食欲…😶😶(2022/01/25 15:17)

食欲…😶😶(2022/01/25 15:17)長谷川 あみのブログ画像

2022/01/25 15:17

こんにちは〜😌
あみです🥰

最近食欲が止まらな過ぎて困ってます…🤣
昨日もフルーツサンド食べたし、今日は恵比寿駅にお団子屋さんがあったのでたくさん買ってしまいました🥺🍡


最近太るから食べるのやめよう
っていう考えより食べた分だけ動けばいいんじゃないの?
っていう考えに変わってきて食べたいもの食べるようになりました🤣🥲笑
それでたくさん運動してるかというと…
んー🤔🤔
…🙂🙂そんなにやってない😇
これはやばいですよね笑
おデブまっしぐらです😇😇


なので今日は痩せろ!と喝を入れてくれる人募集中でございます🥺笑
体型そのままでいいよと言ってくれる方も痩せろ!と言ってくれる方も遊びに来てくれたら嬉しいです🥺❤︎

お待ちしてます☺️💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top