セラピストブログ(2021/02/23)

今日の桜井エピソードワン(2021/02/23 23:05)

今日の桜井エピソードワン(2021/02/23 23:05)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

(○´ω`○)ノコンバンハ♡ もうこんな時間なのね!☆彡.。 桜井は本日お休みでした💛 あんなことやこんなこと、、してました😄! (変な意味じゃないのよ) そして、今宵はチートデイ✌️✨ カレーは👲🏽🍛飲み物です!! お菓子は飲み物です。。。(違います) お菓子やアイスは小悪魔ですが、 今日は良いのです🧡👍 そんな日もあっ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

🌹2/23の感謝感激🌹(2021/02/23 22:26)

🌹2/23の感謝感激🌹(2021/02/23 22:26)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜♪ 今日はロングタイムリピ様DAYでした❤︎ 来てくださったお客様方ありがとう😌💗 🌹Sさんへ🌹 びっくりしました!おかえりなさいませ〜💓 なんと去年の5月ぶり!笑 覚えててくださって本当に嬉しいです😂💓 前回お会いしたときは本当にド新人だったので笑 大人っぽくなったね〜って嬉しい🥺 プリンの差し入れもありがとう!! 休憩中に食べたけどカラメ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ありがとう🥺(2021/02/23 20:52)

ありがとう🥺(2021/02/23 20:52)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

今日も1日新しい出会いあり
充実してました✨
ありがとうございました♥️

最後のお客様にエロいねって
言われちゃいました🥺
恥ずかしいけど嬉しかったです✨
これからもどんどん大人の色気
身に付けたいな。。♥️
よかったら男性目線のアドバイスください✨

今度は日曜日の12時からです✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

恵比寿店に居ます🧸(2021/02/23 19:13)

恵比寿店に居ます🧸(2021/02/23 19:13)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🧸✨ 恵比寿店に出勤してます💕 昨日はみんな初アロマリーの方々でした(*^^*)🌠 ありがとうございました🎀 楽しかったな~✌️ 最初からマッサージ気持ちよかったよ~って言って頂けてとても嬉しかったです😌💓 早く戻ってきてねー!って初めて言われた😊笑 もっと仲良くなれそうな気がする❣️😂 また、待ってるね~(^○^) ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

祝日㊗️(2021/02/23 12:30)

祝日㊗️(2021/02/23 12:30)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんにちわ✨ まりなです😊 最近毎日ブログ更新してます♥️ もし会えたらブログみたよ!て いってくれると嬉しいです💕 モチベーションアップ✨ どうやったらきれいにとれるかな?て 試行錯誤するのが楽しかったりします✨ リクエストもあればぜひぜひ✨ 今日は13時からお店行きます🥺 今日はどんな出会いがあるのか今から ワクワクドキドキです🌸 春は出会いの季節✨ 素敵・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

むかってます💘(2021/02/23 11:39)

むかってます💘(2021/02/23 11:39)伊藤 みさのブログ画像

伊藤 みさのブログ

こんにちは!!みさです🌷

今日も2月だとは思えないいい天気、、🌞
このままあたたかく春になるんですかね🤭??

個人的にはあと1回くらいめちゃくちゃ寒い時期が
きそうな気はしてますが🥶笑

みなさまは暖かいのと寒いの、どちら派でしょう?
夏派か冬派って聞いたほうがいいか!笑

今日もよろしくお願いします♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

ロイヤルクイーン🍓🍓(2021/02/23 11:15)

ロイヤルクイーン🍓🍓(2021/02/23 11:15)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

おはようございます☀ あまねです👼✨ おいしそうなのに釣られて買ってしまった 美味すぎて感動して言葉を失った😭😭😭w 昨日も早い時間からきていただけて めちゃくちゃ嬉しかったです😭💕 ありがとうございました🙏💖💖 初めての延長とかもしてもらえて 有難かったなあ〜😢😢 今日も楽しい時間をたくさん 過ごせたら嬉しいな💖💖 本日 【2/23 tue 16:00〜・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

癒します。(2021/02/23 11:07)

癒します。(2021/02/23 11:07)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 あったかいの今日までみたいだね。 今日をとことん満喫しなくちゃ♪笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日は嬉しいことに前半ご予約で埋まってます💓 今日は18時からご案内可能です☺️ お問い合わせお待ちしてます〜💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんにちは♪(2021/02/23 11:03)

こんにちは♪(2021/02/23 11:03)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

この間『るろうに剣心展』に行ってきました😀

生原稿を拝見できるなんて、素敵ですよね♪
私は一瞬でも漫画家を夢見たことがあるので
プロの高い技術に感動します✨

ちなみに推しキャラはいません。
基本的にいい漫画はキャラ全員がいい持ち味を出しているので、順位をつけ難いです💦。
3/7までなので、気になる方は行ってみてくださいね~😀

それでは♪本日もお待ちしてます。


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

2021/02/22 2021/02/24

Page Top