セラピストブログ(2020/10/11)

ごめんね🥺(2020/10/11 18:36)

ごめんね🥺(2020/10/11 18:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様、 はじめましてのお客様、 ありがとうございました🥰 アロマリーはじめましてありがとう!! 最初っから話しやすくておもしろくて ついついかんなの暴露話しちゃいました笑 初対面とは思えない笑 ヒミツですよー?笑笑 約束したのでまた、ね? おかえりなさーい!! いつ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

かぼちゃプリン🎃(2020/10/11 16:40)

かぼちゃプリン🎃(2020/10/11 16:40)片桐 みゆうのブログ画像

片桐 みゆうのブログ

こんばんは✨
片桐みゆうです😆

今日はどうしてもパンプキンのデザートが食べくて、、
ドトールのかぼちゃタルト食べたかったけど近くになかったから、ファミマでパンプキンモンブランプリンを食べました🍮😁❤

ご機嫌で出勤三┏ʕ •ᴥ•ʔ┛

五反田店で甘々な時間を✨
お待ちしてます💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

片桐 みゆうのプロフィール

温めてあげる♪(2020/10/11 15:21)

温めてあげる♪(2020/10/11 15:21)里中 りさのブログ画像

里中 りさのブログ

こんにちは🍂🌞

昨日、一昨日は
とっても冷えましたね☔️

寒がりだから、マフラー巻きたいくらいでした😂
ついこの間までは、半袖だったのに…

自粛で、お家時間が長い日が続いたせいもあってか
1年がより、早く感じています⏳🌿

これからはもっと寒くなるから
りさが温めてあげるよーー🥺❤️

待ってるからね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

里中 りさのプロフィール

🖤🖤🖤(2020/10/11 11:11)

🖤🖤🖤(2020/10/11 11:11)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは☺️✨ ハートのネックレス買ったの💖 ハートが3つ付いてて、ストーンが付いててかわいい🎀 しかもピンクゴールド 金曜日、お会いした方々ありがとうございました🍒 とっても久しぶりな気がしたけど、そんな事なかった!🥺 すぐに会いにきてくれて嬉しかったです(*´∀`)♪ まりあの事覚えててくれて、とっても嬉しいな~ また、待ってるね~🐱♥️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

したぺろ。(2020/10/11 10:44)

したぺろ。(2020/10/11 10:44)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございますー!! ちょっと晴れてきたね☀️ お天気いいと気分もあがる✌️✌️ 今日は楽しい1日になる予感。笑 本日12時から21時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 あしたね「浅田家!」ってゆー映画を 観に行くんだけど楽しみすぎる!笑 二宮くんの映画を見る・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

小松が如く🍒vol.14(2020/10/11 09:24)

小松が如く🍒vol.14(2020/10/11 09:24)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

おはようございます☺️🍒

小松の寝巻きは
理想のフワモコパジャマ
じゃありません☁️

彼氏ができたら
ちゃんとジェラートピケの
パジャマ買います。
萌え袖とかしちゃってさ。
可愛いマグカップで
朝コーンスープすすってる
あの感じ。男子みんな
好きだと思ってます。


いつになったらできるのかな~🌽


それまではbarの周年で
もらったTシャツ☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

小松が如く🍒vol.13(2020/10/11 01:01)

小松が如く🍒vol.13(2020/10/11 01:01)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もお疲れ様でした☺️🌷 今日は初めましての方ばかりでした✨ 時間が長いと体力的に きますね、ばきばき、範馬刃牙に なれそうです💪 小松あと5秒で寝れそうです。 でも本当に良い方ばかりでして メンタルは清々しいです🍀 ロングタイムで入って良かったです🍀 雨の中みなさま ありがとうございました🥰🍒 明日も宜しくお願いします。 5秒経過。おやすみなさい・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

2020/10/10 2020/10/12

Page Top