セラピストブログ(2021/06/18)

1週間お疲れ様です♡🛁(2021/06/18 17:13)

1週間お疲れ様です♡🛁(2021/06/18 17:13)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♪ あっという間に金曜日♡🥰 皆様はお休みの日は インドア派?アウトドア派? コロナもあったりしますが、私はお休みの日は お出かけすることが多いです☺️ 和食が大好きなので、 美味しいお店を開拓しています♡ おすすめのお店や、 知る人ぞ知る。。 なんてお店がありましたら ぜひ教えてほしいです。♡ 昨日は早めの時・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

事件です💖(2021/06/18 14:05)

事件です💖(2021/06/18 14:05)桜井 ゆきののブログ画像

桜井 ゆきののブログ

事件!ではないです!(笑) 今日も埋まりました〜🦦💓💓 リピートご本指様 はじめまして様 ありがとうございます☺️💖💖💖💖 わーい💖 お礼日記…… でも毎日お客様おひとりずつ桜井ゆきののノートにはチェック済みです😍 記録✍😍 今のところほんとに毎日埋まってて 早く帰っちゃう日もありましたが 毎日満枠に・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

桜井 ゆきののプロフィール

焼きそば作った🙆(2021/06/18 13:53)

焼きそば作った🙆(2021/06/18 13:53)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんにちは🍑



お腹が空いたので、この前リピート指名の方に案をもらった焼きそばを作りました😄💗


はまりそう✌️


大葉が残ってたから大葉もいれたんだけどとっても美味しかった~🎶



今日は18時~23時半までです😌💓
今日は久しぶりに代官山です!


前回のブログに再来週~の予定を載せてるので見てね🌟


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんにちは🐰(2021/06/18 12:08)

こんにちは🐰(2021/06/18 12:08)沢田 れなのブログ画像

沢田 れなのブログ

皆さま、お元気でしょうか😋
私は最近ヨーグルトを朝食べるようにしているのですが、夜ドライフルーツを入れて朝になるとヨーグルトがギリシャヨーグルトのようにもったりとして、フルーツもぷりぷりになってとっても美味しいです!
是非やってみて下さい😋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

沢田 れなのプロフィール

良い天気☀️☀️(2021/06/18 10:58)

良い天気☀️☀️(2021/06/18 10:58)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(≧∀≦)💓 今日は晴れ☀️ですね😊💞 良い天気だったので洗濯物を干して、デリッシュキッチンを見て甘辛手羽先を作りました😋✌️❣️ 隠し味にヨーグルトと蜂蜜を入れるとめちゃ美味しくなります(*´꒳`*)🌟 そして。朝ストレッチしてバッチリ💓と思ったのに、行く時に忘れ物をして一本電車逃しました、、、🥲💦 悲しい、、💔 でも。今日は気分がウ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

金曜日だよ。(2021/06/18 10:52)

金曜日だよ。(2021/06/18 10:52)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 今日は晴れるみたいだね〜💓 昨日久しぶりにメロンを食べたんだけど めちゃくちゃ美味しかった🤤 メロンとかスイカとか桃は夏に食べたくなる!! みんな何のフルーツ好き🤔? 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いし・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

再来週の予定です💫(2021/06/18 00:43)

再来週の予定です💫(2021/06/18 00:43)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🎀 木曜日はお休みでした! 最近アロマリーお休みの日が多いな~😥 最近ね、午後の紅茶のイチゴ🍓味があるんだけど、とっても美味しくてはまってる💖💖 🍓の物にハマる事多いな~! コンビニとかにあるから、飲んでみてねo(^o^)o でも、売ってる本数が少ないからまりあは見つけたら2.3本まとめて買ってる🌟 金曜日18時~23時半までです💙 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/17 2021/06/19

Page Top