セラピストブログ(2020/10/22)

推ししか勝たん。(2020/10/22 23:28)

推ししか勝たん。(2020/10/22 23:28)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんみ〜! 水谷かんなです🐰💖 今日はおやすみでしたー!!! みてみて! 推し!って感じでしょ?笑 虹Uのグッズが届いたの✌️✌️笑 久しぶりにこーゆーグッズ買いました笑 いつか世間がもーすこし落ち着いたら コンサートとかいってみたいなぁ😚❤️ そして鬼滅の刃の映画が早くみたい🤤🤤🤤 見た人おるかなー? かんなも絶対見るからネタバレ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんばんは🌙(2020/10/22 19:56)

こんばんは🌙(2020/10/22 19:56)涼原 まやのブログ画像

涼原 まやのブログ

まやです💕
お久しぶりです🙏今日は恵比寿店に出勤してます!!
先程はお二人お客様ありがとうございました🙇‍♀️💕
とても楽しかったです☺️またいつでもお越しくださいませ💕お待ちしております💕


今日は22時半までおりますので、お時間ありましたらぜひご来店ください☺️!マッサージ以前より上達した気がします💪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

涼原 まやのプロフィール

前髪切りすぎた!(2020/10/22 18:29)

前髪切りすぎた!(2020/10/22 18:29)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは〜!
横山れいです♡

前髪が伸びてきたので、
今朝自分で切ったのですが
失敗しました、、😞😞😞

はやく伸びろ〜〜〜〜〜と念じてます笑笑

さて今日は18:30から恵比寿店出勤です♡
よろしくおねがいします🥰

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

🎃(2020/10/22 14:12)

🎃(2020/10/22 14:12)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは! 気づけばもう10月も後半ですね🍁 もうすぐハロウィンですよー👻 実は仮装とかコスプレとか好きで 毎年ちゃっかりやってたんですけど 今年はちゃんとはやらない予定なので お店で少しだけ仮装しちゃおうかな?🤔 26,27,28,30日の出勤日 いつもとは違う衣装で 施術をさせていただきます🧚‍♀️ もし明日中に衣装届いたら 24日もやるかもしれないです・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

ドキドキする時(2020/10/22 12:38)

ドキドキする時(2020/10/22 12:38)川上 つくしのブログ画像

川上 つくしのブログ

おはようございます☀
今日は12時から23時で出勤です💗
今日も早く皆様と会いたくてウズウズしています!

このお仕事を始めてから、男性の方に可愛いねと言われることが増えて、ドキドキしています❗️

可愛いと言われるたびに女の子はますます可愛くなっていくような気がします💋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川上 つくしのプロフィール

可愛い犬♥️(2020/10/22 12:24)

可愛い犬♥️(2020/10/22 12:24)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💖 今日ね、歩いてたら小さくて可愛い犬が道に居たの🐕♥️ 可愛すぎる!触りたかったけど触らなかった❣️ 触りたかったな~~ 地元に住んでいる時、おじいちゃん家で犬(ななちゃん)を買ってたんだけど、ななちゃんめっちゃ暴れんぼうだった! お庭の畑とか全部、荒らしてイタズラとかしてた😂🐕 でも、とっても可愛い💖今度、お写真載せるね✨ 今日はどうしても三角チョコ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

代官山です🌈🌈(2020/10/22 12:18)

代官山です🌈🌈(2020/10/22 12:18)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻です🥳

今日も最高のお天気🌈

月曜に来てくれた
田中圭似で綾野剛似でEXILE似のおにいさん!
一番似てるって言われるって人検索してみたら
にすぎてもはや本人でした😳😳😳笑
ドキドキで楽しかったからまた会いたいな🥰

今日のご予約してくれてるおにいさん
ありがとうございます😊❤️
わくわくでお待ちしてます🥰🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

小松が如く🍒vol.32(2020/10/22 11:44)

小松が如く🍒vol.32(2020/10/22 11:44)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

小松村に着きました(*^.^*)

3階で柿でも干して
待ってます🙋

村に来てくれる方がチラホラ
いるみたいなので、

あとは薪割り
手伝ってくれる人が現れれば
村長は村作業終了です🍀


なんですかこのブログは( ´,_ゝ`)
宜しくお願いします👏🍒


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

小松が如く🍒vol.31(2020/10/22 09:43)

小松が如く🍒vol.31(2020/10/22 09:43)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

おはようございます☀️ 38点くらいのお弁当作りました。笑 特徴は色味の無さ👏 ウィンナー体に悪そうだから入れないのと 卵もがっつり食べれないので卵焼きなし😪 あと電子レンジ持ってないという 致命的な小松。(友達に買えって怒られる) ついにお弁当箱すら使わなくなり プラパックに詰める小松🙄 家事で食器洗いが1番面倒で😪 時短になるしいいよね…🙄🙄 結婚・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

きのう♪(2020/10/22 05:34)

きのう♪(2020/10/22 05:34)林 えなのブログ画像

林 えなのブログ

おはようございます〜 昨日はありがたいことに予約で埋めていただいて おうちに帰って疲れて寝ちゃってました〜 お化粧落として寝たことだけは昨日の自分を褒めてあげたい(๑˃̵ᴗ˂̵) 昨日は初めましての方もおおくて めちゃくちゃ楽しい時間でした〜 たくさんのお店に通われたお客様に 1番マッサージが気持ちいいっていわれてびっくりしました😳😳😳💕💕💕 Tさんとのおしゃべりもすご・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

林 えなのプロフィール

2020/10/21 2020/10/23

Page Top