セラピストブログ(2021/02/16)

🌹2/16の感謝感激🌹(2021/02/16 22:51)

🌹2/16の感謝感激🌹(2021/02/16 22:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは☺️ 水谷かんなです❤︎ 本日お越しくださいました リピ様、はじめまして様、 ありがとうございました😌💗 🌹Yさんへ🌹 水谷部屋へおかえりなさい😌💓 お久しぶりにまた再会することができて嬉しい。 髪型がお洒落になってた🥺 似合ってました♪ 今日はいろいろとドキドキな展開だったような🤔 少しでも疲れ緩和できてたらいいな。。 またいつでもお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

楽しかった😊(2021/02/16 21:19)

楽しかった😊(2021/02/16 21:19)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

今日は、あやとの時間を過ごしてくれて
ありがとうございます・・・💗

褒められて伸びるタイプなので
めちゃめちゃ嬉しかったです(*´-`*)

初めて長いコース入れてもらったんだけど
楽しくてあっとゆーまでした!!!

また会いに来てくれるといいなあ〜😍💭

次の出勤は18日(木)です!代官山です!
待ってます!💞


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

今日は代官山店です❣️(2021/02/16 17:00)

今日は代官山店です❣️(2021/02/16 17:00)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは☺️💓
今日は風が強くて風と闘いながら歩いてきました🥺🌪🍃笑
みなさま飛ばされないように気をつけてくださいね🥺
🤣


今日は代官山店に15時から出勤してます🙆‍♀️
よかったら遊びに来て下さい🥰
お待ちしてます😚❣️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

こんにちは🐰(2021/02/16 14:44)

こんにちは🐰(2021/02/16 14:44)沢田 れなのブログ画像

沢田 れなのブログ

今日は暖かいですね♪
先程、お花屋さんに行ってミモザを買いました❣
黄色って元気貰えますよね☺️
私だけかな😅‪‪?
カモミール、ノースポール、マーガレット
何となく聞いた事はあると思います♪
この3つのお花はすごく見た目が似ているんですが葉の形だったり、花言葉、香りも全然違うのです。
気になる方は調べてみてください☺️
それかわたしに聞いて下さい❤笑


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

お久しぶりのブログ♥(2021/02/16 11:32)

お久しぶりのブログ♥(2021/02/16 11:32)浅川 みすずのブログ画像

浅川 みすずのブログ

こんにちは! みすずです♥ 本日12時~23時15分まで出勤します♥ 今のところ12時~16時25分、19時~23時15分、空いております🥰 本日もご予約して下さった方、ありがとうございます💕 また、前回も前々回もご予約満了ありがとうございました🥰 忙しく朝にスタートしてしまい、出勤しているのにブログを書けなかったので久々の投稿になってしまいました💦 少し・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浅川 みすずのプロフィール

おはっぽ🐥(2021/02/16 11:05)

おはっぽ🐥(2021/02/16 11:05)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 昨日とお天気ぜんぜん違うね! 青空最高です〜💓 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 昨日お部屋の大掃除をしたので 気持ちもスッキリ〜♪ お部屋の荒れは心の乱れともいうしね!笑 今週もゆる〜くいきましょ🥰 たくさん癒すぞ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日の桜井エピソード1(2021/02/16 10:29)

今日の桜井エピソード1(2021/02/16 10:29)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはようさん☀️🌈 最近、雨や地震や💦 大丈夫でしたか?😭 無事な事を祈ります😔💓 自然には勝てんから、昨日あんな髪もぺたりしちゃったしね(笑)!まーそれもいい👍(笑) 雨の中桜井の差し入れを持ってきてくれた 本指のK様有難うございました!🥺💗!! キンパ!🤤チェゴ!!!! 先入れのお陰で 昨日も、スタートからラストまでフルで頑張れま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2021/02/15 2021/02/17

Page Top