セラピストブログ(2021/02/10)

🌹2/10の感謝感激🌹(2021/02/10 23:08)

🌹2/10の感謝感激🌹(2021/02/10 23:08)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜♪ 水谷かんなです🐰🌹 本日お越し下さいました リピ様、はじめまして様、 ありがとうございました☺️❤️ 🌹おかえりなさーい!! またお会いできて嬉しいです❤︎ あと差し入れありがとう!!笑 おせんべいとなんとサプリ!!!笑 差し入れにも色がでてて最高です🥰 今日も喋り尽くした120分だったね! 話がとまらん〜♪ また2月後半にき・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんばんわ✨(2021/02/10 20:24)

こんばんわ✨(2021/02/10 20:24)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

お仕事お疲れ様でした😊 今週は祝日ありの一週間ですね! まりなは金曜日もおやすみとって 4連休にしちゃいました✨ そのうち2日はアロマリーに 出現します🥺 明日と日曜日います✨ 金曜、土曜はおやすみ中はおうちモードで普段できない 掃除とかお料理とか頑張りたいな~と思っています😊 みなさんはなにする予定ですか? 今日もラストまでいるので、 素敵な出会いをお待ちしています・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

今日も🌟(2021/02/10 19:05)

今日も🌟(2021/02/10 19:05)伊藤 みさのブログ画像

伊藤 みさのブログ

おつかれさまですみさです🌷

昨日もありがとうございました♡
すごくタメになることたくさん知れて
みさがたくさん刺激をもらった
お時間でした😳✨
またお話聞かせてくださいね♡


今日もこのあとお待ちしております❣️
お休み前にお立ち寄りください🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

伊藤 みさのプロフィール

やってしもた(2021/02/10 18:07)

やってしもた(2021/02/10 18:07)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

こんばんは🌙 あまねです👼 本日もお仕事お疲れ様です😊✨ なんか首周り めちゃくちゃかゆいな って思ったら トップス前と後ろ 反対でした🤦‍♀️w やってもおたあああ🤦‍♀️ って気分で30分ほど電車に 揺られてましたw これ、何の話なんやろ。笑 すみません笑笑 二ノ宮の私服 UNIQLOさん大活躍👗 明日 2/11 12:00〜18:00 五反・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

こんばんは🌸✨(2021/02/10 18:02)

こんばんは🌸✨(2021/02/10 18:02)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんばんは🌙まなみです!
本日久しぶりに出勤💕💐
代官山19時です。

本日の体温36.4°元気🌸

リピーター様ご予約ありがとうございます♩
本当たのしみ🎈会えることたのしみにしてます♡

今日も寒いのでお気をつけてきてくださいね💕まなみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

8日目✨(2021/02/10 13:18)

8日目✨(2021/02/10 13:18)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは田中ゆいです👑💍

いつもスタイルが分かる写真ばかりだけど今日は違う感じに撮ってみた🤟たまにはこういうのもいいよね✨

私スタンプで隠しきれないほど丸顔なんです😳
ほっぺたの触り心地は世界一なので触ってみて〜笑😆

今日は初めての五反田店で出勤です❤是非きてね🥺


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

17時半〜♪(2021/02/10 13:15)

17時半〜♪(2021/02/10 13:15)浜崎 ゆあのブログ画像

浜崎 ゆあのブログ

こんにちは!浜崎ゆあです🌹
そろそろ相棒(わんこ)を新たにお迎えするので、ワクワクしております🐶
皆様はおうち時間どのように過ごしていますか?
意外と楽しいですよね?😊
本日は17時半〜恵比寿店にてお待ちしております♪♪
ゆあ🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浜崎 ゆあのプロフィール

出勤〜❣️(2021/02/10 12:13)

出勤〜❣️(2021/02/10 12:13)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよう〜😊🌈 今日もお仕事の方頑張ろう💪💓💪 最近、乾燥しすぎててお肌や喉にダメージ来やすいと思うのでしっかりケアしてこうね🥺✊ 桜井がオイルたっぷりケアするよ💕 14日は既にご予約が何件か💗ありがとう〜😽 変わったコスプレするので少し緊張💓 2月はドキドキとできると思う💖 楽しみましょ💗 ではまた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

らぶい。(2021/02/10 10:43)

らぶい。(2021/02/10 10:43)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはよ☀️🐥 今日からだんだんあったかくなってくるんだって! 幸せだ〜💓 早くポカポカ日和になってほしいな。 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今月から12時入りが増えると思う✌️ 狙いめです☺️❤️ 事前ご予約嬉しい!happy🥰 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹2/9の感謝感激🌹(2021/02/10 00:36)

🌹2/9の感謝感激🌹(2021/02/10 00:36)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜♪ 水谷かんなです🐰🌹 本日お越しくださいました リピ様、はじめまして様、 ありがとうございました☺️❤️ 🌹はじめましてありがとうございました!! 何回か水谷に挑戦して下さってたみたいで 嬉しい😂 やっとお会いできましたね!ありがと! ブログもしっかり見てきてくれてありがとう!! キャッチフレーズ嬉しかったです☺️❤️笑 途中から衝・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/02/09 2021/02/11

Page Top