セラピストブログ(2021/02/17)

🌹2/17の感謝感激🌹(2021/02/17 23:35)

🌹2/17の感謝感激🌹(2021/02/17 23:35)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜♪ 水谷かんなです🐰🌹 本日お越し下さいました リピ様、はじめまして様、 ありがとうございました😚❤️ 🌹Oさんへ🌹 はじめましてありがとうございました!! 最初から最後までずっと綺麗とか可愛いとか 嬉しかったです☺️❤️ 恥ずかしすぎて顔見れない!は可愛すぎました。笑 肩のマッサージもありがとう! ホントに少し楽になりました😌💗 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日はクール🖤(2021/02/17 20:32)

今日はクール🖤(2021/02/17 20:32)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

今日は恵比寿店に居ます🖤 昨日はリピート指名の方々、初めましての方々ありがとうございましたo(^o^)o🌠すごくたくさんの方々に会えて楽しかったです💘 リピート指名の方に、前回緊張していた?って聞かれたけど、まりあ通常が少し大人しいかもです💦💦 次はテンション高めにしてまってます🧡 やっーーーーーと会えたリピート指名の方!ほんとやっとだね✨まりあの話を聞くた・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんばんわ✨(2021/02/17 19:43)

こんばんわ✨(2021/02/17 19:43)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

まりなです😊 今日は久しぶりに冷え込みますね! 今日はYouTubeで見た、いいって 思った言葉を紹介します✨ 『一緒にいる時間が長ければ長いほど当たり前に なってしまうやってくれて当たり前なことなんて なにひとつない。 努力しないとすぐにできなくなります、 身近にいるひとほどすべてのことに感謝しましょう。』 本当にそうだな~て思いました! 当たり前な存在なひとほど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

風ーーーーーー🌪🌪(2021/02/17 17:21)

風ーーーーーー🌪🌪(2021/02/17 17:21)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

こんにちは☀️ あまねです いかがお過ごしでしょうか? 風がまた強くなって 寒くなってきましたね😫 私服にしたいくらい可愛いこの制服 でもこれでいま外出たら 風邪を引いてしまいそう😫😫 ↑当たり前や笑 本日!20:30〜23:30 代官山店にあまね降臨します👼 短い時間ですが あまねと素敵な夜を過ごして いただけますこと 楽しみにしております💋 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

水曜日💧(2021/02/17 12:19)

水曜日💧(2021/02/17 12:19)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは!田中ゆいです👑💍

花粉なのか🌼😷最近目がかゆい〜😖

もうこんな季節なのか!😳

年が明けてちょっとしか経ってない感覚!笑😅

今日も1日はりきってこー✊🏻✨

本日は恵比寿店にて出勤してます👾是非きてね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

スッキリっす?(2021/02/17 10:55)

スッキリっす?(2021/02/17 10:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日のスッキリ占いの1位は 3月のみんなでした🥰 かんなはちなみに2位だった✌️ 今日はいいことありそうな予感🤔笑 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 今日は朝から鮭とソーセージとご飯とお味噌汁 食べてきたから元気いっぱいです☺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

こんにちは🐣(2021/02/17 10:35)

こんにちは🐣(2021/02/17 10:35)沢田 れなのブログ画像

沢田 れなのブログ

最近のお気に入りのパジャマです!
サテンがツルツルして気持ちいいのです💓
これだけだと寒いのでモコモコのレッグウォーマーを履いて寝ております。
冷えは大敵です!
みなさんも暖かくして寝るようにして下さい😉

本日12:00~20:00までです。
お時間合う方は是非いらしてください❣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

2021/02/16 2021/02/18

Page Top