セラピストブログ(2020/10/26)

小松が如く🍒vol.38(2020/10/26 21:52)

小松が如く🍒vol.38(2020/10/26 21:52)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もお疲れ様でした😉💡 毎日、リピ様とはじめましての方 が半々という感じで楽しいです🙋✨ 3週間ちょっとぶりに来てくださった方も覚えていただいてて小松村の民になりました👏😌 はじめましての方々、 ものごしやわらか~な方ばかりで年上なのに小松にとても謙虚で低姿勢で優しい😂✨ 今日もgood dayでした🙂🍒✨ もうすぐ1が月経つので また会いたいなぁて思う人と そ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

地獄耳。(2020/10/26 21:13)

地獄耳。(2020/10/26 21:13)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです❤︎ 今日はおやすみでした! トリートメントメントいったあとに ネイルいってきたよ✌️ この後飲みに行きます!! 久しぶりの仲良い友達とのお酒🤝🍶 楽しみです✌️笑 明日は14時から23時30分まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日ねぎしをランチで食べたんだけど、 隣の席で鬼滅の刃の話をしてるカップルがい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ありがとう🍫&明日(2020/10/26 19:46)

ありがとう🍫&明日(2020/10/26 19:46)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんばんわぁです!😌 24日に来ていだいた お兄様ありがとうございましたああ☺️💓💓 すぐ逢いに来てくれたので 恥ずかしさと嬉しさで たくさん汗かいてしまいました😣 わざわざブログみて チョコレートを…!! 持ってきてくれたお兄様、、 ほんと お気持ちが嬉しかったです🥰!!! 直ぐに逢いに来てくれたお兄様 ありがとう❣️愛おしい〜🥺💓・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

iPhone📲(2020/10/26 19:20)

iPhone📲(2020/10/26 19:20)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨
片桐みゆうです😍

iPhoneを格安で手に入れたので機種変しました🤩

新しくて色々登録や復元と格闘してます💦

今日も代官山です(Ŏ艸Ŏ)

ゆったりしながら一緒にくつろぎましょう♡♡
ラストまでいるのでお待ちしてますね💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

お刺身定食❣️❣️(2020/10/26 18:57)

お刺身定食❣️❣️(2020/10/26 18:57)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 今日はお昼にお刺身定食を食べたよ💘 ここのお刺身がびっくりするぐらい美味しかった❣️ 明日行こうかな~✌️ 今日は朝から色々と用事を済ませられたからラッキー😆 ニトリに行ったからもうクリスマスツリーとかリースとかが売られていたよ~🥳 いつもクリスマスコフレとか買いたいな~って思うんだけど、いつも出遅れて買えないので今年は絶対に買うと決めている😁❣️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

秋色の髪(2020/10/26 15:11)

秋色の髪(2020/10/26 15:11)川上 つくしのブログ画像

川上 つくしのブログ

おはようございます。
とても天気の良い日ですね!

本日は12時から23時まで出勤しています。
是非皆さまとお会いしたいです。

先日、髪を染めて前よりも暗めの茶色にしました。
前くらい明るい髪色にするか、秋っぽくするか迷ったのですが、ちょっと暗めにしてみました♪
気分転換できて最高です💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川上 つくしのプロフィール

Trick or Treat👻🍫💘(2020/10/26 14:49)

Trick or Treat👻🍫💘(2020/10/26 14:49)里中 りさのブログ画像

里中 りさのブログ

こんにちは🎃🤎 今週末はハロウィン👻 今年は都心での大騒ぎはなさそうですが どうなるんでしょうか…😂 今日、一緒に施術の練習した 岸辺みやびさんから お疲れでしょうからと カロリーメイト頂きました🥺💕 こんな気遣いのできる可愛いセラピストさんが アロマリーにはいます!!! みやびさんのトリートメントは 身体のほぐしもしっかりと 更に色っぽいドキドキトリートメント💓 私も120分くら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

里中 りさのプロフィール

🌱(2020/10/26 13:46)

🌱(2020/10/26 13:46)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは! 昨日はリピート指名のお客様、初めてのお客様ありがとうございました🙇‍♀️ アップルパイありがとうー🥰💓 昨日お家帰ってから頂きました🍎 美味しすぎてすぐ食べ終わりました笑 上にのってたクッキー?と挟まれてるリンゴとカスタード?が体と脳を満たして珍しく日付が変わる前に寝てました🤣 こんなに寝たのに目覚めが悪くて困る加藤 今日も駅まで走った٩( ¨ )ว=͟͟͞・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

今月ラスト🎃(2020/10/26 13:13)

今月ラスト🎃(2020/10/26 13:13)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!とっても秋晴れ🍁
今日は元気に朝から
仕事ひとつ終わらせてきました!

もうすぐハロウィンだねぇ🎃👻
スタンプそれっぽくしてみた👻👻

髪の毛トリートメントしたから
ツルツルでうれしいー🥳❤️
っていうポーズです📷

こないだ来てくれたお兄さんが
写真褒めてくれた🥺🥺💖
褒められて伸びるタイプです🥺


19時までお待ちしてますっ!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

😈(2020/10/26 12:02)

😈(2020/10/26 12:02)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

ハロウィンコス2日目です👻

おとといの初日は
皆さんはじめましてだったけど
かわいいって褒めてくれたので
今日も自信もってポリス(自称)
演じていきますね👊🏼

やっぱり普段の格好と違うから
着慣れないしそわそわしちゃう/////

今日は前回の反省を活かして
小物使ってみようかな💭

ぜひポリスのえみりに会いに来てください🎶
代官山店でお待ちしております💖


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

小松が如く🍒vol.37(2020/10/26 09:12)

小松が如く🍒vol.37(2020/10/26 09:12)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

昨夜ブログ打ちかけで寝たのはだれかな…? 小松だよ!😉(執行猶予中再犯) 昨日は本当楽しい1日でした😆🍒おみやもいろいろ ありがとうございました🍀 aさん、昼食とおみやありがとうございます💡タイミング良く食べれました😃🌷(小松は昨日38点弁当を持参してなかったので奇跡笑)…そのとき予約telが…!今お口がリスなのに🐿️ 事務員さん📞 「小松さん、15分後入りました~」 小松📞・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

おはよう♪(2020/10/26 09:05)

おはよう♪(2020/10/26 09:05)林 えなのブログ画像

林 えなのブログ

今日もめちゃくちゃいい天気ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

もうそろそろこのお店にお世話になりはじめて
2ヶ月になります〜

写真は1日でやめたキャバ嬢時代の写真です。笑
お酒もおしゃべりもすきだったけど
1日しかもたなかった!😂すぐやめた😂
なんでだろ〜

だから2ヶ月楽しく続けられてるからうれしいです♪

今日は17じからラストまでいます〜
会いに来てください💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

林 えなのプロフィール

甘党。(2020/10/26 00:21)

甘党。(2020/10/26 00:21)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは!! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 ありがとうございました🥰 おかえりなさーい!! またお会いできて嬉しいです😆😆😆 ありがとう🥰 ずっとタイミング合わなかったみたいでごめんね! やっと会えたね✌️✌️ 焼き鳥屋さんの名前やっと聞けました笑 いってみるね!!韓の台所いってみてね〜💓 また楽しみにし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/10/25 2020/10/27

Page Top