セラピストブログ(2021/06/09)

♡まい♡(2021/06/09 14:19)

♡まい♡(2021/06/09 14:19)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

こんにちは☀️

昨日もありがとうございました💗


マッサージを褒めてくださったり、お顔を褒めていただいたり笑

褒められると嬉しいですね✨
お話下手なので私もお客様の素敵なところを伝えれるようにがんばります♡

本日も15時から22時受付までいますのでお時間合う方ぜひマッサージさせてください✨
お待ちしております✨


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

皆様お元氣ですか?🎐(2021/06/09 12:14)

皆様お元氣ですか?🎐(2021/06/09 12:14)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 最近のお風呂タイム🛁のお供は SABONのスクラブです♡ 全身をマッサージするのが お気に入りです。。♡ バニラの香りが甘くて大好きです♡🍨 SABONのバスグッズ、 どれも良い香りなのと、 お肌つるすべになるので 全種類集めたくなっちゃう。。🛁♡ 🐶♡🏠 金曜日は 初めての恵比寿のマンションでした♡ ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

昨日のお礼🌷🌷🌷(2021/06/09 12:12)

昨日のお礼🌷🌷🌷(2021/06/09 12:12)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございマッスル🐶💘 6月8日は新規様とリピ様ありがとうございました(*´꒳`*)❤️ 新規T様🌟 筋肉ムキムキ💪💪❤️ 凄く良い身体をされてて、パーソナルやコンテスト🔥の話をたっぷり聞かせて頂きました(≧∀≦)💓 貴重なお話が出来て嬉しかったです💘 綺麗な肉体美でテンション上がりました😚💓💓 リピK様❤️ 会いたかったぁ💓 お互い銭・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

🍀🍀🍀🍀(2021/06/09 02:20)

🍀🍀🍀🍀(2021/06/09 02:20)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🍑💕 お仕事お疲れ様です(*^^*) 火曜日、来て下さったリピート指名の方ありがとう~👼 まりあ、とっても会いたかったよ~☺️💞嬉しいー 今日も相変わらず😍 ちょっと恥ずかしかったけど、喜んでくれて良かった💐 いつもありがとう🌟これからも仲良くしてほしいな💙 やっぱ白好き!今日の服装もめっちゃタイプだった🎶 なんかね~、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/08 2021/06/10

Page Top