セラピストブログ(2022/06/23)

半年だよ🐣🌸(2022/06/23 23:59)

半年だよ🐣🌸(2022/06/23 23:59)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🙂🌸 前島さりです。 今日は早めにあがりました🌻 色々用事済ませて、 最後はコラーゲンマシーンに入って帰ってきた🐣🫶 移動でめちゃ寝てた😂 そして本日もありがとうございました👼 リピーター様とはじめまして様😳 嬉しかった楽しかった👼🤍💗 👇読んでねっ K様👑色々な経験をされてきたマッチョさん😉🫶💓(笑)は・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

🌹6/22の感謝感激🌹(2022/06/23 18:47)

🌹6/22の感謝感激🌹(2022/06/23 18:47)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんにちは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日も素敵な5名様🤍🤍 ありがとうございました🙇‍♀️💖 1年ぶりのYさん💓 わーん😂❤️おかえりなさーい!!! めちゃくちゃ会いたかったよ!まってた!! 会わない間、本当に大変だったんだね😢 健康第一だね!無理は禁物です🥺❤️ Yさんいい人すぎて本当に泣ける。笑 これからもたくさんくるよー!ってありがと!! 水・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

6/20のお礼です!(2022/06/23 18:00)

6/20のお礼です!(2022/06/23 18:00)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🤍🤍 今日も代官山に18時~居ます🥰 よく、代官山と恵比寿どっちに居るの?って聞かれるのですが、どこにでもわりと居ます😀❣️ でも基本は昼間はあんまり居ないので 18時~だとだいたい居ます♥️♥️ 6/20(恵比寿)のお礼です! ご新規様ありがとうございました🤍 マッサージ気持ちよかったかな?? 合コンのお話とか楽しかったです🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ばにら(2022/06/23 14:41)

ばにら(2022/06/23 14:41)上村 はなのブログ画像

上村 はなのブログ

こんにちは、はなです🌷 カロリーメイトにバニラ味なんてあったんですね!!! NEWって書いてあった!! 知らなかった〜美味しかった〜🥰 チョコ味かこのバニラが好きかな💓 カロリーメイトは、食料ストックとしても家に備蓄してるはなです🥺 防災グッズもばっちりだよ✌️ 心配性がでてますねえ 本日は15:00から🥰🎀 お昼後・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

上村 はなのプロフィール

English 🗣️🇺🇸🇨🇦(2022/06/23 13:01)

English 🗣️🇺🇸🇨🇦(2022/06/23 13:01)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨‬🐝🤍🌻 How is everyone ?🤗 I'm pretty well !! I took a bath 🛀𓈒𓏸☀️ this morning! And ... 最近、全く英語の勉強✍📚してないけど、昨日は喋る機会があり何だか嬉しかったです(*´艸`*)✨✨ 下手くそな英語に付き合ってくれてありがとう🙌❣️ そして✨ 昨日も素敵な1日をあり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

おはよ🌼(2022/06/23 11:41)

おはよ🌼(2022/06/23 11:41)福井 かののブログ画像

福井 かののブログ

こんにちは〜かのです🍑🧡🧡






新しいドレス😍🦋
可愛くて買っちゃった〜♡







本日も事前予約ありがとうございます🥰🍀




気をつけて来てね💓
会えるのとっても楽しみ🫣💓





夜型空きあります😉💕
お問合せおまちしてますね🦋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

福井 かののプロフィール

快適✨(2022/06/23 11:03)

快適✨(2022/06/23 11:03)花守 こうのブログ画像

花守 こうのブログ

こんにちは!
花守こうです😊

今日まで来てくださった方
ありがとうございました❣️

昨日から髪の毛をアップにすることを覚えて
道中快適でありますっ☀😎


今日も代官山17時までです♪
よろしくおねがいします💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

花守 こうのプロフィール

本日18時までです👼🤍(2022/06/23 10:24)

本日18時までです👼🤍(2022/06/23 10:24)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

おはよう🐣🌸 前島さりです。 やっぱり寝起きが良い…!🥺 ドリンクのおかげ🥤笑 昨日お客様に、そう思ってるからやろ! と言われたけど…… 絶対にドリンクのおかげ😏💗笑 本日も出勤します☺︎ 12:00〜18:00まで、恵比寿店です🐣 事前ご予約ではじめまして様👑ありがとうございます☺️💗 楽しみ🌸 お待ちしてますね! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

6月22日・御礼です🐣🌸(2022/06/23 00:36)

6月22日・御礼です🐣🌸(2022/06/23 00:36)前島 さりのブログ画像

前島 さりのブログ

こんばんは🐣💓 前島さりです。 写真のテカリ…笑 許してね🥹笑 今日は23:30まで、5名様 ありがとうございました🥹💌💗 怖いことあったけど…🥲🥲 大好きなリピーター様とはじめまして様に会えて 楽しい時間になった🥰🌻 本当に感謝です。 👇読んでねっ T様👑週1前島さりな話が止まらないT様🫢💓🤍 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

前島 さりのプロフィール

⭐️(2022/06/23 00:15)

⭐️(2022/06/23 00:15)安達 ひかりのブログ画像

安達 ひかりのブログ

こんばんは!

ひかりです。

昨日のお礼ブログを今日更新しようと思っていましたが、やることがあってちょっと難しそうなので明日更新しようと思っています!!

遅くなってごめんなさい😭🥺!

また明日…😊😌✨

ひかり


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安達 ひかりのプロフィール

2022/06/22 2022/06/24

Page Top