セラピストブログ(2021/02/27)

花粉症(2021/02/27 23:35)

花粉症(2021/02/27 23:35)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんばんわ✨

花粉症かがはじまりそうです!
みなさんは大丈夫ですか?
まりなは結構きはじめてます笑💦
春の季節が一番好きだけど、花粉が
つらいのはなやみどころ。。🤔

さて明日はアロマリーの日になります!
12時から行きますので、
よろしくお願いいたします☺️
どんな出会いがあるのかなぁ。。
みなさんも良い週末を♥️
Have a nice day🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

ぷはぁ(2021/02/27 22:10)

ぷはぁ(2021/02/27 22:10)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

今日も1日お疲れ様です
仕事終わりのビールは堪らないですね☺️

お客様と小学生の時何が流行った?
中学生の時は?高校の時は?
の話でとても盛り上がりました👏🏻👏🏻

ハイパーヨーヨー見たことありました🥺

私の知らないことをたくさん教えて頂けてとても楽しい時間でした💗

次の出勤は3月1日(月)です
おやすみなさい🌙

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

こんばんは☺︎(2021/02/27 18:41)

こんばんは☺︎(2021/02/27 18:41)杉崎 りあのブログ画像

杉崎 りあのブログ

本日はこれからの出勤となっています☺️ 

おひるはどう過ごされたんでしょうか?🤔

お店で教えてください😌🌸

全身ご来店頂いたN様
素敵なお時間をありがとうございました🥰75分という短い時間でしたが味の好みも合うことがわかって嬉しかったです!
また会えることを楽しみにしています♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

杉崎 りあのプロフィール

エピソード✌️(2021/02/27 14:44)

エピソード✌️(2021/02/27 14:44)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

本日のスタートのお客様😌✨ はじめまして様💕 爽やかな優しい方💕安心嬉しい💓 お休みの日 癒されに来てくれてありがとう✨ 残りもよい休日を(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞🧀またね☺️ この後起こし下さるお客様 楽しみです💖💖 今日は寒いので防寒して来てね😮⛄💕💕 もちのろん 桜井が温めるけどね🥰🤟 お腹すいてるからお・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

土曜日🪐(2021/02/27 12:30)

土曜日🪐(2021/02/27 12:30)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは✨田中ゆいです💍👑

今月ももう終わってしまいますね😢早い〜🚀💨

でも3月は緊急事態宣言が解除されるので今まで行けなかった

所に遊びに行こうかな😆

みなさんは緊急事態宣言が解除されたらどこに行きたいですか??

本日は五反田店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

今日の桜井エピソードワン(2021/02/27 12:20)

今日の桜井エピソードワン(2021/02/27 12:20)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

もーにん☺️✨ 今日はどんな1日過ごすの?☺️ 桜井は愛犬と幸せタイム過ごしてきたよ😌 ( ᷇࿀ ᷆ )💕ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ♡ 風が冷たすぎて。。。 けど 流石に犬は元気😍(笑) 人間もっと頑張ります😏 昨日もはじめまして様多かったです😚 再度予約をして下さった方が 最近多いです!💓 ありが・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

2月最後だよ。(2021/02/27 11:04)

2月最後だよ。(2021/02/27 11:04)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ みんなおはよ☀️🐥 今日の朝、 大事なピンクのネイルちゃんが1人 旅立ちました😢 1日に変えにいきます。。 悲しみ😂 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日はスタートの枠とラストの枠 ご予約いただいてます☺️ ご予約してくださった方々あ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ありがとうございました✨(2021/02/27 01:42)

ありがとうございました✨(2021/02/27 01:42)咲野 のあのブログ画像

咲野 のあのブログ

Kさま 本日は、ありがとうございました😊 見た目はダンディなお兄さまでしたが、 意外なギャップもあり❤️ 楽しんじゃいました😽 マッサージ褒めていただき とっても嬉しかったです✨ また、疲れ取りにいらしてくださいね💫 ✨✨✨ ヘッドマッサージセットをゲットしたので、 セルフケアも頑張っちゃいます👍❣️ いきなり、また寒くなり出したね。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

咲野 のあのプロフィール

感謝御礼🙏🙏(2021/02/27 00:15)

感謝御礼🙏🙏(2021/02/27 00:15)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

こんばんは🌙 あまねです👼✨ いかがお過ごしでしょうか?🐱 今日もたくさんの人が 二ノ宮に会いにきていただき、、、 感謝御礼😭🙏✨  ありがとうございました🙇‍♀️ マッサージ気持ちいいって 今日皆さま言ってくださったん ほんまに嬉しかったよなあ、、、 自主練の甲斐がある🙌笑 今週沢山の人が来てくださり ほんとに充実しまくった アロマリーでの時間でした🙌💕 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

2021/02/26 2021/02/28

Page Top