セラピストブログ(2020/10/06)

小松が如く🍒vol.9(2020/10/06 22:24)

小松が如く🍒vol.9(2020/10/06 22:24)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

本日もお疲れ様でした(*^.^*) webからご予約いただいた方から 初めて差し入れいただきました😯✨ これがすごく美味しくて、 ンマァ~😧💕と個室で1人で つぶやいたくらい美味しかったです。笑 しかも大好きなチーズケーキ✨ 2個入ってたから一緒に食べるはずだったと 思うのですが…小松が2個食べました。笑 本当に美味しい。ごちそうさまでした☺️ 調べたら珈琲・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

寒い〜(2020/10/06 18:44)

寒い〜(2020/10/06 18:44)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは!
横山れいです♡

最近めっちゃ寒くなってきましたね🥶🥶🥶

でも横山は冬が大好きなので
これからどんどん寒くなっていくのが
ちょっとたのしみですよ!笑

今日は18:30〜恵比寿店勤務です!
きてくださいね〜!💕

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

グッピー❗️(2020/10/06 14:54)

グッピー❗️(2020/10/06 14:54)高峰 はつねのブログ画像

高峰 はつねのブログ

こんにちわ!はつねです🎵

最近、水槽にハマッてて、

自粛期間に友達からグッピー頂いて、大事に育ててます\(^o^)/おうちに生き物がいると癒されます☆


犬、爬虫類も好きで将来は沢山飼いたいところ(*^^*)💡


オススメペットいたら教えてくださいね✨


今日は15:00~ラストまでお待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高峰 はつねのプロフィール

出勤しました❣️(2020/10/06 12:48)

出勤しました❣️(2020/10/06 12:48)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

昨日は、桜井ゆきのに逢いに来てくれた方ありがとうございましたっ🙏💓

延長までして頂いて💓✨
とっても充実した時間だったし、
嬉しかったです💓✨



また是非会いに来てくれたら嬉しいです😊❣️




今日も頑張ります〜〜✊💕
@恵比寿



ゆきの


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

今日も元気✨(2020/10/06 12:38)

今日も元気✨(2020/10/06 12:38)川上 つくしのブログ画像

川上 つくしのブログ

こんにちは😃

本日も私は12時から23時まで出勤します♪
是非癒されに来てください💕

昨日はお店の先輩にお仕事のことをたくさん教えていただきました!
お話しするだけで不安や心配事はちょっとずつ減っていくものですね☺️
今はとっても明るい気分です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

川上 つくしのプロフィール

サケ、酒、鮭?(2020/10/06 12:25)

サケ、酒、鮭?(2020/10/06 12:25)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 最近ずっとプラセンタ注射いけてなくて やっと今日いけました笑 久しぶりすぎて注射にびびったかんなです笑 本日14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日は鮭が食べたい気分なので 定食屋さんに向かおうと思います!! やっぱり朝ごは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

小松が如く🍒vol.8(2020/10/06 11:45)

小松が如く🍒vol.8(2020/10/06 11:45)小松 ゆきのブログ画像

小松 ゆきのブログ

おはようございます(*^.^*)🍒 昨日はリピーター様デーでした🥰✨ とても嬉しかったです😂✨ リピーター様方ありがとうございました(^-^) 時間かぶりで入れなかった方もいて、 申し訳ありませんでした😭 次回お会いできるのを楽しみにして おります(^-^)/ 今日も来てくださった方の時間を大切に したいと思います🍀🍀 いたずらしない紳士さま 素敵です💓 小・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小松 ゆきのプロフィール

☆*°出勤☆*°(2020/10/06 10:43)

☆*°出勤☆*°(2020/10/06 10:43)大西 ななのブログ画像

大西 ななのブログ

おはよーございます( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡ 先日来ていただいた初めましてのお客様、リピーターのお客様、ありがとでした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) マッサージが気持ちいい、上手!と言っていただく事が多くなり、とーっても嬉しいです☆*° そして時間があっという間に過ぎちゃいますね笑 さ、本日は12時から出勤です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 天気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

大西 ななのプロフィール

届いてね💙💙(2020/10/06 00:32)

届いてね💙💙(2020/10/06 00:32)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 いつもお仕事お疲れ様です🥰 今日お会いした方々、ありがとうございました なんだか今日はとってもあっという間だったな~ マッサージ誉めてくれてとても嬉しかったです😌💓 まりあもそろそろマッサージ行きたいな(*´∀`)♪ また会えたら嬉しいです(^○^)❣️ このお写真、まりあが木に腰かけてたら友達が撮ってたんだけど、なんだかとてもシュールな感じ😎 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/10/05 2020/10/07

Page Top