セラピストブログ(2020/10/19)

小松が如く🍒vol.27(2020/10/19 22:11)

小松が如く🍒vol.27(2020/10/19 22:11)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もお疲れ様でした🌷👏 今日もgood day✨ 昨日急遽キャンセルになってしまった初めましてのMさん、今日すぐに来てくれました。お詫びのチーズケーキまで…😂✨優しい…ありがとうございました。白いチーズケーキは合間をぬってお店で食べました。また代官山の中心で1人でウマァと叫んでしまいました。笑 我ながらモニタリングされてたら本当に面白いと思います。笑 もう1個はお風呂前にこれから・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

バッタリ!(2020/10/19 19:12)

バッタリ!(2020/10/19 19:12)高峰 はつねのブログ画像

高峰 はつねのブログ

こんばんわ✨はつねです‼️


こないだびっくりすることがありました\(^o^)/


五反田のカフェで芸能人とバッタリ❗️


ムフフフ誰か知りたい方は載せられないからはつねに直接聞いてねっ‼️


今日は18:00~ラストまでお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

dear SNOW🌈(2020/10/19 19:11)

dear SNOW🌈(2020/10/19 19:11)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

出勤しました🌼🌈 今日は出勤前に、唐揚げとラーメンを食べたんだけど、 ちょっと急いで食べたからもっとゆっくり食べたかった😣 唐揚げ、もっと食べたかったなー♥️♥️ 唐揚げって美味しいよね~(*^^*) 昨日TSUTAYAに行ったら探してた本が見つかったから今日から読むのが楽しみ🥺✨ TSUTAYAに行くと沢山買ってしまう❣️ 気になる本がありすぎるo(^o・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

٩( ¨ )ว=͟͟͞͞(2020/10/19 13:49)

٩( ¨ )ว=͟͟͞͞(2020/10/19 13:49)加藤 あやねのブログ画像

加藤 あやねのブログ

こんにちは!
昨日は寒い中リピートしてくれた方、ネット指名してくれた方ありがとうございした🙇‍♀️

寒くなってきてからちょっとだけ寝坊しがち( ˊᵕˋ ;)💦
だから今日駅まで走ったんだけど私の体力が、、、( ˊᵕˋ ;)💦

走ったから呼吸もちょっと苦しいな、、、( ˊᵕˋ ;)💦


これから代官山に向かいます👣
今日はストールぐるぐる巻きにしてる加藤🥶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

加藤 あやねのプロフィール

アマプララブ❤️(2020/10/19 12:26)

アマプララブ❤️(2020/10/19 12:26)川上 つくしのブログ画像

川上 つくしのブログ

おはようございます🌞
本日は12時から23時までの出勤です✨
皆様にお会いできるのを楽しみにしているので是非来てください♪

最近は動画配信アプリでドラマや映画を見るのにハマっています!
今はAmazonプライムを中心に見ているのですが、ほかにおすすめのアプリがあったら教えてほしいです♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川上 つくしのプロフィール

ありがとう🐻🍫(2020/10/19 12:01)

ありがとう🐻🍫(2020/10/19 12:01)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🥰

こないだのおにいさんがお菓子くれたー🍭❤️
甘いもの大好きだから嬉しい😆😆😆

昨日渋谷スカイにいってきたよ🚀
あんまり夜景は好きではないけど
凄かった😳💫

今日は恵比寿👏
久しぶりのところだから
絶対慣れなくてバタバタします。笑

18時までだけどまってます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

小松が如く🍒vol.26(2020/10/19 09:51)

小松が如く🍒vol.26(2020/10/19 09:51)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

おはようございます☀️
気が早いですが、HALLOWEEN風にしてみました🎃

洗い物と掃除するときはゴム手。施術は素手。
小松女医みたいだなと思い1枚撮っておきました。(そして普段はずっと眼鏡です)

地味そうですよね?(^-^)
でも本当は峰不二子を目標にしてるんです👄
本日も宜しくお願いします🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

ほろほろ。(2020/10/19 01:19)

ほろほろ。(2020/10/19 01:19)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ わーい🙌🙌💓 久しぶりだー!嬉しかった!!ありがとう🥰 バームクーヘンは安定の美味しさでした笑 おいぴかった✌️ ちょっと、可愛くなった?っていわれたとき キュンすぎた🤤笑 かんなすぐ調子のるから気をつけてね?笑 ありがとう🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/10/18 2020/10/20

Page Top