セラピストブログ(2020/10/29)

カジュアル👑💄👠(2020/10/29 20:22)

カジュアル👑💄👠(2020/10/29 20:22)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💘 今日は代官山店に出勤してます(*´∀`)♪ リピート指名の方もはじめましての方々もありがとうございました🐰♥️ お写真のお洋服は今朝、届いたお洋服🌼 ロングワンピースなんだけど、スリットが深く入ってて可愛すぎる🤩 あんまり、カジュアルな服装はしないんだけど、このパーカーのワンピースは可愛すぎる🥳 久しぶりにスニーカーをはきました(*^・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

ハッピーな1日。(2020/10/29 18:07)

ハッピーな1日。(2020/10/29 18:07)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 今日は1日中お友達たちと遊んでます✌️ 大好きな友達たちに恵まれて幸せだなーっと 思う1日です🥰 今日は これから美味しいお肉を食べに行きます✌️ ランチも美味しいお肉食べた✌️ 可愛いお店だったな〜 みんな自分のために考えてくれたことや プレゼントってやっぱりいつくになっても 嬉しいね🥰 明日は1・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

10月最後だよ〜!(2020/10/29 15:40)

10月最後だよ〜!(2020/10/29 15:40)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんばんは!
横山れいです♡

今日で10月の出勤は最後なんだー!
10月もおつかれさま自分♪
そして、来てくれたみなさんありがとう!💕
来月もよろしくね😘

今日は18:30〜恵比寿店出勤!

次の出勤まで1週間以上空いちゃうから
今日は気合いれてがんばるぞ!笑

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

出勤します💕(2020/10/29 11:17)

出勤します💕(2020/10/29 11:17)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

久しぶりに内巻きボブスタイル💗




今日、明日は一応
コスプレイヤーになります👻💓


昔コスプレイヤーに憧れてた時もあって
コスプレ大好き人間🥰



いつもと違う雰囲気になるかも??✨


@恵比寿
22時までです💗

お問い合わせお待ちしてます👻!!



桜井ゆきの🎃


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

きゅんってした❣️✨(2020/10/29 02:31)

きゅんってした❣️✨(2020/10/29 02:31)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 リピート指名の方々、はじめましての方ありがとうございました🐰♥️ 今日が一番気持ち良かったって言ってくれてとっても嬉しかったよ❣️新しい衣装を買おうと思ってるからそれも楽しみにしていてね😊💘 今日もお仕事お疲れ様です😌💓 予約が入ると嬉しすぎて、準備とかルンルンしちゃう! ルンルンしながらスリッパを用意したから、ネイルのハートのパーツが取れて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

よーく考えよー。(2020/10/29 02:14)

よーく考えよー。(2020/10/29 02:14)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんはー! 水谷かんなです🐰💖 本日お越し下さいました リピート本指名のお客様 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ わーい🙌 久しぶりだー!ありがとう🥰 次12月かなー?っていったとき、 最後、来月くるかもって去り際にいってくれたのが 嬉しすぎて、心の中でパーティー開いてました🥳笑 まさかの展開だったかな?笑 ありがとう🥰 おかえりー・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2020/10/28 2020/10/30

Page Top