セラピストブログ(2020/10/21)

エビの日(2020/10/21 23:28)

エビの日(2020/10/21 23:28)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🐰 今日はお休みでした🍂 昨日、お友達と二時間電話した後にブログ書いたりしてたら4時前とかになってて今日みごとにエビの予定を寝坊しちゃった(´;ω;`)💦💦 でも、エビはとっても美味しかった~🦞♥️ お写真はその時に食べたオマールエビ✨ また食べに行きたいな~(≧∇≦) エビとかカニとかだいすき💕 エビに対する執着心がすごい😂 カニ道楽にも行ってみ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

眠たい夜に。(2020/10/21 23:16)

眠たい夜に。(2020/10/21 23:16)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🥰 おかえりー!! また近状報告きけてよかった!笑 あのあとどーなったかなーって思ってたから! 次は12月?がんばってね👍 ありがとう🥰 はじめましてありがとうございました!! こんなにトランプさんの話で盛り・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

洗濯日和😆(2020/10/21 19:32)

洗濯日和😆(2020/10/21 19:32)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨
片桐みゆうです❣️

2日間晴れたから、溜まってた洗濯を2日連続できて
Happyなみゆうです😆

明日からまた少し天気曇るみたいですが、
今日は過ごしやすいので、ぜひみゆうのお部屋に来てね💕

楽しい夜過ごしましょっ😍
待ってるよ👙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

もうすく11月(2020/10/21 18:29)

もうすく11月(2020/10/21 18:29)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは〜!
横山れいです💕

もう10月も残すところ、あと10日ですね!
早すぎませんか🥺

年末に近づくにつれて
皆さま忙しくなると思いますが
どうかお体ご自愛くださいね💕

さて今日は18:30〜恵比寿店出勤です!
会いに来てくださいね〜!
いっぱいお喋りしましょ😘

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

こんにちわわです💗(2020/10/21 14:04)

こんにちわわです💗(2020/10/21 14:04)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

昨日も 一昨日も、 満了でありがとうございます💦 リピート本指名お兄様が愛おしいです💗 ありがとうございます☺️💗!!!! 御新規で入ってくださった方 これからもっと仲良したいです🥰! みなさんとの時間が濃厚で お腹は空いてるけど 胸はいっぱいの日々です🤤💓 分かりずらいね(笑) 今日も遅くまでお待ちしてますね❣️❣️ ど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

挟を入れる✂️(2020/10/21 13:45)

挟を入れる✂️(2020/10/21 13:45)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは!
先日はリピート指名してくれた方、ネット指名してくれた方ありがとうございました🙇‍♀️❤️

昨日髪の毛5センチくらい切ってもらって、暗めに染め直して貰いました✂️

写真だとあんまりわからないかも😖


寒くなってきたから最近コーンスープ飲んだりハーブティー飲んでるポカポカ週間な加藤🌱

今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
15時から代官山☕️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

バラエティ番組😸(2020/10/21 12:48)

バラエティ番組😸(2020/10/21 12:48)川上 つくしのブログ画像

川上 つくしのブログ

おはようございます☀
今日は12時から23時で出勤です💗
今日も皆様とお会いしたいです!

今日はみたいテレビ番組が、バラエティが1つ、ドラマが2つもあります…❗️
テレビっ子としては最高の一日です♪
もし、某「壁」を超えるお笑い番組が好きな方がいらっしゃったら一緒にテレビのお話したいです😃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川上 つくしのプロフィール

幸運。(2020/10/21 12:42)

幸運。(2020/10/21 12:42)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ 今日友達と喧嘩してる夢をみて ぎょえーってなってるところを郵便局のお姉さんに チャイムで起こされました笑 喧嘩の夢はその逆に現実がなるから 幸運をもたらしたりいいことが起こる前兆の 意味があるんだって! 毎回夢見たときかんな夢占いみちゃいます😚❤️笑 本日14時から23時30分まで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

えびーーー♥️(2020/10/21 03:49)

えびーーー♥️(2020/10/21 03:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🐰🍒 さっきまで、お友達と電話してたら二時間も話してた😸 眠る前にブログ書こう~(*^^*) お会いした方々ありがとうございました☆ 今日ね、このブログ用のお写真をリピート指名の方に撮ってもらった~💐ありがとう! リクエストのポーズとかあれば教えて下さい❣️ ポーズのバリエーション無さすぎて、、困ってます🥺 今回も撮っても楽しかったね~🖤まり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ドきゅん。(2020/10/21 00:01)

ドきゅん。(2020/10/21 00:01)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🥰 おかえりなさーい!! こんなにすぐお会いできると思ってなかったから 嬉しすぎました😂❤️ SABONありがと!! かんな普段からSABON使うくらい好き!! そしてこの香りが1番よく使うやつ!!! なんでわかった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/10/20 2020/10/22

Page Top