セラピストブログ(2021/02/25)

水谷ブログの愛読者さんへ。(2021/02/25 21:49)

水谷ブログの愛読者さんへ。(2021/02/25 21:49)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜♪ 水谷かんなです☺️❤️ 今日はお休みでした! 幸せハッピーな1日になったよ💗 ゆっくりできました😌 昨日お越しくださいました、 Kさん、Sさん、 ありがとうございました😌💗 久しぶりにお会いできた方もいて 嬉しかったです☺️ そして素敵な出会いもありました。 お礼は今度からは直接お伝えしたいと思います! ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

お菓子たくさん♡(2021/02/25 20:58)

お菓子たくさん♡(2021/02/25 20:58)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

本日もあやとの時間を過ごしてくれてありがとうございました💞

今日最初にお会いしたお客様から袋いっぱいのお菓子をいただいちゃいました・・・!!!
あやは基本的にお菓子かラーメンしか食べないのでとてもありがたいです(♡´꒳`♡)

みなさんお仕事終わりに来てくれてありがとう😭そしてお疲れ様です!明日頑張ればお休みやね!

また会えるのを期待してます💗💭

次回は27日(土)です!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

さむい🥺(2021/02/25 20:06)

さむい🥺(2021/02/25 20:06)石原 まなみのブログ画像

石原 まなみのブログ

こんばんは。まなみです✨
本日代官山出勤です♩
体温は36.5°🌸
身体は元気だけど、外さむすぎる😢
みなさんも風邪ひかないように暖かく
してくださいね😢✨

そろそろ温泉旅行いきたいなぁ〜
のんびりしたいなあ☺️

本日もお会いできるのたのしみにしています。まなみ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

石原 まなみのプロフィール

19時に出勤です🥺(2021/02/25 18:33)

19時に出勤です🥺(2021/02/25 18:33)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは🌆 ついに一昨日からゴルフを始めました🏌️‍♀️ 初めての打ちっぱなしで1時間で300球打ち込んだらしっかりと筋肉痛になりました🥺🏌️‍♀️笑 まさか自分がやるとは思ってなかったけど、やってみたら楽しくてハマりそうです🤣💓 ゴルフ好きな方、色々とルールとか教えてください🤣🤣 今日は恵比寿店で19時から出勤してるので、よかったら遊びに来て下さいね✨ お待ちしてま・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

恵比寿店に居ます🧸(2021/02/25 15:53)

恵比寿店に居ます🧸(2021/02/25 15:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🐈💕 昨日はリピート指名の方ありがとうございました🎀 昨日も優しかった~🥺💗 なんか言いたそうな雰囲気だったけど😎 まりあちょっと勘づいたよ😎 昨日も平和な時間だった(о´∀`о) また会えるの待ってるね~❣️ そういえば、新しい衣装を買ったんだ~🎀 届くの楽しみ~!✨ 衣装とか水着とか可愛いのが沢山あって、沢山買いたくな・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

喜ぶ顔っていいよね♡(2021/02/25 14:07)

喜ぶ顔っていいよね♡(2021/02/25 14:07)小泉 あんずのブログ画像

小泉 あんずのブログ

こんにちは🎶 日曜日はリピート様、ご新規様、 ご来店ありがとうございました💗 リピート様は素敵なお土産まで…♡ 「買ってくるから今度渡すね!」 って前回言ってくださって、 本当に頂いちゃいました🥲❤️ 相手のことを考えてるときって なんかドキドキしちゃいますよね💕 貰った方も、 私のこと考えて選んで・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

エピソードツゥゥゥ(2021/02/25 14:07)

エピソードツゥゥゥ(2021/02/25 14:07)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

スタートご予約の 初めまして様ありがとうございました😌💕 本日も最後の枠埋まりました🥰 とってもはぴはぴ✨✨ \(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ💖💖 美味しいお菓子発見(☆∀☆)キラーン!✨✨✨✨✨✨ バナナのチョコレート大好き! この濃厚バナナ🍌やばーかったです🍌💕(笑) 農!厚! もうひとつの蜂蜜バタービスケット👏神で・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

花より団子(2021/02/25 13:39)

花より団子(2021/02/25 13:39)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

あっという間に2月が終わっちゃう、、、

早くお花見したい🌸
みんなはどこに行くのかな?

お花見がしたいと言うよりは屋台のたこ焼き、焼きそばが食べたい!!!笑
ビールがあればなおよし😚

今日は代官山店に出勤です

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

こんにちわわ🐶💕(2021/02/25 12:02)

こんにちわわ🐶💕(2021/02/25 12:02)夢乃 あやのブログ画像

夢乃 あやのブログ

良い天気すぎますね!☀️

もうすぐ3月だし
早くあったかくなってほしいな〜〜(*´˘`*)

なんと今日は初!前日予約が入ってたのでとても
嬉しいです!
あやのこと気になって来てくれるのかな((・ω・))ソワソワ

どんな人だろう〜楽しみにしています💗💭


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

夢乃 あやのプロフィール

今日の桜井エピソードワン(2021/02/25 11:19)

今日の桜井エピソードワン(2021/02/25 11:19)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

おはよー😽✨ 昨日と画像似てるね、けど違うのだ🤟✨ 昨日はご新規様✨はじめまして様✨ りぴ本指様💗 5名様❣️ いっぱい、いーーーーーーっぱい💖 あっ〜という間!だったよ💖 ありがとうございました🙇‍♀️💖 リピートすぐおかえりなさいのK様に チョコレート頂きました😚💕✌️ 可愛く写真撮って保存! 頂いたお品たち一気・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

こんにちは🐰(2021/02/25 11:12)

こんにちは🐰(2021/02/25 11:12)沢田 れなのブログ画像

沢田 れなのブログ

ラジオを聞いていたら、春の歌が流れていました。
みなさんが春にイメージする曲ってなんですか?
私は、さくらいろ、という歌です☺️
世代がバレてしまうかも!笑
とても良い歌なので、聞いてみて下さい🌸
本日12:00~20:00までです。
お待ちしております❣


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

2021/02/24 2021/02/26

Page Top