セラピストブログ(2020/10/15)

小松が如く🍒vol.20(2020/10/15 21:42)

小松が如く🍒vol.20(2020/10/15 21:42)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もお疲れ様でした☺️🍀 今日はリピ様&新規様でした(*^.^*)☀️ リピ様に 差し入れいただきました🙆🍒 美味しいパンとすごくいい香りの ミスト✨ありがとうございました✨ お昼食べずに来たので、施術のあとに 美味しくいただきました🥯✨ その後は完全新規様🌷 どんな方が来るのかかなり 緊張しましたが、とても良い人 でした🍀🍀優しくてマナーも素敵でした🍀🍀 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

水谷家!(2020/10/15 20:08)

水谷家!(2020/10/15 20:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日もフル稼働でした!笑 映画の「浅田家!」 みにいったあとに、 アロマオイルのマッサージいって、 美容室いって、 これから友達どご飯食べに行きます!笑 二宮くんの映画久しぶりにみたけど やっぱりよかったな〜 笑いあり、感動ありの最高の映画でした🥺 黒髪とぅるとぅるんロングに戻りました✌️ みんな大・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

1ヶ月たちました♡(2020/10/15 19:03)

1ヶ月たちました♡(2020/10/15 19:03)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは!
横山れいです💕

アロマリーに入って早1ヶ月経ちました!🥳

これからも、もっともっと頑張りますので
応援よろしくお願いします!🥺🥺🥺

本日は19:00〜恵比寿店勤務です!

1ヶ月経った横山に
ぜひぜひ会いに来てくださいね♡

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

お腹すいたな~(2020/10/15 16:21)

お腹すいたな~(2020/10/15 16:21)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀 お腹すいた~💦朝からバタバタしててまだ何も食べてない🥺アロマリー行く前に何か食べてから行こう~🐱 まりあ18時~の出勤が多いから、ランチもやってないしいつも行くお店悩むんだよね~😣 恵比寿と代官山で夕方とかでもやってるごはん屋さんぎあったら教えて下さい❣️ もうさー、ずっとキムカツには行きたいなと思ってる! (まだ行ったことないんだけど) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

今日は!(2020/10/15 14:30)

今日は!(2020/10/15 14:30)高峰 はつねのブログ画像

高峰 はつねのブログ

こんにちわ!はつねです🎵


今日は巳の日で弁財天の日です🎵開運日❗️


昨日仕事で山梨に行って時間があったので帰りに神社に寄りました❗️


久しぶりだったけど、空気がおいしくてリフレッシュできました☆


やっぱり緑はいいですね~🌠


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

ハイトーンにしたい🍂(2020/10/15 00:43)

ハイトーンにしたい🍂(2020/10/15 00:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙(^○^) 今日お会いした方ありがとう~💖 プロフィールまで見てくれたみたいで嬉しいです😊 背中と腕 かっこよすぎた!凄すぎ❣️ 最高~!って何回も言って下さって嬉しかったです🌟 次はもっと沢山 ほぐせると良いな~(*^^*) また見せてねー🖤🖤 15日は18時~23時半までです🌼 代官山店です🎀 最近帰りに、ローソ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

世界1好きなもの。(2020/10/15 00:36)

世界1好きなもの。(2020/10/15 00:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🥰 おかえりなさーい!! ほんとにほんとに嬉しい😂❤️ インターホンのカメラに写ったときにやけ ちゃいました✌️笑 アップルパイもありがとう!!ほんとにかんなの好きなものわかっとるね!笑 今日のゲットした情報はきゅうり・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/10/14 2020/10/16

Page Top