こんにちは💖(2022/01/31 15:08)

こんにちは💖(2022/01/31 15:08)長谷川 あみのブログ画像

2022/01/31 15:08

こんにちは☺️❤︎

今日は出勤前にスタバで新作のフラペチーノを飲んできたんですけど、美味しかったけど甘すぎて完飲出来ませんでした🤣🤣笑

最近はブラックコーヒーとか砂糖の入ってないものばかり飲んでいたせいか砂糖な感じがすごくて🥲🥲

でも甘党な人にはオススメです🥺💖
味的にはバニラフラペチーノに近いのかな?🤔
よくわかりませんwww



スタバは季節によっていろんな新作を出してくれるので凄いですよね🥺✨✨
バレンタイン期間限定のタンブラーとかめちゃくちゃ可愛いから今度買っちゃうかな🥺

今日はスタバのお話でした🤣

今日の出勤は15時からです💖
あみが沢山癒しますよ🥺❤️

ぜひお待ちしてますね🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top