セラピストブログ(2021/02/24)

遅くなりました!(2021/02/24 20:34)

遅くなりました!(2021/02/24 20:34)二ノ宮 あまねのブログ画像

二ノ宮 あまねのブログ

こんばんは🌙

二ノ宮代官山へ降臨しました!!👼
今日は短い時間になりますが
お待ちしてます!
手短にすみません💦

よろしくお願い致します🙏❤️
会えるの楽しみにしてます💖💖💖

👼二ノ宮schedule👼

◉2/24 wed◉
20:30〜23:00

◎2/26 fri◎
12:00〜22:00

👼二ノ宮あまね👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

二ノ宮 あまねのプロフィール

出勤しました!(2021/02/24 16:11)

出勤しました!(2021/02/24 16:11)深田 まことのブログ画像

深田 まことのブログ

甘党か辛党か、時期によって味の好みが変わるのは私だけでしょうか??

今は甘党モード全開なので、今日はあんこバタートーストを食べました🤎🧈
自分で作るとあんこトッピングし放題なので大満足でした✨

今日は代官山でお待ちしています
お時間ありましたらぜひ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

深田 まことのプロフィール

こんにちは🐰(2021/02/24 14:50)

こんにちは🐰(2021/02/24 14:50)沢田 れなのブログ画像

沢田 れなのブログ

髪を切ろうかと思っていますがなかなか勇気が出ずそのままです😂
先日、公園へ行き、走ってからピクニックをしました。
晴れていてとても気持ちが良く、春らしい過ごし方ができました☺
これでコロナが収束すればお花見もできるかと
思うとワクワクしますね🙌
お花見、できるとしたらどこに行こうかな🌸


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

忙しくて(2021/02/24 13:01)

忙しくて(2021/02/24 13:01)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

目がまわりそうなまりなです🥺

でも忙しい方が好きで暇だとつまんないって
思うので、追い込まれるとやる気を発揮する
タイプです!
どMって言われます🥺笑
珍しいですか?

今日はお昼はカレーをもりもり
食べて午後もがんばります!
みんなのことも応援してるよ🌸
一緒に頑張りましょー♥️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

祝日明け⸜🌷︎⸝‍(2021/02/24 12:37)

祝日明け⸜🌷︎⸝‍(2021/02/24 12:37)田中 ゆみのブログ画像

田中 ゆみのブログ

こんにちは✨田中ゆいです👑💍

今日は少し寒いですね❄

タンスからマフラー引き出しました😅🧣

寒いの苦手なんです😢🥶

それに花粉症なので目が〜(><)🌼😷

帰りに目薬買って帰ろうかな…笑😉

本日は恵比寿店にて出勤してます❤是非きてね😘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

田中 ゆみのプロフィール

昨日はありがとうございました✨(2021/02/24 10:51)

昨日はありがとうございました✨(2021/02/24 10:51)咲野 のあのブログ画像

咲野 のあのブログ

昨日は初出勤でした❤️

✨18時からのHさま✨

初めてのお客様で緊張でしたが、
とってもリラックスして頂けたようで
嬉しかったです✨

お肌つるつるで気持ちよかったです☺️

また、癒されに来て下さいね❣️

咲野のあ💫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

咲野 のあのプロフィール

幸せの宅配便。(2021/02/24 10:51)

幸せの宅配便。(2021/02/24 10:51)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 結構冷えましたね😢 朝からホットココアのんできました😌 あったまる〜💓 本日12時から23時まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺🥺 昨日祝日だったのね! 忘れてました😂 みんなゆっくりできましたか? 今日もたくさん幸せお届けします😌💗 お問・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

今日の桜井エピソードワン(2021/02/24 09:45)

今日の桜井エピソードワン(2021/02/24 09:45)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

オハヨー☀☺️




朝バナナ食べるのハマってます🍌✨



一番好きなバナナはちいさくて甘いやつ!!
名前忘れちゃったけど
あれねなかなか売ってないの😮🍌



けど昨日イチゴちゃんも買いました!
美味しい季節が終わるまで食べます😽🍓SUKI✨




今日もお仕事の方頑張りまっしょ〜🤟❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

お久しぶりです(2021/02/24 01:53)

お久しぶりです(2021/02/24 01:53)林 えなのブログ画像

林 えなのブログ

お久しぶりです…(><)


1ヶ月ぐらいおやすみいただいてて
忘れられましたかね?(><)

今週の木曜日に出勤させていただきます♪
18時から23時で短いですがもしお時間あえば💕

次もなるべくはやく出勤したいし
会いたい方が沢山いるのですが…
なかなか次の出勤も先になりそうなので
是非木曜日私と遊んでくださいーーーー🍒🍒

待ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

林 えなのプロフィール

2021/02/23 2021/02/25

Page Top