテラスのお店でランチしてきました😘

たまには外で食べるのもいいですね😘🧡🧡

リフレッシュも大事だなーと思いました😊

今週も後半戦ですね😘
後少しあみと一緒に頑張りましょ🥰 
今日もお待ちしてます😌🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

💗(2022/06/09 11:39)

💗(2022/06/09 11:39)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちはー☀️


今日そんなに暑くないかなーて思って

薄めの長袖にしたのに

渋谷駅から歩いたら暑くてびっくり‼️


雨降らないのは嬉しいけど

暑いのも嫌だなー笑



今日も代官山店21時までです🌟


ご予約お待ちしております🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

🌹6/8の感謝感激🌹(2022/06/09 11:39)

🌹6/8の感謝感激🌹(2022/06/09 11:39)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

おはようございます☀ 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な5名様✨ ありがとうございました🙇‍♀️💖 優しさの極みNさん💓 おかえりなさーい!!またお会いできて嬉しい! 水谷に沼りにきたよ!って😂❤️ ちゃんと沼れたかな🤔??笑 リピートしたのはじめて!って本当にありがと! かなりお疲れモードだったから 倒れる前にまたチャージしにきてね🥰🥰💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おネム(๑˘˘๑)*.。(2022/06/09 11:37)

おネム(๑˘˘๑)*.。(2022/06/09 11:37)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

٩(๑ᵕᴗᵕ๑)وᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ 🔅 皆さん、お元気ですか❓❓✰*。 昨日から寝ても寝ても眠たい安城です( ¯꒳​¯ )ᐝ💖 何でだろ。 最近ヨガ🧘‍♀️してないからかな。。 明日から朝活🌞も復活せねば٩(🔥▽🔥)۶🌈 さて✨✨ 昨日のお礼です💌💋 N様♡ リピありがとう! 本当に落ち着くし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

本日も楽しみ😋🌼(2022/06/09 10:17)

本日も楽しみ😋🌼(2022/06/09 10:17)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよ🥱🤍 前島さりです。 早く夏来て欲しいな〜🥺 と毎日思っております。笑 季節で夏が1番すき! その次に春🌸その次が秋🍁 冬は最下位…😊笑 でもクリスマスは好き🎄笑 本日も出勤しますよー! 12:00〜17:00まで恵比寿店です🤍 事前ご予約ありがとうございます🥰 仲良しさんめちゃ楽しみだなー!! お待ちしてますね🌼 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

待ってるね❤️(2022/06/09 09:54)

待ってるね❤️(2022/06/09 09:54)音無 さやのブログ画像

音無 さやのブログ

おはようございます✨ 昨日も素敵な敏感さん達と濃密なお時間を 過ごせて楽しかったよー💗💗貴重な時間を さやと一緒に過ごしてくれてありがとう✨ みんなビクビクちゃんでたまらなかった😍❤️ またさやの快感に溺れたい時はぜひ来てね、、、❤️   今日もラストまで出勤してます🤗💓 今日も寒いのかな?お部屋過ごしやすい 温度にしてご来店をお待ちしてお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

木曜日いるよー☺️🍀(2022/06/09 09:43)

木曜日いるよー☺️🍀(2022/06/09 09:43)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

おっはよーかのちゃんです🍑🧡🧡 もうすっかり梅雨入りだね〜😮‍💨☔️ 窓開けて寝てたら、朝寒くてびっくりしちゃった😵‍💫 雨だと気分どんよりしちゃうけど みんなも風邪ひかないように気をつけてね😉🍀🍀 元気になりたいときはかのがお手伝いします🥰💕 本日も恵比寿にいるよ💗 12・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

6月8日・御礼です🌼✨(2022/06/09 02:02)

6月8日・御礼です🌼✨(2022/06/09 02:02)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🌼🤍 前島さりです。 写真、オイルで前髪が… 気にしないでね😴笑 本日も ありがとうございました☺️💌💗 はじめまして様👑にも リピーター様👑にもお会いできて とってもハッピーな1日でした🥰 👇読んでねっ K様👑初アロマリーで前島を選んで下さってありがとうございました🥰✨お肌モチモチK様はじめ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

💗(2022/06/09 00:00)

💗(2022/06/09 00:00)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは〜! ひかりです。 本日は本当にどうもありがとうございました〜☺️💖 いまさん💕 いつもリモートでお仕事頑張って本当にお疲れ様です🥺💻💕頑張り屋さんのいまさんにたくさん気持ちよくなってもらえるように✨と思いながらマッサージ一生懸命したよ❤️😄 あまり無理せずにお仕事これからも頑張ってね🥺❤️ いしさん💓 とってもとてもマッサージ気持ちよくなってもらえたみたい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2022/06/08 2022/06/10

Page Top