セラピストブログ(2020/10/13)

寂しい(´;ω;`)(2020/10/13 18:29)

寂しい(´;ω;`)(2020/10/13 18:29)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🎀 恵比寿店に出勤してます🧸 今週と来週は代官山店に出勤も少し多い気がする! 今日は少し前髪が荒れてたのでおでこ出してみた🌼 そして、出勤前にお化粧品を買いに行った🌹 お化粧品って、一個だけ!!って決めて買いに行っても色んな物が、ほしくなる🥺💖 でも、今日は一個だけで我慢出来た✨ お仕事忙しいって言ってたけど、そろそろまりあ会いたいな~♥️お仕事・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

目標ができたよ🐣(2020/10/13 12:28)

目標ができたよ🐣(2020/10/13 12:28)横山 れいのブログ画像

横山 れいのブログ

こんにちは!
横山れいです💕

最近やりたい事の目標ができました!
でも、お金がすごくかかるのでもっとお仕事頑張らないと🥺

横山のやりたい事は
お店に来てくれた時に話しますね!♡

今日は18:30〜恵比寿店勤務です!
18:30〜予約空いてるから来てほしいな😊

🐣横山れい🐣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

横山 れいのプロフィール

ランチタイム。(2020/10/13 12:12)

ランチタイム。(2020/10/13 12:12)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはようございます!! 今日はいつもより早く起きたので ランチしてます✌️ 定食系のランチなんだけどほんとに美味しいの! それでいて1000円はお得すぎる😚❤️ また今度写真載せるね✌️✌️ 本日14時から23時まで出勤です/ よろしくお願いします🥺🥺🥺 ご予約して下さっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お願いしたいです🙇🙇(2020/10/13 00:48)

お願いしたいです🙇🙇(2020/10/13 00:48)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💙 ネイルを変えたんだ~♥️✨かわいいー🌠 今日はお会いした方々ありがとうございました🍒 リピート指名の方、ずっと会いたかった~って言ってくれてとても嬉しかったです(^○^)🖤 まりあも会いたったです🌟 あの感じを気に入ってくれて嬉しいな~♥️ エビフライみたいになった話は面白かったです!笑 また今度ね(*´∀`)♪ 今ね~、iPa・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2020/10/12 2020/10/14

Page Top