セラピストブログ(2020/10/05)

運命的な出会い。(2020/10/05 22:38)

運命的な出会い。(2020/10/05 22:38)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日は美容DAYでした! 朝の11時からネイルいってエステいって アロマオイルのマッサージいって笑 買い物してご飯食べて帰ってきました🥰 いがいとハードスケジュール??笑笑 おかげさまで身体がスッキリした😂❤️ ネイルは今回ちょっとメルヘンになった笑 可愛いので満足じゃあ🥰 しかも今日すっごく好・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ラブ💖💖(2020/10/05 18:20)

ラブ💖💖(2020/10/05 18:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんはo(^o^)o 恵比寿店に出勤しました♥️ 今日は、出勤前にエステに行ったんだけど痛かった~😭 効果あると良いな~💝✨ お写真は強羅公園ってところで作った陶芸🌼 ハートの入れ物だよ♥️ そこの公園、お庭みたいになってて色んな種類の薔薇が沢山で綺麗だった❣️ いつか、広くてお庭に薔薇かあるお家で暮らしたいな🥰 今日は23時半まで出勤し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🥰(2020/10/05 14:41)

こんにちは🥰(2020/10/05 14:41)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

辻です🌻

いつものおにいさん
久しぶりにありがとうございました💛
ちょい残しの秋仕様の刈り上げも
バッチリ似合ってました😎

またきてね👻


ちなみに最近辻はダーツにハマってるの!
だれか詳しいひといないかなぁ〜😳😳?

今日は19時までいます!
この後空いてますので
お待ちしてます☺️☺️💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

ふっきん!(2020/10/05 14:24)

ふっきん!(2020/10/05 14:24)高峰 はつねのブログ画像

高峰 はつねのブログ

こんにちわ!はつねです🎵


おとといご予約頂いた皆様ありがとうございました‼️❤️


マッサージ気持ちいいといううれしいお言葉や色々な深いお話が出来てとっても有意義でした‼️


ヒーラーの資格と占いも駆使して施術してますのでご希望の方愛情ましましでマッサージします✨


今日は15:00~ラストまでお待ちしております✨🎁


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

🌱(2020/10/05 13:34)

🌱(2020/10/05 13:34)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは!
先日お会いできたお客様
ありがとうございました🙇‍♀️💙

素敵なプレゼントもありがとう(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु
女子力上がりました笑
沢山使うね👍


今日は久しぶりにランチしてから向かいます🍽
15時から代官山でお待ちしています🙇‍♀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

出勤しております❣️(2020/10/05 13:14)

出勤しております❣️(2020/10/05 13:14)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

昨日、オシャレなランチして、デザートにケーキまで食べて、、夜ご飯もしっかり食べて、食べすぎました☺️ でも美味しいものを沢山食べれるって幸せ💕 最近、恵比寿の美味しいご飯屋さんもいろいろ覚えてきたけどもっと知りたいなー💓 恵比寿じゃなくても、 お勧めあれば教えてくださいね💓🥺 今日も頑張りましょ〜✊💗 20時までだよ!! お店でもお待ちしてます💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

はじめまして❤️(2020/10/05 10:53)

はじめまして❤️(2020/10/05 10:53)川上 つくしのブログ画像

川上 つくしのブログ

はじめまして❤️

新人のつくしですッ!
よろしくお願いします🎈

私は赤い色が好きなのでアロマリーの衣装を着るのが大好きです😘
リップとか持ち物も赤い色ばかりになっちゃいます😁

今日はお客様とお会いしたい気分なので是非お越しください😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川上 つくしのプロフィール

おはよう☀(2020/10/05 10:52)

おはよう☀(2020/10/05 10:52)井上 しののブログ画像

井上 しののブログ

おはようございます☀
昨日もご来店頂いた方々ありがとうございました❤️
あっという間の時間でしたね!

今日も12時から恵比寿に出勤です😍
21時まで沢山のお誘いを楽しみにしてますね🐰💕
お外はどんよりお天気ですがどんよりした気分を一緒に
吹き飛ばしましょう🥰✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

井上 しののプロフィール

小松が如く🍒vol.7(2020/10/05 09:40)

小松が如く🍒vol.7(2020/10/05 09:40)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

おはよう小松です🍒
起床は8:30~9時です(^-^)

夢の中で修学旅行に行ってました。
そして、
横浜流星さんからの告白を断ってました。
小松何様すぎる………笑


時間があるので
今日からお弁当作ったり
軽い筋トレでもしながら
準備します(*^.^*)🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

2020/10/04 2020/10/06

Page Top