セラピストブログ(2020/10/12)

たまねぎさん。(2020/10/12 20:48)

たまねぎさん。(2020/10/12 20:48)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日かんなはおやすみでした! 久しぶりに予定もいれずにお家でゆっくり しました😂笑 最近ね、この画像のたまねぎヘアーに ハマってて、休日の日はよくやっとる笑 明日はたまねぎヘアーで出勤しようかな?? みんな、好きな髪型とかあるー? 明日は14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

久々の晴れ☀️(2020/10/12 18:39)

久々の晴れ☀️(2020/10/12 18:39)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨
片桐みゆうです❣️

今日はやっと溜まってた選択出来てスッキリ😆

掃除洗濯は、結構好きです👍
衣替えも本格的にしないと‼️

ダウンも新しく買いたいな💕
冬は苦手なので備えます🐱

今日は代官山に19時からいるので、
イチャイチャして過ごしましょ❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

ほっと一息♪(2020/10/12 16:56)

ほっと一息♪(2020/10/12 16:56)川上 つくしのブログ画像

川上 つくしのブログ

こんにちは😃

本日、私は23時まで出勤します♪
是非来てくださいね♪

先週の週末は台風がどうなることか不安で仕方がなかったのですが、
とりあえずは東京を避けて通り過ぎてくれたので安心しています☀️
多分週末は気圧の影響などでなんとなく体調が不安定でしたが、今は天気も良くて最高の気分です!

皆様も一息つきにマッサージしに来ませんか?


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川上 つくしのプロフィール

バターサンドありがとう❣️(2020/10/12 15:01)

バターサンドありがとう❣️(2020/10/12 15:01)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀 先ほどはありがとうございました🍒 バターサンド美味しかった✨ バターサンドってなんでこんなに美味しいのかな🥺? 大好きすぎる💖 ブログも読んで下さってるみたいでとても嬉しかったです(^○^) まさかあれとは思わなかった😲😲♥️ そう思われてるのかな~? どうなんだろう☆ 今度はハートを4つにしてね🥺💖 今日はこれからの時間と21時す・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは☀️(2020/10/12 14:26)

こんにちは☀️(2020/10/12 14:26)涼原 まやのブログ画像

涼原 まやのブログ

まやです!
本日「恵比寿店」に出勤しております💕

22時までいますのでご来店お待ちしてます💕
お客様をたくさん癒したいです꒰ 。•ω•。 ꒱
疲れが溜まっている方、そうでない方でもぜひ❤︎

次の出勤が少し間が空いてしまうので、よろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼原 まやのプロフィール

🌱(2020/10/12 13:41)

🌱(2020/10/12 13:41)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは🌸

もう秋ですねー!
ちょっと前まで半袖だったのにもうニット着たりしてます😖
寒いのが苦手すぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

新しい洋服をそろそろ買いに行きたい

今日も代官山です!
よろしくお願いします🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

こんにちわん❣️(2020/10/12 13:29)

こんにちわん❣️(2020/10/12 13:29)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

今日はこれから出勤します〜💗 ラストまでだよーん☺️💗 お会いでできる方、楽しみにしてます!! 既に、ご予約してくださってるお兄様 ありがとうございます❣️嬉しいです☺️❣️ 今週は、今日と17日の㈯だけなの😱 生理休暇頂きます🙇‍♀️!! お休み中ブログ書くね🥺 面白いこと書けないけど そろそろあろまりーに入って 1ヶ月経つので💕 ブログにも力入れてみよ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

秋だね🍂(2020/10/12 12:15)

秋だね🍂(2020/10/12 12:15)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!
辻まおみです🥰

もうすっかり秋だなぁ🥺
寒がりなので夏がもう恋しい🥺🥺

昨日は仕事終わりに
ヴァイオレットエヴァガーデンっていう
映画見てきてボロボロ泣きました😭
誰か見た人いないかなーー?

ちなみに今日は久しぶりの代官山店!!
とっても落ち着きます😳

最近会えてない人にも会いたいなあ🥳
お時間合う方ぜひお待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

土曜日♪(2020/10/12 05:44)

土曜日♪(2020/10/12 05:44)林 えなのブログ画像

林 えなのブログ

おはようございます(∩˃o˂∩)♡ 土曜日は台風で雨が降ってる中来てくれた方ありがとうございます♡ 土曜日忙しくて帰ってすぐ寝ちゃった 日曜日もごろごろしちゃって今日土曜日のブログかきます(o・・o)/ やっぱり睡眠が最優先♡(笑) Mさん♡ はじめましての優しい方でまったりゆっくりお話できて楽しかったです 雨の中来てよかったって最高の言葉ありがとう♡ Tさん♡ はじ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

林 えなのプロフィール

小松が如く🍒vol.15(2020/10/12 01:38)

小松が如く🍒vol.15(2020/10/12 01:38)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もありがとうございました🙆🍒 リピーター様デーでした☺️♪ まだまだなのに、、 みなさま正規価格で本当にありがとう ございました🥰 生きてて良かったとまで 言われると、なんだか 自己肯定感高まります👏笑 明日はお休みにして金曜日 に入れ替えさせていただきました。 今週は火・木・金・土日です🌷 金曜日の出勤は初めてなので どんな方々にお会いできるか・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

2020/10/11 2020/10/13

Page Top