セラピストブログ(2021/06/10)

今日は恵比寿店です💗(2021/06/10 18:24)

今日は恵比寿店です💗(2021/06/10 18:24)長谷川 あみのブログ画像

長谷川 あみのブログ

こんばんは〜🥺

今日も夏日和ですね🤣🤣
暑くて暑くて…😂😂

みなさん熱中症気をつけてくださいね😢

今日は恵比寿店に18時からいますのでよかったら遊びに来て下さい💗✨
私と一緒に楽しい時間を過ごしましょ😘

お待ちしてますね🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

長谷川 あみのプロフィール

7日のお礼です🕊✨(2021/06/10 14:48)

7日のお礼です🕊✨(2021/06/10 14:48)堀口 かりんのブログ画像

堀口 かりんのブログ

かりんです🐈 7日ありがとうございました♡ 短めの出勤でしたが、初めましてF様☺️ 時間的に〜って150分枠全部埋めてくれてありがとう❣️ 初めてお会いしたとは思えないような感じで マッサージも終始気持ちい~~って言ってもらえて嬉しかったです! 素敵なプレゼントまで、お心遣いありがとうございました🧏‍♀️♡ また是非お待ちしてます◎ 本日・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

堀口 かりんのプロフィール

皆様は我慢派。。?♡🍹(2021/06/10 14:40)

皆様は我慢派。。?♡🍹(2021/06/10 14:40)進藤 うたのブログ画像

進藤 うたのブログ

こんにちは。 進藤うたです♩ 最近暑くなってきて、 お部屋のクーラーをつけようか 我慢しようか自分とたたかってます🌺🥺 今からつけたら これから来る夏本番🌞を 乗り越えられない。。 と思ってクーラー我慢中✌️🥺🌻 皆様は体調大丈夫ですか? お部屋の中でも 熱中症になることもあるそうなので リモート中の方は特に お気をつけくださいね🥺 さて・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

進藤 うたのプロフィール

水曜日の方々見てね🎵(2021/06/10 03:05)

水曜日の方々見てね🎵(2021/06/10 03:05)佐々木 まりあのブログ画像

佐々木 まりあのブログ

こんばんは🌟 ちょっと前にまりあがハマってたイチゴサンドが無くなってた~😭💦悲しい~!期間限定だったからもう終わっちゃったのかな~😥無かったから、チョコもちにしたんだけど美味しかった💕💕 美味しかったから食べてみてね🎶 水曜日お会いした方々ありがとうございました 14時~ご予約して下さったリピート指名の方♡ありがとう 会いたかった~☺️前よりも距離が近くなった・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

佐々木 まりあのプロフィール

2021/06/09 2021/06/11

Page Top