セラピストブログ(2021/02/12)

初!代官山店👼(2021/02/12 23:50)

初!代官山店👼(2021/02/12 23:50)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

本日はS様ご指名 ありがとうございました😭✨ 初めてやのにロングコース すごい嬉しいし有難き幸せでした😭😭✨ 初心者マークの二ノ宮に いろんなこと教えてくださる 紳士で優しいお客様で 嬉しかった🥰 差し入れもめっちゃ嬉しかった❤️ ほんまにありがとうございました❤️❤️ 次は成長した姿で会えたら嬉しいな♬ またお待ちしております🙏☀️ 恒例! ありがとうフラワー💐・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

🌹2/12の感謝感激🌹(2021/02/12 23:37)

🌹2/12の感謝感激🌹(2021/02/12 23:37)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜♪ 水谷かんなです☺️🍫💕 本日お越しくださいました、 リピ様、はじめまして様、 ありがとうございました🙇‍♀️❣️ 🌹はじめましてありがとうございました! 色白で綺麗なお肌だったから雪国生まれかな? って思ったらまさかの神奈川!笑 アロマリーにきた経緯の話とか楽しかったな。 マッサージも上手いね!って褒めてくださって ありがと😌・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんばんは🌙(2021/02/12 21:21)

こんばんは🌙(2021/02/12 21:21)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

本日もお越し頂きありがとうございました😉

緊急事態宣言が明けるまでは20時までの出勤が多いです、、、ごめんね

こんな状況下でも来て頂けるお客様がいてとても嬉しいです💕ありがとう

写真はお客様に頂いた揚げまんじゅう〜
最近食べ物の写真が多いよね🙃笑

明日は代官山店に出勤です
またね🙌🏻

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

代官山店へ👼(2021/02/12 17:27)

代官山店へ👼(2021/02/12 17:27)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

こんばんは☀️ あまねです👼 本日! 18:00〜23:30 初!代官山店 二ノ宮、降臨します👼 昨日も記載をさせて頂きましたが 有難いことに後半の枠 ご予約をいただきまして😭 ありがとうございます🙇‍♀️ 早い時間でのご案内になりますが 幻のポケモン、二ノ宮w に会いに来て頂けたら 嬉しいです😂笑 ※幻のポケモンの経緯は 昨日のブログよければみてくださ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

昨日はありがとう~🐱(2021/02/12 14:49)

昨日はありがとう~🐱(2021/02/12 14:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🥳 昨日お会いした方々ありがとうございました💕 初めてあったけど、すごくたくさんお話した気がする✨ まりあが最初からたくさん話すの珍しすぎる!🥺 話すとマッサージの手が止まってしまう💦 まりあは自立しているらしい😲 夜のリピート指名の方ありがとう~(*^^*) 前から大迫勇也⚽に似ているなーって思ってた💘💗 大迫 待ち受けにするぐら・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💚あすな💚(2021/02/12 14:31)

💚あすな💚(2021/02/12 14:31)結城 あすなのブログ画像

結城 あすなのブログ

こんにちは あすなです🥰✨

今日は五反田店です💖

最近目がめちゃめちゃ疲れていたので、ブルーライトメガネというものを買ってみました🤓
これ、どうなのかな?🤔スマホ結構ずっと見てるしテレビも見るからこれでちょっとでも何か変わればいいな☺✨
してる方いたら教えてほしいです💖

本日もよろしくお願い致します(˶ᵔ ᵔ˶)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

9日目✨(2021/02/12 13:21)

9日目✨(2021/02/12 13:21)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは✨田中ゆいです👑💍

今日はハーフアップにしてみました☺️
画像だとちょっと分かりずらいですね、、😢

昨日久々の休みだったので大好きな駄菓子屋さんに行きました!ロールキャンディーという駄菓子屋がすごく好きで買いだめしちゃいました😅みなさんはなんの駄菓子屋が好きですか??

