セラピストブログ(2021/02/09)

UFOチキン💗(2021/02/09 23:03)

UFOチキン💗(2021/02/09 23:03)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💫 今日は韓国料理を食べに行きました✌️ 韓国料理ってあんまり食べたことなくて、初めてサムギョプサルを食べた✌️ 美味しかった~(*^^*) 韓国料理にUFOチキンってあるんだけど、そのチキンがとっても美味しくてオススメ❣️ 韓国にいつか行ってみたいな~🥳楽しそう! UFOチキン食べたくなった! ちょっとお買い物とかして、お化粧品とかたく・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

💚あすな💚(2021/02/09 16:02)

💚あすな💚(2021/02/09 16:02)結城 あすなのブログ画像

結城 あすなのブログ

こんにちは あすなです💚🥰 最近ハマっているコンビニのゆでたまご🥚 今日買ってくるの忘れちゃいました( ; ; ) うわーん( ; ; )( ; ; )💦 そんな日もあるある🤔笑 今日もよろしくお願い致します🥰🙏🏻 ❤️昨日のお礼🙏🏻 O様✨昨日はありがとう御座いました(˶ᵔ ᵔ˶)💖 たくさん褒めて頂き嬉しかったです✨ おつかれみたいでしたが、ちょっとは・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

結城 あすなのプロフィール

💫(2021/02/09 14:47)

💫(2021/02/09 14:47)白石 えみりのブログ画像

白石 えみりのブログ

こんにちは!

今日から緊急事態宣言が延長期間って
さっき知ってびっくりしました/////

あと1ヶ月でおさまって欲しいですね🥺

そろそろお友達ともたくさん遊びたいし
今年はお花見とかお祭りとか行きたい😭

今日は代官山店で20時までです!
まだまだ空いてる時間あるので
たくさんのご予約お待ちしております🥰
是非遊びに来てください🎶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

白石 えみりのプロフィール

15時から出勤です😘(2021/02/09 14:24)

15時から出勤です😘(2021/02/09 14:24)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは😃
今日は風が冷たくて寒いですね😭
なのにマフラーをお家に忘れてしまいました🥲🥲
寒い〜😭🧣

皆さんはちゃんと暖かくしてお出掛けしてくださいね😂😂

今日は15時から代官山店に出勤です😌
よかったら遊びに来て下さいね😘
お待ちしてます🐱💓


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

出勤します💛(2021/02/09 13:17)

出勤します💛(2021/02/09 13:17)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

こんにちは〜\(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ 昨日も寒い中お越しくださって ありがとうございました❤️❤️☺️ \(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ ↑ お気に絵文字! 乱用💕 今日もまた🍓サンドイッチ買っちゃった🍓 美味しすぎるんだもの〜🍓いつまでかなー、、、 最近ハマってるご飯やスイーツありますか?? お肉!ラーメン!・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

出動❗(2021/02/09 11:29)

出動❗(2021/02/09 11:29)葵 あかりのブログ画像

葵 あかりのブログ

いや違う。出勤です♪

今日もストレートアイロンがキマったので♪
珍しく出勤前にパシャリ📸

この間「ストレートのサラサラ髪がいいね♪」と
褒めてもらえたので、嬉しくなってます。
よかったら、触ってみてくださいね( *´艸)

本日&11日(祝)よろしくお願いします😊


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

葵 あかりのプロフィール

Love週間。(2021/02/09 09:46)

Love週間。(2021/02/09 09:46)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗💖 おはぴよ☀️🐥 今日は朝からみかんを3つも食べました🍊笑 昨日一袋買ったのに もうあと一個しかない🤔笑 本日14時から23時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今週はLove週間だね☺️❤️ 今日もたくさん癒せるようがんばる!! お問い合わせお待ちし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/02/08 2021/02/10

Page Top