セラピストブログ(2021/06/16)

🌹6/15の感謝感激🌹(2021/06/16 23:56)

🌹6/15の感謝感激🌹(2021/06/16 23:56)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 昨日もリピ様DAYでした✨ きて下さったお客様方ありがとうございました🥰 いつも会議の前にきてくださったり、 月に1回必ず会いに来て下さったり、 約束どーりまた会いに来て下さったり、 水谷のことをいろいろ考えてくださったり、 いっぱいのありがとうと感謝の気持ちで いっぱいいっぱいの1日でした💓 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ワクチン💉(2021/06/16 19:48)

ワクチン💉(2021/06/16 19:48)月島 みむのブログ画像

月島 みむのブログ

こんにちは! 月島みむです🌼 今日は19時半から23時半までの出勤です🤍 安定の短い出勤ですが、せっかく雨も止んだし☔️笑 会いに来て頂ければ嬉しいです🌷 そういえば! この間、コロナのワクチン1回目を打ってきました💉 注射自体は全然痛くなかったんだけど、 その後ずっと腕が痛くて大変だったなぁ、、😂 2回目は熱も出るって聞いてるので今から心配してます❤️‍🩹大丈夫だと・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

月島 みむのプロフィール

本日はお休みです♡🍵(2021/06/16 19:22)

本日はお休みです♡🍵(2021/06/16 19:22)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 本日はアロマリーお休みです♡😌 明日は1ヶ月半ぶりに 木曜日の12時から入っています♡ 普段、平日のお昼から入ることは ほとんどないので この時間帯に会えるお兄様は ご縁があるかもしれないですね☺️♡ それと、 どうしても。。 忘れられないお兄様が いらっしゃって またお顔見れたら嬉しいな。。 なんて思っ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

ゆかり💓(2021/06/16 18:20)

ゆかり💓(2021/06/16 18:20)早坂 ゆかりのブログ画像

早坂 ゆかりのブログ

東京もとうとう梅雨入りしましたね😂

今日私は人生初めて銭湯♨️に行ってきました!
とっても心地よかったです♡
癒しの時間って大事だなと思いました❗️

ゆかりの施術で癒されたと
アロマリーにいらしたお客様に言っていただけると
とても嬉しいです😆

本日もお待ちしております♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

早坂 ゆかりのプロフィール

ありがとう~👼💕(2021/06/16 16:49)

ありがとう~👼💕(2021/06/16 16:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは💕 恵比寿に居ますo(^o^)o 先ほどお会いした方ありがとうございました💐 とても優しくて、事あるごとにお願いしますって言われたの初めてです!😭💖 この時間が幸せ~👼って嬉しいな-! あんまりあんな事言わないから、ちょっとぎこちなくなってしまったけど、、また今度ね🎀 今日はこれからのお時間、空いてます✌️ 夜にご予約して下さってる方・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

🐌🌸☔️(2021/06/16 14:01)

🐌🌸☔️(2021/06/16 14:01)小泉 あんずのブログ画像

小泉 あんずのブログ

こんにちは💙💙💙 お天気はあいにく…ですが、 元気なあんずです🎶 時が経つのは早いもので、もう6月も半ば😳!!! なんだか最近毎日忙しいです💧 (時間の使い方が下手なのかもしれない←) そんなバタバタしているなかで、 ちょっと心温まる出来事があったり🤭❤️ 優しい言葉を一言かけてもらえるだけで、 スーッと心が・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

小泉 あんずのプロフィール

水曜日(2021/06/16 13:09)

水曜日(2021/06/16 13:09)綾瀬 まりなのブログ画像

綾瀬 まりなのブログ

こんにちわ、まりなです✨
最近朝6時に起きてオンライン英会話
してるからお昼は眠くなっちゃいます。。笑

今日ははじめからご予約いただいています😊
いつも来てくれてありがとう✨
お会いできるの楽しみにしております☺️

今日も元気にいきましょー🥺💡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

綾瀬 まりなのプロフィール

(*´꒳`*)💓(2021/06/16 12:07)

(*´꒳`*)💓(2021/06/16 12:07)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶❤️ 昨日は久々の出勤でドキドキ💓して声が少し裏返りました✨笑 でもご新規様達が凄く親切だったので楽しくお仕事をさせて頂きました😊💟 新規のY様🌟 ロングコースありがとうございます🙌💓 イケメンさんでお肌がスベスベ😌💞 サウナ♨️好きということでテンション上がりました(≧∀≦)💘 やっぱり良いよね🌟 私も週1で🧖‍♀️行ってます(*´꒳`・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

2021/06/15 2021/06/17

Page Top