今日も前回に続き五反田店にて出勤してます❤是非会いに来て下さい🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

三度目の😂😂(2021/02/12 13:17)

三度目の😂😂(2021/02/12 13:17)辻 まおみのブログ画像

辻 まおみのブログ

こんにちは!辻まおみです🌈 今日は何故かブログ書いても書いても 単純に自分のミスで消えてしまって 3度目のブログです😂笑 写真はねこないだのお兄さんが さらっとこれ差し入れ!って言ってくれたのです🥺❤️ 辻も男に生まれたら絶対 お兄さんみたいなスマートな かっこいい男性になりたい!!と思いました🤣💕 とっても良い香りで毎日happyです🥰 大切に使うね🥰🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

辻 まおみのプロフィール

お知らせ💁おはようさん💓(2021/02/12 12:13)

お知らせ💁おはようさん💓(2021/02/12 12:13)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

今朝、1月分の個人別お礼を書き終えました😌 これからは、恐らく個人別ではほぼもぉ書きません🥲 楽しみに見てる方ごめんね🥲←(何様)(けど楽しみと言ってくれる方がいたので💕アリガトウ) けど全く書かない訳じゃないので 写真とかも今までみたくのせます💕 むしろブログの更新は少し増えます(笑) (だから見てね🥰) ありがたぁぁぁぁいことにですね ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

💐(2021/02/12 12:12)

💐(2021/02/12 12:12)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!! 白石出勤しました✨ 昨日は初めましての方が多かったから チョコちょこっとだけ(ダジャレじゃないよ) おすそ分けしたんですけど 皆さん喜んで食べてくれて嬉しかったです🥰 このご時世手作りは出来ないので 市販のやつになっちゃったんですけど まだまだお礼したい方沢山いるし その分用意してあるので 取りに来てほしー!!!!! 今日も代官山店でお待ちしており・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

おひる(2021/02/12 11:40)

おひる(2021/02/12 11:40)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

テイクアウトしたホットサンドが冷えちゃってチーズが伸びなかった、、、
ショック🥺

お休みの間は美容院に行ったり、ジムに行ったりしてました💪🏻

今日も1日頑張ろうね

20時まで恵比寿店に出勤しています💨

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

15時から出勤です☺️(2021/02/12 11:16)

15時から出勤です☺️(2021/02/12 11:16)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは❣️
やっと週末ですね〜☺️❤️

もうすぐバレンタイン🍫💓
大切な人からもらえると嬉しいですよね☺️💓
私もあげる人がいたらな〜って思っちゃいます🥺笑

今日は15時から恵比寿店に出勤です🥰
よかったら遊びに来て下さい😚❣️
お待ちしてます❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

happy day❤︎(2021/02/12 11:03)

happy day❤︎(2021/02/12 11:03)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな☺️🍫💕 おはよ☀️🐥 昨日とある事件がおこりまして、、 聞いてください😱😱😱 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日は事前ご予約あるね! 楽しみ〜💓 ありがとねー!!! 今日から金、土、日と いろいろするから楽しみにしとってね🥰 やっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

嬉しい言葉🤍(2021/02/12 10:22)

嬉しい言葉🤍(2021/02/12 10:22)小泉 あんずのブログ画像

小泉 あんずのブログ

こんにちは🎶 昨日はあんずをご指名いただき、 ありがとうございました❤️ 「癒される」 「あんずちゃんとお話してると元気になる」 そんなお言葉を頂けて、 照れちゃうけど、とっても嬉しかったです🤍 わたしも元気を貰えました✨✨✨ ありがとうございます💓 またお待ちしております…♡ さてさて! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

1月31日のお礼🙏❤️(2021/02/12 08:59)

1月31日のお礼🙏❤️(2021/02/12 08:59)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

来ました‼️ 1月最終日😚!! ほんとにほんとに、 もう見ていないかもですが 書きました! 1月は最後まで書くと決めました🥲 H様❤️ おかえり😚最終日も、、、事前予約で抑えてくれていて👏事前予約大賞👏💗もう、この間から楽しくて楽しくて😳!ほんとにいっつも優しさが身に染みる!話とかたまに聞いてない?時あるけど🧏それもまたOK💕笑 いつもありがとうね・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

30日のお礼🙏❤️(2021/02/12 08:54)

30日のお礼🙏❤️(2021/02/12 08:54)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

😰💓今更😰💓 1月はね、最後の最後の日まで たくさん来ていただけて 最高だったのです💗😚💗 アポロチョコどぅあああいスキッ"♡" T様❣️ また来てくれてありがとう💕おかえり💕何度か予約試みてくれたの有難うございます🥺!!敏感さん歓迎です! 住んでる所の色々の話や、2年間🍻🇩🇪にいた話もっともっと!(笑)気になる!✨今度聞かせてね✨ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/02/11 2021/02/13

Page Top