セラピストブログ(2021/06/08)

🌹6/8の感謝感激🌹(2021/06/08 22:41)

🌹6/8の感謝感激🌹(2021/06/08 22:41)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

こんばんは〜💓 水谷かんなです🐰🌹 今日はリピ様DAYでした✨ 来て下さったお客様方、 ありがとうございました🙇‍♀️❤️ Mさん❤︎ アイスーーー!!!!笑 めちゃくちゃ欲してた!ありがとう🤤 スイカバーとか久しぶりに食べたなぁ🤔 美味しかったね✌️笑 そして、味のセンス👏👏👏💓 いつもありがとう🥰 前回久しぶりにお会いして・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

ピンクと黒👙💕(2021/06/08 20:09)

ピンクと黒👙💕(2021/06/08 20:09)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは💖 恵比寿に居ます(*^^*) 今日ね、ネットで可愛い水着を見つけたので、アロマリー用で買いたいな~と思ってるんだけど、2種類ぐらいあってどれにするか悩み中なんです💫 黒とピンクでどっちも可愛いの👙💕 2つとも買おうかな~o(^o^)o 悩んでるので見て一緒に決めて欲しいです💟 案を下さい🌟 今日は例のお時間が短い日です😥 来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

こんばんは♪(2021/06/08 18:40)

こんばんは♪(2021/06/08 18:40)林 えなのブログ画像

林 えなのブログ

先週は来てくれた方ありがとうございます😭💕

めちゃくちゃ久しぶりに出たのに本指名の方が来てくれてすごい嬉しかったです〜!

時間が合わずにお問い合わせいただいても会えないお客様がいたので残念です🥲

今週は
木曜日17時から
金曜日17時から
土曜日15時から出勤するのでまた会いに来てくれると嬉しいです〜
よろしくお願いします♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

林 えなのプロフィール

15時からです~😊❤︎(2021/06/08 15:09)

15時からです~😊❤︎(2021/06/08 15:09)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんにちは〜☀️
今日すっごく暑いですね😂
もう夏なの!?
というくらいの気温です🤣

熱中症にならないように水分こまめにとってくださね🥲🥲

今日は代官山店に15時からいます💛
よかったら遊びに来て下さいね🥺❤️
お待ちしてます😌💗


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

♡まい♡(2021/06/08 14:23)

♡まい♡(2021/06/08 14:23)菅野 まいのブログ画像

菅野 まいのブログ

昨日もありがとうございました😊💗✨

お話をしている中で変わった趣味をお持ちの方もいておもしろかったです。
人は見かけによらない時もあるんだなって( ´・ω・ ` )σ笑

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

本日も15時から22時受付でいますのでお時間合う方はぜひ♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

菅野 まいのプロフィール

嬉し〜💘(2021/06/08 12:39)

嬉し〜💘(2021/06/08 12:39)安城 りんのブログ画像

安城 りんのブログ

おはようございます(o^^o)💓 やっぱりリピート様がお越し下さると嬉しいですね😊❤️ リピM様も問い合わせありがとう💓 タイミング合わなかったみたいで、、 今日は空いてます🙌❤️ さてさて。 昨日は新規K様🌟 毎日ランニング🏃‍♂️されてて、楽しそうにマラソンや走ることのお話しをされてて素敵でした💕 この日も朝ランされてて、清々しい雰囲気が印象的でした(*・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

安城 りんのプロフィール

6月(2021/06/08 11:07)

6月(2021/06/08 11:07)木村 りほのブログ画像

木村 りほのブログ

こんにちは!!
りほです🌼

気がついたら6月がはじまっていた🌈
毎日あっという間に過ぎてしまいますが
皆さまに出会えて
いろいろお話させていただけて
ちょっとずつですが成長できているかな…と

本日も12-20時までおります!
皆さまとお会いできるの楽しみにしてます🍀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

木村 りほのプロフィール

ギンギラ火曜日。(2021/06/08 11:01)

ギンギラ火曜日。(2021/06/08 11:01)水谷 かんなのブログ画像

水谷 かんなのブログ

みんなのこと癒すかんな! 幸せにするかんな! 水谷かーんな🤗❤️ おはよ☀️🐥 ついに、30度だぁ😂😂😂笑 もう真夏日くらいだね!暑い🥵🥵💦 たくさん水分とらなくちゃね! 昨日ガリガリくん食べたよ✌️笑 こーゆー日はアイスしか勝たん🍨🧊笑 本日12時から22時30分まで出勤です❤︎ よろしくお願いします🥺🥺・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

おやすみなさい💤(2021/06/08 02:49)

おやすみなさい💤(2021/06/08 02:49)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは♡ お風呂終わってドライヤー中! なかなか乾かない💫 月曜日お会いした方ありがとうございました💓 まりあ🤫したの初めてだよ 今度はもっと静かにね💗笑 リピートするわ~って言ってくれたの嬉しかった! あと、明日から頑張れる~☺️って言ってたのも嬉しかったです!💕 火曜日は恵比寿で19時~23時半です🌟 時間が短いから、会いに来て・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/07 2021/06/09

Page Top