セラピストブログ(2021/06/06)

今日もお休みでした🎀(2021/06/06 20:26)

今日もお休みでした🎀(2021/06/06 20:26)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌻 今日はお休みでした♡ お休みの日はニトリとかFrancfrancに行くのが好きで今日も行ってきました💐 今日はニトリだけ🎶 ニトリでアロマオイルを買ってきました🎀 お家をアロマの香りにするのが好き💫 ラベンダーとかも好きだし柑橘系も好き どんな香りが好き~👼? これから、夕御飯を作る🍴 今日もそぼろ丼✌️ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

👀(2021/06/06 11:57)

👀(2021/06/06 11:57)藤原 ひまりのブログ画像

藤原 ひまりのブログ

ひまりあたっく〜✊🏻💓

昨日はリピ様DAYでした💐
急遽の出勤にもかかわらずありがとう☺️

オススメの漫画ゆっくり読んでみるね!!
(7巻までは面白くないみたいだけど笑)


まつげパーマをしたのでくるくる👀

今日は代官山店です💫

藤原ひまり🌻


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

藤原 ひまりのプロフィール

日曜日(2021/06/06 10:59)

日曜日(2021/06/06 10:59)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

おはようございます!
まりなです🥺

最近はちょこっとじめじめしてるけど、
今日も元気でアロマリーにいます✨✨

本日は12時~ラストまでいますので、
明日から元気チャージしにきてください♥️

明日また珍しく月曜日に出ます😊
月曜日がこれからアロマリーの日になるかも笑

普段は水、日曜日中心にいます😊
よろしくお願いします✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

🍑(2021/06/06 10:55)

🍑(2021/06/06 10:55)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日少しお天気悪いみたいだね😂 夏服が最近少しずつ届いてて、 夏が楽しみになってきました✌️笑 暑いのは苦手だけど笑 あ!そうそう!! パピコの桃味がでてたんだけど食べた人いる🤔? あれはかなり美味しそう🤤 本日12時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

🌹6/5の感謝感激🌹(2021/06/06 01:00)

🌹6/5の感謝感激🌹(2021/06/06 01:00)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 本日は満枠でした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ Oさん❤︎ いつも美味しいおこわありがとう! 今日はお赤飯、最高に美味しかった!!! 辻利の八つ橋には感動した🥺 素敵なプレゼントまでありがとう🎁 Mさん❤︎ 大好きなリンゴジュースありがとう🍎 今日まだ飲ん・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

2021/06/05 2021/06/07

Page Top